5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「チェンソーマン」のレゼ編、面白い

5chアニ速

「チェンソーマン」のレゼ編、面白い_1


アニメはどこまでやるんだろうか

5chアニ速


マキマさんは絶対に許さないよ


5chアニ速


マキマさんにばれずに逃げられていれば


5chアニ速


マキマさんは悪くないよ


5chアニ速

俺もマキマさんに助けられた

5chアニ速


当たり前だ


5chアニ速


何度も俺たちの命を救ってくれた


5chアニ速


とどめに使われたのってパワーちゃんの血武器に見えるけどどうなんだろう


5chアニ速


何で戻って来たん...


5chアニ速


アキくんが扉開けたら銃になってるところで


5chアニ速

to be continueだな

5chアニ速


マジで映画でやってくれ


5chアニ速


ハリウッドで実写化


5chアニ速

シャークネード作ったとこで




5chアニ速

映画化に丁度いいあたりに映画化に丁度いいレゼ編がある


5chアニ速

いいサメ映画になりそう

5chアニ速


本編よりも予告が見たいな


5chアニ速


完全にサメ映画じゃねーかみたいな紹介されそう


5chアニ速


終わりがきれいすぎる


5chアニ速


バトルは好きだけど話はベタすぎてそんなに好きじゃない


5chアニ速


レゼ編前まで1期→レゼ編映画→殺し屋編&完結で2期


5chアニ速


チェンソーマンもいくら漫画刷っても足りねぇ!みたいになるかな


5chアニ速

いまのうちに買っとくべきか

5chアニ速


ならないから安心して多々買え


5chアニ速


アメリカだとマジでそれぐらいになってると4chanで聞いた


5chアニ速


既にある程度売れちゃってるから無いと思う


5chアニ速


知名度も既に高いし


5chアニ速


週末行ったTSUTAYAじゃ呪術や鬼滅の裏ではあったが平積みコーナーあってかなり力入ってた


5chアニ速

既に1100万部位売れてるからアニメ始まるまでは緩やかに増刷する感じかな




5chアニ速

爆裂カカト落としの一連の流れを映像で見たい


5chアニ速


マキマさんが本当にデンジの事すきだったら許せる展開だったなぁと思うけど


5chアニ速

いまじゃうぅ~ん

5chアニ速


オレマキマさんが好きなんだ


5chアニ速


食べたい程愛してるもんな


5chアニ速


マキマさんは広瀬すずかな~


5chアニ速


レゼ編映画にするならTVアニメは1クールかな


5chアニ速


なんだったのよって部分は色々あるけど続編で明かされる部分もあるんだろうなと


5chアニ速


助けてくださ~い!!


5chアニ速

悪魔に襲われてま~す!!

5chアニ速


母親が死んだってだけの情報では?


5chアニ速


母親が死んで親父と2人になったけど親父がクズで殺されそうになって返り討ちにしてからヤクザ頼って生活してるのがデンジだよな


5chアニ速


母親の死に別に伏線要素は無いように見えるけど


5chアニ速


なんでも謎とか伏線に当てはめるのはただの病気だよ


5chアニ速

後から設定を再利用し易いように思わせぶりな描写にしてるだけで描いた時点では細かく考えてなさそう




5chアニ速

フツーにデンジどっちにしろ直ぐ死ぬから


5chアニ速

ポチタが心臓になってあげる流れの為だと思ってた

5chアニ速


デンジが自分の存在が消えるという不安を抱えてるって描写だろ


5chアニ速


心臓の病にそこまで拘ってる人初めて見た


5chアニ速


矛盾というかチェンソーマンが地獄の悪魔食ったらどうなるのか興味はある


5chアニ速

悪魔の転生(地獄⇄現世)とかどうなるのかなって

5chアニ速


不幸のダメ押しの一環程度だと思う


5chアニ速


それよりタツキの新作140ページの話しようぜ


5chアニ速


もうやってんの?


5chアニ速


明日じゃなかったっけ


5chアニ速


いや、今の所いっぱい描いてすげーなっていうしかないよ


5chアニ速


終盤の眷属やら4人の騎士あたりはぶっちゃけノリで描いてそう


5chアニ速


140pってそれだけでコミック出ちゃうレベル


5chアニ速


ていうかチェンソーマン終わってから休んでないんじゃ…


5chアニ速

ファミリーバーガーをアニメで見れるのは何年後なんだ




5chアニ速

3~5年ぐらい?


5chアニ速


アニメいつから?


5chアニ速


あんまり急がないでいいから良いもの作ってほしいなぁ


5chアニ速


来年後半あたりでも俺はいいと思う


5chアニ速


コベニちゃんのダブルピースはやく見たい


5chアニ速


飼い犬程度にはやさしくしてくれたんちゃうの


5chアニ速


飼い犬は既に沢山飼ってる


5chアニ速


マキマさんにとって飼い犬とは無条件に自分を信頼して無邪気に自分に懐く存在なのでデンジに飼い犬になれよ誘いはしたけど結局なれなかった


5chアニ速


レゼ編読んで台風クラブ思い出した俺


5chアニ速


仲のいい後輩とイチャイチャしてたら急に後輩がマキマさん好き好き言い始めた


5chアニ速


断言するとレゼ編は鬼滅の煉獄篇みたいに映画になる