5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】原作の最終巻まで読んだけど

5chアニ速

【チェンソーマン】原作の最終巻まで読んだけど_1


アニメが面白くて原作の最終巻まで読んだけど想像以上にマキマさんがアレな人で笑った

5chアニ速

厄介ファンの擬人化がラスボス

5chアニ速

そのまま2部も最新話まで読めワンワン

5chアニ速

個人的にバトルの面白さならレゼ編がピークだった

5chアニ速

サメに乗ったチェンソー振り回すヒーローが竜巻に突っ込んでく絵面完成させるのは

5chアニ速

エンタメ方面でのやりたいことやりきった感ある

5chアニ速

切ないオチだけど最後にパワーが帰ってきてちょっとほっこりするの好き

5chアニ速

1部は11巻で収まってて勧めやすいのいいよね

5chアニ速

一部の騒動ってどの辺までマキマさんの仕込みだったんだろう

5chアニ速

闇関連以外ほぼ全部じゃないかな

5chアニ速

意志のない銃が黒幕だったのまでいるし

5chアニ速

どう見ても罠とはわかっていても大体の男はレゼみたいな女に引っかかる

5chアニ速

レゼ自身は特に好みじゃないけどオチとかの雰囲気好き

5chアニ速

サジェストとかに余裕でマキマ定食とか出てくるからアニメ勢はネタバレ回避が厳しそうね



5chアニ速

コラボメニューだよコラボメニュー

5chアニ速

爆弾の武器人間がナイスデザイン過ぎる...

5chアニ速

全体的に武器人間のデザインかっこいいよね早くアニメでサムライソード見てぇ...

5chアニ速

銃の悪魔からラストバトルまで密度すげ…ってなる

5chアニ速

2部も丁度エンジン掛かってきたところだから読んでみな!

5chアニ速

アサの話も良かったがやっぱりチェンソーマンが出てくるとおもしろさが段違いだなってなるなった

5chアニ速

アニメは早川家の描写マシマシになりそうだから雪合戦辺りがマジでキツそう...

5chアニ速

マキマ定食は髪まで食べてるのが...

5chアニ速

赤いもずくだと思うことにする

5chアニ速

いいですよねあの発言をした本人が相手のことなんかよくわかってないまま自分が気持ちよくなってるだけだったの

5chアニ速

人間の恐怖心が強いほど強い悪魔になるって設定秀逸だよね

5chアニ速

こういうオリジナル思いつけるのすごい

5chアニ速

強さの塩梅が何となく分かり易いのが本当秀逸だと思う「闇」とか「死」とかが明らかに格上なのがわかるもん

5chアニ速

これで名前知ったから映画の武器人間観た

5chアニ速

腸めちゃくちゃだった



5chアニ速

「超跳腸・胃胃肝血」のセンス大好き

5chアニ速

そういえばチェンソーの悪魔が特別な理由って判明してたっけ?

5chアニ速

これからやるのが原作の方じゃない

5chアニ速

早く終盤をアニメでみたいけど何年後かな

5chアニ速

普通の悪魔と戦うだけだったら闇とか暗いだけじゃんになっちゃうよね

5chアニ速

恐怖設定があるからこそ輝く

5chアニ速

アニメのリアル調の作画だとシャークネード戦とか凄いことになりそうよね

5chアニ速

そもそもチェンソーの悪魔なのかハッキリしねぇ…

5chアニ速

(何も見たくねえ…)

5chアニ速

(何も見たくねえ…)

5chアニ速

(何も見たくねえ…)

5chアニ速

悪魔を食べるのがチェンソーしかいないみたいだからそもそもチェンソーは悪魔じゃないのかもね

5chアニ速

天使が配下だしシンプルに神様じゃないかと思ってるけどなんもわからん

5chアニ速

あーあ......

5chアニ速

1部序盤の色々が全部マキマの手のひらの上なのほんとにくそ



5chアニ速

序盤から出てたデビルハンターの墓地が最終決戦場なのいいよね...

5chアニ速

アニメの範囲だとアキと姫の関係でファンが混乱してるな

5chアニ速

今思えばマキマさんのせいだったんだなって…

5chアニ速

アニメで改めて見るとすごいな

5chアニ速

レゼバトルは画のかっこよさがすごい

5chアニ速

アキ姫あたりは明らかマキマさんが好感度に干渉してるせいで本当に変な関係

5chアニ速

出来あがっちゃってたとこに無理矢理支配で設定追加した感ある

5chアニ速

レゼ編は絶対映画で見たい

5chアニ速

アニメが煌びやかすぎるんぬ…

5chアニ速

美麗な作画で描かれたクソ汚ねえ食パンとか最高だし...

5chアニ速

アレを一人前の人間になるまで教育したアキパイは偉いよ…

5chアニ速

レゼが変身前も後も見た目が良すぎる上に散り際まで素晴らしい

5chアニ速

アニメだとパワーと姫パイめっちゃかわいいなってなる

5chアニ速

マキマさんって美味しいの?

5chアニ速

チェンソーマンはね



5chアニ速

ケーキも手づかみ テレビで電話番号言って Tシャツもくそださじゃなきゃいけないの

5chアニ速

ヴァンヴァーヴァー!!!!

5chアニ速

恐怖が大きいほど強いです。地獄で死ぬと現世に現れ現世でも死ぬと地獄に戻ります。一度も死んでない悪魔は超越者です。どうも闇です。

5chアニ速

でも光ん力には敗北するから...

5chアニ速

ナユタがいるってことは現世で死んだ悪魔は地獄に行くわけではないのか

5chアニ速

地獄に行って即死んで現世に来たんでしょ

5chアニ速

いや地獄に行くはず

5chアニ速

マキマはリスキルされたか

5chアニ速

あるいはどうにかしてこの世に来た地獄出身の悪魔だったんだろう

5chアニ速

なぜか地獄の知識を持ってたし

5chアニ速

チェンソーマン好きすぎやろ…