5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「五等分の花嫁」とかいう読者に望まれた次女エンドをシなかった作品

5chアニ速

「五等分の花嫁」とかいう読者に望まれた次女エンドをシなかった作品_1


なんでよりにもよって4なんや

5chアニ速

引き伸ばして5エンドがいいに決まってんだろ

5chアニ速

普通2だよね

5chアニ速

みんなが望んだのは3やぞ

5chアニ速

あえて5で行きたい

5chアニ速

話が1番まとまるのは3
少年誌の恋愛漫画っぽいのは2


5chアニ速

5とかいうヒロインの椅子にさえ座れなかった悲しき食欲モンスター

5chアニ速

ヒロインレースにすら参加させてもらえなかった5

5chアニ速

三女なんだなぁ

5chアニ速

普通に5で良かった

5chアニ速

四葉エンドが納得いってない奴の87%「五月エンドならまだ許せた」
こんな風潮あったよな


5chアニ速

5一択定期

5chアニ速

実際2の告白したところが五等分の瞬間最大風速やろ?

5chアニ速

なんか再読してたら一花好きになってきたわ
なんやこの現象




5chアニ速

わりと炎上してたな
ブコメってオチで炎上しすぎだろ


5chアニ速

ゲームの方でマルチエンド見れるぞ
五月ちゃんのデレ見れたワイは成仏した


5chアニ速

一番最初に出てきて単行本の1巻も表紙が5だったしそら5がメインヒロインって思うやろ
ラブひなでいえばキツネと結婚したようなもんやで五等分は


5chアニ速

5がレースに参加すらできなかった理由

5chアニ速

5エンドが一番意味不明だろ

5chアニ速

いまだから言えるけど4って5人の中でまじで1番魅力ないよな

5chアニ速

3だと予定調和過ぎてつまらんから気を衒った結果やな

5chアニ速

五等分はオチの前がやばかったから思ったよりオチではあんま荒れなかったような気すらする
スクランブルのやりたい放題具合はさすがに酷い


5chアニ速

からかい上手の高木さんとかいうヒロインレースが存在しないから主人公とヒロインで人気対決してる作品
https://i.imgur.com/UYHfuaO.jpg


5chアニ速

1はとんでもない使われ方してたけど気立てが良いから好きだわ

5chアニ速

いうて最初から決まってたんだからしゃーないやろ

5chアニ速

4って掘り下げくる前の方が可愛かったよな
公園デートしてる時がピーク


5chアニ速

でも1,2,3ってわりと典型的負けヒロインムーブしてないか?
最初に行動するわなりふり構わないわって


5chアニ速

なんJ時代からまともに語れないトップクラスの漫画

5chアニ速

五等分に関しては誰エンドとかいう前に修学旅行からメチャクチャ過ぎて論外やろ



5chアニ速

あのハゲを出した意味

5chアニ速

ラブひな人気投票



5chアニ速

結局くっつけるヒロインを一番可愛く作るしかこの手の対策ってないよな
人気あるやつと変な終わり方したら日よったって言われるし
それが出来てたいちご100%が最強ラブコメって結論で終わろうね


5chアニ速

正直4以外なら誰でもよかったわ

マジで4だけ好きになれなかった


5chアニ速

魔都精兵のスレイブでジェネリック一花が1番人気なの考えるとビジュアルは受けるんやなって思う

5chアニ速

普通に読んでたら四葉が花嫁って何となく分かるやろ
四葉過去編の頃には四葉花嫁予想してる人が多かった


5chアニ速

あいつら親戚の集まりとか気まずくないのかな

5chアニ速

普通1だよね

5chアニ速

戦隊モノのやつ微妙やと思って読むのやめたんやがアニメ化するんか
そんな面白くなったんか


5chアニ速

原作もアニメも見たことないけど三女の子がぶっちぎりで可愛いよね

5chアニ速

2は負けヒロインやろ
古きよきツンデレですこやった


5chアニ速

1やっとけば神になれた

5chアニ速

二乃と三玖よりはまだ荒れなかったと思うわ
このどっちかが勝ってたらもっと酷い煽りあいになってた


5chアニ速

ワイがマガジンで一番好きだったラブコメは絵が上手かった頃の我妻さんや
覚えてるやつ多いやろ


5chアニ速

1が一番風太郎と相性よかったよな



5chアニ速

0が秦のヒロインだぞ

おまえらは見えないだろうが


5chアニ速

見た目は一番好き
なお性格


5chアニ速

ジェネリック一花さんあちこちに分散してる説

5chアニ速

全員分の個別エンド描けば争わずに済んだんや

5chアニ速

32541

5chアニ速

望んだのは5か3だろ

5chアニ速

5が一番好きだから五月エンドにして欲しかった

5chアニ速

4選んだ理由ってラブコメの中でトップクラスに説得力ないよな

5chアニ速

すまん、これが"民意"や

no title


5chアニ速

マガジン読むもんないよな
これぐらいしか読んでない



5chアニ速

圧倒的メインヒロインがいたのにしれっと一番最初に告白したやつが逃げ切った化物語とかいうクソヒロインレース

5chアニ速

望んだのは1だけど

5chアニ速

でも4が一番かわいいよね

5chアニ速

誰エンドならそこそこ大団円だったのこれ

おる?


5chアニ速

俺妹はメガキルートもやったな





5chアニ速

いちご100で東條アマガミで絢辻さん派だったから5が一番よかったわ
委員長キャラがええねん


5chアニ速

五等分の花嫁映画見に行ったけどオリジナルストーリーなかったわ

5chアニ速

どうせ5とくっつけんなら1とくっついたら面白かったんにな

5chアニ速

5の初動メインヒロインムーブはなんだったのか

5chアニ速

もう最初から四葉って決まってたもんなぁ、

5chアニ速

まあ修学旅行編で3エンドはないなって察したよね

5chアニ速


ここいる?


5chアニ速

個別ルートあるギャルゲーってやっぱ有能なんやな

5chアニ速

映画の方は見てないんやが納得できる順番つけてくれや

5chアニ速

ぼく勉もなーアニメとしては鬼滅と同期、しかも同じ曜日だったんだよなぁ

5chアニ速

ハーレムエンドじゃあかんの?
一夫多妻でええやろ


5chアニ速


見せ場やったね


5chアニ速

・ヒロイン全てがハッピーエンドで終わる
・どの推しも見せ場あり幸せな気持ちで終われる
・物語中は他に邪魔が入らないので一人のヒロインのみの可愛さにのめり込める
・それでもメインヒロインはやっぱワンランク上の見せ場


やっぱアマガミって神やろ




5chアニ速

瀬川とかいう誰も得しないヒロイン




5chアニ速

しかしなんで五等分フォロワーは一つとして五等分レベルのヒットにならへんのかな
何が違うんやろ






5chアニ速

ワイは1

5chアニ速

ワイ1派あまりの不人気に憤慨

5chアニ速

ヒロイン同士は仲良くてもやっぱ一番になりたいと思うのは当然やしなあ
ゆらぎ荘はここらへんほんま徹底して否定してたな


5chアニ速

風太郎が金髪のままだったら二乃ルートあったんかな

5chアニ速

四葉だけろくに絡むことなくああなったから上杉さんが異常者に見えんのがあかんわ

5chアニ速

初期の初期しか読んでへんけどあれで五月が勝たんのうせやろ?

5chアニ速

四葉はどうやったらみんな(読者)から祝福されたと思う?

一番思いやりあって我慢してた四葉が報われるでよくない?


5chアニ速

四葉以外はどんな人間かわかるけど四葉だけ一切わからんままじゃねあれ

5chアニ速

東リベ終わったあとのマガジンの今の看板ってブルロでええんか?