5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ(遊ばれただけだったのか?)

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ(遊ばれただけだったのか?)_1




5chアニ速

まいったな....

5chアニ速

えーっ嫌いなのー

5chアニ速

デンジならマキマさんの生まれ変わりと一緒に寝てるよ

5chアニ速

もう幸せだけど?

5chアニ速

毎日美少女と暮らし抱き合って寝れてハッピーエンドまで至ってるからこれはその邪魔をしてくるやつらを撃退する物語

5chアニ速

スレ画だけ見ると普通の大学生の子みたい

5chアニ速

アサが幸せにします

5chアニ速

性格の悪いアサと結ばれると家庭内モラハラされまくる

5chアニ速

一回心開けば変わると思う

5chアニ速

ユウコの話的に

5chアニ速

デンジその扉は絶対に開けるな

5chアニ速

まあ少なくとも17歳になった後で高校入ってるから第二部のデンジは18歳以上な可能性もあるけどね

5chアニ速

デンジは早川家で成長した



5chアニ速

アサも成長しろ

5chアニ速

アキくんポジがいない

5chアニ速

実質シングルファザー状態だから子育てストレス発散しあえる仲間は欲しいよね

5chアニ速

デンジとアサお似合いだと思うけどな

5chアニ速

可愛い妹と暮らせて幸せでしょ

5chアニ速

思い通りの流れにならなかったから立て直したの?

5chアニ速

アキは生きてても恋愛面は助けにならん

5chアニ速

これナユタがデンジを恋愛的な意味で好きだとして

5chアニ速

アサ……コミュ症ツンデレ

5chアニ速

ヨル……アサに釣られて好きになったけど殺す

5chアニ速

ナユタ……ヤンデレ

5chアニ速

というひどい三択なんだけど

5chアニ速

会長はやくこの修羅場に乱入しろ

5chアニ速

レゼを出せば幸せになれるよもうマキマおらんし

5chアニ速

武器人間は全員別の公安に利用されてそう



5chアニ速

孫の話だと手術で移植できるっぽいし

5chアニ速

アサじゃレゼに太刀打ち出来ないから出せないよ

5chアニ速

ナユタもうほぼほぼマキマじゃん

5chアニ速

ナユタは成長してセクシーさでアサを圧倒する

5chアニ速

たぶんすでにナユタちゃんには1回以上殺されてると思うデンジ

5chアニ速

デンジが超問題児って言う程だから1回は何かやらかしてそうだよね

5chアニ速

デンジがちょっと美人な宅配のお姉さんとお話してたら殺しかけたとか

5chアニ速

今回の反応見てるとありそうで怖いな

5chアニ速

レゼは自分の発言デンジに忘れられてるぞ

5chアニ速

レゼは演技だから…デンジはそう思い込んでるから

5chアニ速

開けてはダメなアパート隣の部屋には

5chアニ速

・ナユタに支配された人らが住んでる

5chアニ速

・公安が待機してる

5chアニ速

・吉田が住んでる

5chアニ速

デンジは高校に潜伏した吉田君のこと覚えてすらなかったのにそれはありえない



5chアニ速

レゼが出てきてもナユタに即泥棒チェーンブチ込まれそう

5chアニ速

ナユタは鼻が効くので浮気して帰ったらバレる

5chアニ速

終わりだよデンジ

5chアニ速

ペンギンの匂いがする…

5chアニ速

他の住民ってそもそもいるのかな

5chアニ速

ナユタ小学生になっても抱きついて同じ布団で寝てるのはなかなかレアだぞ

5chアニ速

飢餓だと知っても距離置くだけだし姉妹で殺し合いの仲ではないのよね

5chアニ速

マキマからは消してえ~って思われてたが

5chアニ速

ナユタはチェンソーマン好きじゃないの?

5chアニ速

今のチェンソーマン=デンジは大好きなんじゃないの?

5chアニ速

悪魔って見た目成長するんだな

5chアニ速

恐怖の度合いが増すと悪魔はより強くなる

5chアニ速

今のナユタはマキマへの恐怖が各国に残ってるからクソ強いはず

5chアニ速

四騎士ハーレムエンドだろどうせ

5chアニ速

そんな生易しい世界じゃないってことはわかってるだろ



5chアニ速

四ツ裂きエンドかもしれん

5chアニ速

4等分の彼氏

5chアニ速

飢餓ちゃんが恋愛するとは思えん

5chアニ速

思い入れの大事なものすら全てを捧げれてしまうって中々いい設定してるよな戦争の悪魔

5chアニ速

四騎士コンプリートするなら変にひねらずに死(デス?)ちゃんも女の子で出してほしいな

5chアニ速

基本的なこと聞きたいんだけどマキマさん支配の悪魔だったから死んだら地獄に転生のはずが何で即ナユタに転生してるの?地獄で誰かに殺された?

5chアニ速

あるいはもともとマキマさんは地獄生まれで地上には生きたまま自力で出てきたのかもしれない

5chアニ速

本当のところはタツキにしかわからん

5chアニ速

嫌われてそうだもんな

5chアニ速

そっかー他にはチェンソーマンであるデンジに食べられたのにマキマの記憶がこの世から消滅してないのも気になったよ

5chアニ速

キスして堕とした後武器にしてやろうと思ってたんだろうけど

5chアニ速

墜ちたのはヨルのほうだったな

5chアニ速

4等分の花婿

5chアニ速

デンジはナユタがマキマさんくらいナイスバディになって我慢できんの?無理でしょ

5chアニ速

つーかあのアパートってマキマさんフルコースやったところにそのまま住んでるのでは…?



5chアニ速

殺したいはずのチェンソーマンに助けられて惚れてキスまでしちゃうなんてこれ以上ないほどの尊厳破壊なんじゃ

5chアニ速

戦争の悪魔の真偽よりも偽チェンソーマンどうなったんだって話の方が…

5chアニ速

ユウコの死は忘れた頃に地雷になるかな?

5chアニ速

ナユタがキスをしたことがあるかどうか問題だ

5chアニ速

もし先にヨルに奪われてたら怒りは収まるまい

5chアニ速

更新前日でもないのにどうして立てた

5chアニ速

最近毎日立ってるが

5chアニ速

グロバトルがこの漫画の魅力の一つなんだが

5chアニ速

アサじゃ力不足だ

5chアニ速

アサはデンジを殺したくないから孤独になろうとしたの凄い良かった

5chアニ速

犬にとってあまりに狭すぎる家

5chアニ速

てっきり犬部屋一つあると思ったらこれよ

5chアニ速

マキマ食った部屋で毎日マキマに似ていくナユタと暮らすって気が狂うぞ普通の人なら

5chアニ速

作者曰くデンジは感情欠けた人間として描かれてるから平気

5chアニ速

アサの発言でショック受けてる辺り新しい恋出来るくらいにはなってたんだな



5chアニ速

そもそもモテたくて仕方ないのに…