5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ニセコイ 」とかいう読者に望まれた小野寺エンドをシなかった作品

5chアニ速

「ニセコイ 」とかいう読者に望まれた小野寺エンドをシなかった作品_1


ゴリラはちょっとね

CAD246F8-B201-4B4E-8C8F-C024FFAA4E08



5chアニ速

ジャンプ最高のラブコメ

5chアニ速

史上最強の負けヒロインやな

5chアニ速

そりゃ小野寺エンドだとタイトルは何やねんってなるし

5chアニ速

言うてもニセコイは最初からゴリラで決まってたやろ
ゴリラの魅力がなさすぎたのが問題ってだけで


5chアニ速

小野寺が勝ったニセコイって桐乃が負けた俺妹みたいにタイトル台無しやんけ

5chアニ速

千葉県のYさん抜きにマリーが1番人気あったと思う

5chアニ速

ゴリラが1番人気やなかった?

5chアニ速

マジカルパティシエで救済したからええやろ偽恋は

5chアニ速

ゴリラなのはええけど本編でのゴリラがゴリラすぎるのがね

5chアニ速

最後の人気投票は千棘1位じゃね

5chアニ速

ニセコイ連載初期→ニセコイの主人公は好感が持てる
五等分連載初期→五等分の主人公は好感が持てる

なお


5chアニ速

読切はマジで面白かった

5chアニ速

小野寺は海外人気もあるな






5chアニ速

つまりどういうことや?


5chアニ速

ちゃんと強いキャラに勝たせたいちご100%はすごいなと思ったけど
でもアレよりニセコイや五頭分の方が売れとるからなぁ
ヒットしてからやって来る物語の結末はあんま関係ないから別勘定にすべきなんかもしれんが


5chアニ速

思ってたほど大した悪さはしてない←これ

5chアニ速

メインヒロインは1位の娘でええな?
no title


5chアニ速

小野寺好きから千棘好きになって今思うとマリーが安定なんかなと思った
小野寺春もガキ臭い所好き
ポーラもなんやかんや良い


5chアニ速

いちご作者、To LOVEるみたいの描いてたな


5chアニ速

西野はあれキャラが勝手に動いてた状態やったんやろな
勝負にならへんから東条にテコ入れ来たりして作者が焦ってる感じ伝わってきたわ


5chアニ速

神のみ 阿澄勝ち 東山負け 花澤負け
ニセコイ 東山勝ち 花澤負け 阿澄負け


5chアニ速

ニセコイ以降はダブルアーツ信者というか亡霊まじで消えたの草
もう作者に期待できへんのやね


5chアニ速

ジャンプラブコメ
いちご100

ToLOVEる

ニセコイ

アオのハコ←歴代最長


5chアニ速

ダブルアーツはちょこっと面白かった

5chアニ速

ラノベの話していいか?


5chアニ速

ニセコイは鶫派だったからか知らんが正直そこまで悪くないと思ってるわ

5chアニ速

本屋や電車で高校生くらいの男がアオハコ持ってるの見たことあるわ

5chアニ速

マリーやろ



5chアニ速

小野寺エンドは楽様とくっついたら小野寺がかわいそうだから望まれてないぞ

5chアニ速

アオハコはなかなかバトミントン漫画にならないな

最初がダメだな。普通は両親再婚で兄妹になるんだが


5chアニ速

楽達の娘と小野寺の息子が初対面だったの草

5chアニ速

ニセコイが終わった2016年は長期連鎖が軒並み終わっていた年だった気がする
トリコブリーチニセコイだっけか


5chアニ速

23巻まで買って読んでたけど最後知らんわ

結局誰とくっ付いたんこれ


5chアニ速

ハーレム系でうまくやったのは
五等分の花嫁とハイスクールDDだけやと思う


5chアニ速

ブコメにおいて負けヒロインのほうが可愛いのはそういう戦略だよな
論争が起きて盛り上がるから


5chアニ速

なんG民がラブコメ主人公に求めるハードルは高い


5chアニ速

ハイスクールDDはスタッフ変わった4期が失敗したからな
クソ作画で原作無視しまくった3期より売上下がったし


5chアニ速

ニセコイ実写って今思うと演者はようやっとったよな




5chアニ速

ニセコイって結局ヤクザとかマフィアらしいことしてたっけ?

5chアニ速

彼女、お借りします』宮島礼吏氏の最新作『紫雲寺家の子供たち』が連載スタート。同居する7人兄弟姉妹は全員血縁なし。禁断の恋愛ラブコメ



5chアニ速

人気出過ぎた負けヒロインの人気を露骨に落とそうとする展開きらい
ニセコイでもあったけど


5chアニ速

なぜマリーの結婚相手をいい人にしてしまったのか

5chアニ速

ニセコイ作者のチョッパー誰か貼って



5chアニ速

ニセコイ終わって数年経ってからジャンプよ引き伸ばし方針だいぶマシになったからニセコイは時代も悪かったなと思う

5chアニ速

ニセコイでやってた良かった思い出を教えたい相手で誰を思い浮かぶ?ってのカッコウでもやってて笑った
ブコメあるあるネタなんか?


5chアニ速

ニセコイ叩かれまくった結果ラブラッシュとかいう2話で告白するラブコメが産まれたぞ☺

5chアニ速

アオノハコは全く論争にならなくてつまらんと言うべきか平和というべきか

5chアニ速

いちご100%は神やったなあ

5chアニ速

小野寺さんはホンマワイの理想の女性像をそのまま描いたみたいなキャラやったわ

5chアニ速

カッコウの作者の過去作はそこまで不評やなかったのになんかカッコウはボロクソよね

5chアニ速

ニセコイってどの辺で読者から見限られたんだろうな
致命傷なのはナルコレプシー空耳キムチだろうけど


5chアニ速

ドメカノってどっちのが人気あったのあれ

5chアニ速

世間では滅茶苦茶人気あるのになんGでは絶対挙がらない漫画


5chアニ速

去年物凄いヒロイン論争が起きたジャンプ作品


5chアニ速

ブコメ好きのなんJ民でもあまり語られない作品っていうと俺ガイルなイメージ
由比ヶ浜のオカンしか話題にしとらん


5chアニ速

女側が主人公好きなんじゃなくて男側がヒロイン好きで頑張る話見たいんやけど、ハーレムと致命的に相性悪いよな

5chアニ速

ニセコイに負けた作品としては恋愛紅葉もあるんやったな
打ち切られたけど完成度は高いらしいな


5chアニ速

ゆらぎ荘は無難なオチになったな






5chアニ速

読者が求めてたのはマリーエンドやろ

5chアニ速

お前らラブコメ好きすぎんか 何歳だよ

5chアニ速

2023年
トニカクカワイイ2期
かぐや様4期


5chアニ速

禁書が一番読めない嫁だけに