5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】五等分の花嫁さん、ついに発行部数2000万部突破wwww

5chアニ速

【朗報】五等分の花嫁さん、ついに発行部数2000万部突破wwww_1


ブコメでこの発行部数って派手に快挙やろ

5chアニ速

ソースはwiki

5chアニ速

去年の映画効果やろか?

5chアニ速

大昔の作品やん

5chアニ速

ちなみにここ10年間マガジン系で1巻あたり100万部突破した漫画はフェアリーテイルと東京リベンジャーズと進撃の巨人と五等分の花嫁だけの模様

5chアニ速

もう誰も話題にしなくなったし過去の作品扱いやね
アニメマンガは旬すぎるのはやいわ


5chアニ速

かぐや様と対立煽りされてた頃が懐かしいな

5chアニ速

マガジンでこれ以降売れてるの東リベくらいか?

5chアニ速

1期今からでも制作会社変えて作り直して欲しいわ

5chアニ速

これ以降のラブコメなんか当たりあったっけ?

5chアニ速

51324

5chアニ速

てかなんでマガジンのアニメは東リベ、五等分って大ヒットしそうな作品には微妙でレンカノとか炎炎とか微妙に跳ねそうにない原作のアニメには力入れるんやろな

5chアニ速

作者「途中で花嫁バレるの嫌やなぁ…せや!他のキャラとのイベントばっか作って最後に1番イベント少ないやつが唐突に花嫁にしたろ!!みんな驚くやろなぁニチャア」

5chアニ速

映画20億超えってここ最近のマガジンのアニメ映画でナンバーワンやろ



5chアニ速

レンカノ並の作画で1期やって欲しかったわ

5chアニ速

五等分以前の人気ラブコメってガチで記憶ないわ、ニセコイくらいか?

5chアニ速

きまぐれオレンジロード並みに売れたんか

5chアニ速

映画の音楽有能すぎたわ

5chアニ速

最強ラブコメ花より男子は流石に越えられなかったか

5chアニ速

五等分がヒットして以降マガジンの連載作品ラブコメだらけになって草生えた

5chアニ速

東リベヒットしたし次はヤンキー系だらけになるんやろか

5chアニ速

グッズもゲームもどんどん出とる

5chアニ速

ちなみに最近のラブコメで五等分の次に売れてるのがかぐや様でその次が高木さんやな

5chアニ速

マガジンがもはや週間五等分の時期あったよな、今は週間ブルーロックやろか?

5chアニ速

ネクスト五等分って推されてたカッコウの許嫁って今どうなってるんや?すっかり追わなくなってしまった

5chアニ速

次これだけ売れるラブコメが出てくるのはいつになるんやろな

5chアニ速

ほぼワイが1人で喋ってるだけ草生える

5chアニ速

全14巻でこれだけ売れたら言うことなしやろ

5chアニ速

ブルーロックって今どうなってるんや?國神が闇堕ち?したあたりから読めてないわ



5chアニ速

キャラはかわいいけど話があんまり好きじゃない

5chアニ速

次のネクスト五等分候補は甘神さんかカフェテラスのどっちかやろなぁ

5chアニ速

よく考えなくても映画有能すぎるわ
よく4巻分の内容を2時間ちょいで綺麗に収められたな


5chアニ速

52413定期

5chアニ速

ワイはやったことないけどゲームの五月ルートすごい評判いいらしいで

5chアニ速

作者はきっといちご100%で裏切られた被害者やから自分も自分の作品でやり返したんやろなぁ

5chアニ速

戦隊大失格おもろかったからこれ買ったけど二話で脱落した

5chアニ速

ブコメって流行りあるよな
うる星やつらの頃はガールハントなナンパな感じで、90年代以降は無キャで最近は斜に構えたいけすかんやつが主人公や


5chアニ速

最近榎木とか梅田とか下手な主人公の声聞いてたら松岡上手いな~って最近思ってきたわ

5chアニ速

ラブひなが2000万部か
並んだってところやね


5chアニ速

ニートになった時に養ってくれるの誰?って考えると1しかいないよね[emoji:331]

5chアニ速

5だけはいい点がひとつもなかったな

5chアニ速

23514定期

5chアニ速

五月しか勝たん

5chアニ速

1はテストで一番取った時がピーク
あそこからどうしてああなった




5chアニ速

歳とると1が良くなってくるんだよね


でも2が一番いい


5chアニ速

五月しかない