5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【議論】推しの子の勝ちヒロインをガチで考察するスレ

5chアニ速

【議論】推しの子の勝ちヒロインをガチで考察するスレ_1


普通に考えたら重曹ちゃんよな

5chアニ速

ルビー定期

5chアニ速

MEMちょ

5chアニ速

復讐からアクアを引き戻せるのは重曹だけ

5chアニ速

もはや勝負の土俵にすら上がれてないやんけ

5chアニ速

ルビーに完全敗北してて草

5chアニ速

話が進めば進むほど各ヒロインとの距離が離れていく作品ってこれくらいだよな

5chアニ速

ルビーやろ

5chアニ速

あかね負けたし重曹は負けた方が幸せになれる
ルビーしかいない


5chアニ速

ずっとアクアが恋愛的に好きなのは重曹ちゃん

5chアニ速

重曹ちゃんじゃないの?

5chアニ速

片目の☆同士の子供が両目☆になる可能性
アイ転生フラグやん


5chアニ速

逆張りでMEMちょとくっ付いてほしい

5chアニ速

紗理奈ちゃんを悲しませないでほしい



5chアニ速

ミヤエモン

5chアニ速

アクアが好きなのは一貫して有馬かなやな
好きすぎて頭おかしくなっとるけど


5chアニ速

これが伏線

闇落ちしたアクアを救うのは大正義有馬かな


5chアニ速

作者重曹大好きだから逆張りでもしない限り重曹でしょ

5chアニ速

星野アイが転生してアクアに声掛けて終わり

5chアニ速

アイは転生しなかったで確定したんちゃうんか

5chアニ速

はえーあんな勤務してる病院から医者が失踪して
病院のすぐ近くで白骨死体で見つかるガバガバサスペンスに期待しとる奴とかおるんやな


5chアニ速

推しの子って恋愛要素あるの?アイ殺したやつを殺すのが目的だと思ってた

5chアニ速

あとどうやって復讐するかは気になるな

5chアニ速

アクアが先生って告げたらどうリアクション取るのか気になるな「今の先生は嫌い」になるんかな

5chアニ速

ゴローとさりなの関わりより
アクアとルビーの関わりの方がずっと長いんだから
もう精神的には兄妹のままで変わらないでしょ

入院期間せいぜい2、3年じゃないの?
それと17年間比べたらね


5chアニ速

アイと重曹の対比



5chアニ速

恋愛とかサスペンスより
カラオケ50点とかだけのやつが残ったアイドル
さすがにまずい


5chアニ速

健康体のさりなちゃんはルビーよりかわいい

5chアニ速

アイドルって歌のうまさ重要なん?



5chアニ速

半兄がいう通り父親と同じようになるか

5chアニ速

3人組のアイドルで1人卒業したらもう解散やろ

5chアニ速

重曹ちゃんもあかねちゃんもルビーちゃんも重い
それぞれ重いエピソードがあるから


5chアニ速

アイって伝説的なアイドルみたいに言われてるけど描写的に勢いがあっただけでそこまででもないよな

5chアニ速

アクアは別れたら殺しにくるタイプより自殺しそうなタイプを選びそう

5chアニ速

結局何科の医師なの?産婦人科と思いきや男とか子ども診てたし

5chアニ速

アクアとルビー仲直りしてて草、なんやねんこいつら

5chアニ速

すべてを兼ね備えるあかね定期

5chアニ速

実際はさりなちゃんしか見てない模様

5chアニ速

最初から重曹ちゃんに惚れてるやろ

5chアニ速

重曹ちゃん好きやん

5chアニ速

社長の奥さんしかまともな女おらんやん

5chアニ速

一番かわいいのは重曹ちゃん

5chアニ速

かわいい子多すぎやろ…

5chアニ速

前世ドルオタ眼鏡の中身アラフィフがイキってるんだよね



5chアニ速

顔と体と性格を考えたらルビーが一番バランスええな

5chアニ速

最初からルビー一筋やろ

5chアニ速

メムちょはお互いに恋愛対象ではないやん

5chアニ速

あかね定期

5chアニ速

ミヤコさん定期

5chアニ速

あかねって全てを持ってるよな

5chアニ速

覚悟決まってるあかねが一番かわええ

5chアニ速

この主人公最後はなんか死にそう
復讐劇はだいたいこれやから嫌やねんな


5chアニ速

みやこが1番の聖人定期

5chアニ速

ミヤえもんには幸せになってほしい

5chアニ速

メムチョという何でB小町にいるのか分からないやつ
同級生のグラビアアイドル

こいつらマジでなんやったんや


5chアニ速

ぴえよん 顔S 体S 性格S
決まりやな


5chアニ速

ルビーが死にかけてアクアが治療して前世バレすると思ってる

5chアニ速

アクアが死ぬ前にループして終わるんかな

5chアニ速

実際に付き合ったあかね以外あり得ないよね



5chアニ速

有馬かなとかいうダンドツで可愛い女の子

5chアニ速

顔も性格も重曹

5chアニ速

最終回は緊急事態でルビーとあかねと重曹ちゃん全員の出産をアクアが引き受ける

5chアニ速

アイの本当の母親も出てくるんかしら

5chアニ速

結局MEMちょが好きやな

5chアニ速

うーんミヤコで

5chアニ速

memちょ好き

5chアニ速

重曹はアクアとルビーくっついたら発狂して敵になりそう

5chアニ速

昔から重曹は女の本能でルビー嫌いだったとか言いそう
重曹派とルビー派の戦争勃発しそう


5chアニ速

中身違くても血の繋がった妹はいかんでしょ

5chアニ速

重曹が一番感情表現豊かだから一番モテる