5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ビスケって善人かな?

5chアニ速

【ハンターハンター】ビスケって善人かな?_1




5chアニ速

場合によって殺しもする

5chアニ速


まああんな世界でプロハンターだし


5chアニ速

スレ画ぐらいの割り切りが普通なんだろうか?

5chアニ速


ハンター試験の時点で修羅の場って言われているんだから


5chアニ速


修羅の世界で生きられる連中の巣窟だろうハンター協会


5chアニ速


あと協会が割と政府の犬ってのも話進んで分かったし


5chアニ速


あの口ぶりからしてビスケが本気を出させた奴は殺してるみたいだよな


5chアニ速


なるべく殺しは避けるが必要以上に躊躇もしないイメージだ


5chアニ速


なんであんなごっつくなるまで修行したんだろか?


5chアニ速


想像でしかないがビスケってそれなりに裕福そうな生まれに見える


5chアニ速


ビスケの念能力って非殺傷じゃないの


5chアニ速


自分で疲労回復できるからいくらでも鍛えられるんだろうな


5chアニ速

基礎能力が高いから殺すのは簡単だと




5chアニ速

ぜってえ強化系だろこのゴリラ


5chアニ速


変化系は強化と近いから


5chアニ速


第一級殺人犯のビノールトじゃ善人だって殺すんじゃね


5chアニ速


ヒソカとどっちが強いのか


5chアニ速


ヒソカは雑魚専だからビスケとは戦わないだろ


5chアニ速


ヒソカがピトーを倒せるって話はホントか?


5chアニ速


念使いでも拳銃で殺される世界


5chアニ速


風船黒子にマシンガン持たせるべきだった


5chアニ速


ラゴンボリスペクトやろ


5chアニ速


銃で死んだ奴いたっけ?


5chアニ速


クラピカが主人公の時はよく死ぬイメージ


5chアニ速


ノストラード組に入る時やヨークシン編とか


5chアニ速


防御しないとやばいと思う


5chアニ速


真ビスケになるほどの手練れが多かったのに驚くわ


5chアニ速

ゲンスルー組のサブだったからバラだったかにも対応するくらいだし




5chアニ速

ドッジは本気でやらなかった女


5chアニ速


たぶん普通に善人


5chアニ速

協会のおk姉さんってつまり面倒見が良いってことだろう

5chアニ速


ビスケが蟻編で討伐隊に


5chアニ速

参加しなかった理由について疑問に思う人がいるが

5chアニ速

正義感が強いキャラでもないからな

5chアニ速


まあ民間人の迷惑になるキャラではないからな


5chアニ速


今のキルアとどっちが強いだろう


5chアニ速


ハンターって犯罪組織でしょ?


5chアニ速


強化系寄りの変化系って感じなんだろうな


5chアニ速


俺無名ハンターだけどちゃんと殺した方が復讐とかないからビスケ先輩のやり方は業界では結構普通だよ


5chアニ速


ライセンス画像アップしろよ


5chアニ速


本気出した時は力だけならウボォーの次くらいありそう


5chアニ速


カイトも殺してる部類なのかな?


5chアニ速

カイトは殺すと決めたら容赦無かったろ




5chアニ速

モラウや弟子たちは殺しは避けそう


5chアニ速


ナックルは最後の最後まで甘そう


5chアニ速


師匠に似たんだろ


5chアニ速


スレ画がガチでやったらどの辺のランクに位置するのかは気になった


5chアニ速

ヒソカとかレイザー辺りにサシでも勝てたのか

5chアニ速


念能力者同士の戦いだと相手がどんな能力隠し持ってるか分からんし後の事考えると殺しといた方がよさそう


5chアニ速

死後強まる念の事考慮したとしても

5chアニ速


ネテロぐらい強くないと余裕もてんだろうな


5chアニ速


まあナックルもそこらの奴に殺されないほどは強いからさ


5chアニ速


百万回生きた猫は初見殺しすぎるな


5chアニ速

あんなの使えるのほとんどおらんだろうが

5chアニ速


まあ初見のムッセにすらカウンター系って見抜かれてたし熟練の念使いなら引っかからないだろう


5chアニ速


ムッセの場合絶好の機会且つ


5chアニ速


仮にカウンターで自分が殺されてもそれはそれで情報だから敢えてだもんな


5chアニ速

第二王子の下に派遣されるだけはある




5chアニ速

死後の念で蘇生ってのは読めないだろうが戦闘が素人だから普通に拘束出来ちゃうのよね


5chアニ速


美女なのもこの場合逆に働きそう


5chアニ速


ハンターの女性はメンタル強いよな


5chアニ速

美人なだけって人がいないわ

5chアニ速


可愛いだけで能力があったネオンちゃんはどうなったかな?


5chアニ速


死んだんじゃないのー?


5chアニ速


能力のお陰で継戦能力高過ぎ基本戦闘力も高いしで宝石ハンターやるにはオーバースペック


5chアニ速


作中で人格が一番いい女性は真面目にセンリツだよな?


5chアニ速


正直ビスクみたいに基礎ゴリゴリに鍛えて能力は戦闘向きじゃないのがベストだよね


5chアニ速


ネオンは自殺か親父に殺されたか


5chアニ速


センリツは善人すぎてあんな世界で大丈夫か?


5chアニ速


あのスタイルでよかった


5chアニ速


元に戻ったらやばい


5chアニ速


会長選挙で推されてた看護師の方がいいです


5chアニ速

気にしてなかったけどゴリラモードの素手で何人か殺してるんだなこの口ぶりは




5chアニ速

何年プロハンターやってると思ってるんだ


5chアニ速


やりに来てる相手がやり返されてるだけだし仕方ないね


5chアニ速


まあ大抵はゲンスルーみたいな大悪党か武道家で納得の戦いだろうしね


5chアニ速


改心じゃなくてただ仲間治してくれって頼んでるだけじゃね


5chアニ速


強化系の隣だけあってめちゃくちゃ強いんだろうな


5chアニ速


強化系じゃないけどウボォーと真っ向から殴り合いできそう


5chアニ速


練度が違いすぎるからな


5chアニ速


40年鍛えてるし


5chアニ速


力では勝てなくても技でいなせそう


5chアニ速


ボマー達あの後どうなったんだろ


5chアニ速

大量殺人の罪になるのかな

5chアニ速


あの後警察に引き渡したんだっけ?


5chアニ速


まあ普通に死刑レベルだよね


5chアニ速


まぁどっかのハンターが徴用するかもしれん


5chアニ速

勿体ねえからな強さ的に




5chアニ速

ジョジョだとスタンド使った犯罪は警察だと立証出来ないてあったけど