5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】週刊少年マガジン、ガチで始まるwwww

5chアニ速

【超画像】週刊少年マガジン、ガチで始まるwwww_1


始まりや
https://imgur.com/pqjZW4x.jpg
no title

https://imgur.com/honUCZk.jpg


5chアニ速

サンデーと良い勝負してるな

5chアニ速

はじめの一歩とか終わらせる気ないだろ

5chアニ速

GetBackers、侍Deeperキョウ、エアギア、ジゴロ、レイヴ
ワイが買ってた頃のマガジンでも今思えばギリギリやったのに今はもうオタク雑誌になっとるやんけ…


5chアニ速

なんでこんなラブコメばっかなん

5chアニ速

ワンピとかコナンに値する作品てどれなんや?

5chアニ速

将棋の高木さんしか見とらんわ

5chアニ速

ワイラブコメ民、カノジョも彼女が終わって泣く

5chアニ速

ワイが読んでるのシャンフロ、ブルーロックのみ!w

5chアニ速

もうほとんど漫画タイムきららやね

5chアニ速

シャンフロとボディーガードと劣化版女の園の星は読んでる

5chアニ速

カノジョ終わるのか
途中から見てないけどやっぱハーレムエンドなんかね


5chアニ速

はじめの一歩って聖域?

5chアニ速

五等分の人いま何してんねやろ



5chアニ速

女子校のやつ地味に好き
あと1年くらい続いてほしい


5chアニ速

シャンフロ元の話もう忘れかけとるわ…

5chアニ速

ガチアクタってマガジンじゃなかったっけ

5chアニ速

金田一少年が青年誌になってから見てへんわ

5chアニ速

また別のワンピースやってんのか

5chアニ速

ようやく1つラブコメが終わった

5chアニ速

フェアリーテイル→エデンズゼロ
五等分→戦隊大失格
蟹の形→不滅
DAYS→ミブロ

全部前作の方が面白いのが致命的やわ


5chアニ速

なんでダイヤのA打ち切ったんや

5chアニ速

不滅のあなたってジャンプのジョジョ枠みたいなもん?

5chアニ速

誰もが知ってるような漫画が一歩しか無いな
サンデーより弱い


5chアニ速

アニメ化さえすればどうにかなるかもって編集は思ってそう

5chアニ速

ブコメ多すぎ定期

5chアニ速

シャンフロのアレは格ゲーといっても良いのか
あれが格ゲーならアーマードコアも格ゲーだろ


5chアニ速

なんやかんや不滅好きやろお前ら

5chアニ速



ホイ人気ボクシング漫画のアチアチヒロインね




5chアニ速

一歩浮いとって草

5chアニ速

なんなら一歩も今ラブコメパートやぞ

5chアニ速

戦隊大失格結構経つけど面白くなった?

5chアニ速

メダカちゃんは?

5chアニ速

女子高けっこう好き

5chアニ速

ヤンキー漫画無くなったな

5chアニ速

マガジンの全盛期っていつ?

5chアニ速

ブルーロックはもう超能力バトル漫画やん

5chアニ速

ブルロしか希望がないやん

5chアニ速

カノカノ打ち切りなん?

5chアニ速

ヤンキー、ラブコメ、スポーツの3本柱だったのにラブコメ一強になってもうた

5chアニ速

一歩はリング外の話が長過ぎる

5chアニ速

しょげこ可愛くない?

5chアニ速

ミブロはにおが剣士っぽくなっていいな

5chアニ速

サンデーも虫の息だし気づいたらヤンジャンが1番読む漫画多くなってる



5chアニ速

カノカノアニメ化する前に終わるんか

5chアニ速

週刊ブルーロック

5chアニ速

化物語終わってて草

5chアニ速

ジャンフロは作者は変わらずノリノリぽいけど読者との噛み合わせ悪くなってきてるな
MMOの方展開思いつかない説もあるけど


5chアニ速

ガチアクタずっと同じようなのと戦ってる気がするわ

5chアニ速

ブコメ推してる割にはマガポケの薫る花より面白いラブコメないよな

5chアニ速

カノカリ最近同じようなことばっかやって話進まなくね?

5chアニ速

ブコメ多すぎない

5chアニ速

ブルロ終わったらマジでどうなるんやマガジン

5chアニ速

いっそ男向けラブコメ特化にしたらよくない?

5chアニ速

カフェテリア瀬尾作品で1番良くね?