5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バカテス】おれの性癖がぐちゃぐちゃになった原因

5chアニ速

【バカテス】おれの性癖がぐちゃぐちゃになった原因_1


秀吉でライト層を取り込み

5chアニ速

アキちゃんやムッツリーニでとどめを刺す

5chアニ速

完璧な布陣だ

5chアニ速

アキちゃんに俺の食事を作ってほしい

5chアニ速

スレ画の表紙が良すぎる

5chアニ速

恥じらってるのが本当にかわいい

5chアニ速

でも声下野だよ?

5chアニ速

同級生プリントした抱き枕が裏で出回ってる学園じゃん…

5chアニ速

明久の元々の体つきがなんかもう目覚めさせると思う

5chアニ速

華奢すぎる…

5chアニ速

でも原作で一番気合入れてたの野郎共の馬鹿騒ぎだと思う

5chアニ速

まあそこら辺はぐらんぶる前から言われてたことだし…

5chアニ速

ぐらんぶるで本領発揮してきたなってなった

5chアニ速

久保くんは男好きなわけじゃなくて明久好きなだけだからな…



5chアニ速

まだ男連中が仲良くなった話はアニメでやってないんだっけ

5chアニ速

アニメまたやらないかなあ

5chアニ速

バカな子ほど可愛いからな

5chアニ速

島田さんは好きだったよ

5chアニ速

この流れで言うと島田さんが野郎共のカテゴリに入ってるみたいじゃん

5chアニ速

まぁ半分は…

5chアニ速

なんなら木下姉も木下弟より野郎寄りだし…

5chアニ速

アニメも結構前だよな

5chアニ速

アキちゃんは馬鹿だけど家庭力も高いからな…

5chアニ速

馬鹿な事以外は理想のお嫁さん

5chアニ速

下野紘といえばこの作品だった

5chアニ速

今だと善逸になるけど

5chアニ速

秀吉はちょいちょいヤキモチ妬いてたり雌顔したりするのがいいよね…

5chアニ速

アキちゃん総受けの気配を感じて来ました

5chアニ速

ギャグの切れ味キレッキレで面白かった



5chアニ速

何なら後書きも面白いときある

5chアニ速

総受けとはなんですか?

5chアニ速

工藤さんいいよね…いい…

5chアニ速

今でも下野紘の声を聞くと明久が思い浮かぶ

5chアニ速

ポイズンクッキングとぬりかべくらい?あと何かあったっけ

5chアニ速

さてはテメーコメディ書けるのすごいスレみて立てやがったなテメー

5chアニ速

テストの解答が面白かった記憶がある

5chアニ速

ED歌ってる人死んじゃったんだよな・・・

5chアニ速

え!?マジ…?

5chアニ速

別のアニメかなんかと勘違いしてない?

5chアニ速

ラジオの下野の心労がヤバかった

5chアニ速

俺の初ツダケンがこのアニメだと思う

5chアニ速

こういう野郎どもがワイワイやるオタク向けコンテンツもっと増えて欲しい

5chアニ速

スピーシーズドメインとかも好き

5chアニ速

2期終わったあと3期待ってたけどなんか2期終盤がアニオリで終わったから続編作れないとか聞いて絶望したの覚えてる



5chアニ速

いやあの展開で終わりまで見せてくれないの生殺しがすぎる…

5chアニ速

OVAで球技大会とかやってた気がするけど見てないな…

5chアニ速

アニメは超面白い所と原作にねえだろそれって駄目なところがどっちもあって評価しづらい

5chアニ速

諸君 此処はどこだ?

5chアニ速

秀吉は普段から男の恰好してるのに男の娘というエポックメイキングな存在だったな

5chアニ速

男の娘じゃなくて秀吉っていう第三の性別だからな

5chアニ速

アニメは今はfff団が難しそう

5chアニ速

雄二の声優もな…

5chアニ速

球技大会ovaで出してほしい

5chアニ速

2期EDがミルクタブじゃなくてちょっとがっかりした

5chアニ速

話自体は今でも若い子にウケると思うしアニメが色々アレだったからまたリブートしてくんねーかなと思ってる…

5chアニ速

普段はヒロインの一人扱いなのに野郎同士で馬鹿やる時はちゃんとそっちに混ざれる秀吉がマジで強い

5chアニ速

なんならアキちゃんになってなくても明久可愛いのが困る

5chアニ速

Aクラスのみんなに餌付けされてる挿し絵とか可愛い…

5chアニ速

雄二のヒロインが可愛かった記憶がある



5chアニ速

あとヒロイン達全体的に暴力ヒロインね

5chアニ速

工藤さんとかは基本理不尽な暴力しないし…

5chアニ速

あと他は…他は…

5chアニ速

力 化学 スタンガン

5chアニ速

最初から最後までバカ貫き通したから好きだわ明久

5chアニ速

アキちゃんはパーツは明久そのままという奇跡の産物

5chアニ速

FFF団は秀吉は元より女装状態なら明久だろうがムッツリーニだろうが余裕なのがヤバい

5chアニ速

男連中が全力でバカやるシーン大好きだった

5chアニ速

玉野さんにひんむかれるアキちゃんいいよね…

5chアニ速

後書きだとウォシュレット起動した瞬間電池が切れてウォシュレットが止まらなくなる話でダメだった

5chアニ速

流れでbamboo死んだことにされてるのなんか笑った

5chアニ速

イソッチがクール系やってるのこの作品しか知らない

5chアニ速

明久姉はガチで明久狙ってるのかあくまで家族愛なのか判断に困る

5chアニ速

秀吉のお姉ちゃん好きだった

5chアニ速

こんな学校に通いたかった…



5chアニ速

いや普通に嫌だな…

5chアニ速

実家から枕カバーが大量に送られてくる後書き好き

5chアニ速

あとバカテストのI was UDON(私は香川県に住んでいました)とかはめちゃくちゃツボった

5chアニ速

アニメは時代もあっていらない改変多かったのがね…

5chアニ速

二期はそれなりに原作に忠実にやってたと思う

5chアニ速

アニメは2期でオリジナルストーリーにしちゃったから原作の続き出来ないんだよね

5chアニ速

それはそれとして野球だけアニメ化しない?

5chアニ速

作者が痴漢された後書きが今でも覚えてる

5chアニ速

キッて睨みつけたら余計にけつ揉まれたの酷い

5chアニ速

酷いのに笑ってしまった

5chアニ速

秀吉は読み返すと割とちゃんと男の子してる

5chアニ速

特に姉と絡む時は

5chアニ速

文化祭で女装しながら走る明久好き

5chアニ速

大学生になって酒解禁されたら姫路さん霧島さんペアが更に凶悪になるじゃないですか…

5chアニ速

あの子たちウイスキーボンボン食っただけであんだけヤバかったのに



5chアニ速

大学生になって飲み会やったら姫路さんお酒で暴走する前におつまみに軽い料理作ってくる可能性あるから怖い