5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ『推しの子』ガチでアイドルもので最高傑作になりそう

5chアニ速

【朗報】アニメ『推しの子』ガチでアイドルもので最高傑作になりそう_1


一般層でもウケてる模様

5chアニ速

アイドルものなのにすごいわ

5chアニ速

主題歌も後少しで1億いきそうな模様

5chアニ速

それはない

5chアニ速

いやラブライブ(μ's)超えは無理でしょ

5chアニ速

アイドルものにしては海外で受けてるな
ラブライブアイマスもウマも海外はさっぱりなのに
あんまアイドルに寄せてないのもあるだろうけど


5chアニ速

あんなに売れるのすごすぎやろ

5chアニ速

アイドルものなのに海外でもウケててすごいわ
設定が天才すぎる


5chアニ速

アイドルものなのかこれ

5chアニ速

紅白出れそう?

5chアニ速

ラブライブ!だろ?

5chアニ速

なおアイドルモノから芸能界あるあるモノになる模様

5chアニ速

推し武道定期

5chアニ速

覇権やな



5chアニ速

ナナニジ
な?


5chアニ速

絶対2期やるべきじゃないアニメよな

5chアニ速

言うほどアイドルものじゃない定期

5chアニ速

円盤出るまで焦るんじゃない

5chアニ速

ついでにネオゲッターの知名度上がったからうれし

5chアニ速

ライブ回楽しみすぎる

5chアニ速

1期はこれから盛り上がる所よな
最終回もタイトル回収あるし


5chアニ速

漫画じゃ黒川あかねがそこまで可愛いと思わなかったけど
アニメの黒川あかねくっそ可愛くない?


5chアニ速

少年ハリウッド見たことないだろ

5chアニ速

CUE超えてから言え

5chアニ速

妹可愛いのに全然活躍せんやんけ!

5chアニ速

長編シリーズの合間にアイドル関連の話してるだけやん
言うほどアイドルやってるか?


5chアニ速

重曹がどうとしか知らんけどこれは何がどう面白くてうけてるんや
ブコメアイドル漫画なんか?


5chアニ速

重曹ちゃんかわいい

5chアニ速

言うほどラブライブ超えるか?



5chアニ速

数字はともかく初期と雰囲気変わりすぎじゃね
初期も面白くないけど


5chアニ速

U149な

5chアニ速

ラブライブよりコナンの方が似てそう
ラブライブ見たことないけど


5chアニ速

別にアイドルものじゃないだろ

5chアニ速

明日にはアイドル1億再生いくで

5chアニ速

設定聞いてサスペンス漫画やと思ったけどギャグ系なん?

5chアニ速

アベマのcmで流れるめむちょしか知らないわ

5chアニ速

明日はあかね回だから楽しみやわ

5chアニ速

原作は11巻も続いてるみたいだけどオチに向かってるの?

5chアニ速

おにまいが5600だから前評判考えたら7000~8000はほしい

5chアニ速

原作がもうどうでもいいから代わりにMEMちょのスピンオフとかやってほしい

5chアニ速

ワイ疑問があるんだが有馬かなって子役時代の金腐るほどあるっていうてるのに
なんで売れようと必死なの?
普通に別の道でええやん


5chアニ速

ライブシーンひとつないのにアイドルモノは草
アリルとエタボ再放送見てこい


5chアニ速

まあ作中でも言ってるけど
アイドルは儲けが少ないてのホンマなんやろかな?


5chアニ速

その辺のラブコメよりもヒロイン論争激しいよな



5chアニ速

あかね派と重曹派どっち多いんや?
ワイはあかね


5chアニ速

なおアイドル活動は全くしなくなる模様