5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の横槍メンゴさん、注意喚起

5chアニ速

推しの子の横槍メンゴさん、注意喚起_1


まああんな気合い入れたアイ死亡シーンアニメでやった後に今さら…?という気がしないではないけど

5chアニ速

このタイミングでって事は

5chアニ速

私の他の作品は子供に読ませないでくださいとも言うべき

5chアニ速

やんわり言ってる

5chアニ速

パパやママと一緒に読もうってコトか

5chアニ速

まあ俺もレモンエンジェルやら孔雀王やら押忍空手部やら読んでたが親が買い与えるのは違うよな

5chアニ速

レッドブル34を足せば俺じゃないか

5chアニ速

メンゴ「俺は止まんねぇからよ…」ってこと?

5chアニ速

まあ元々少年向け漫画じゃねぇもんなぁ

5chアニ速

ヤングが付いてる雑誌に何を今更

5chアニ速

ちびっ子「推しの子のメンゴ先生の漫画だー!」

5chアニ速

もうアニメ2期は地上波の放送は無理だな

5chアニ速

兄妹婚はばれなきゃセーフ!

5chアニ速

なんか赤毛のアンを思い出しちまった



5chアニ速

ただアクアは年上好きだから

5chアニ速

ルビーちゃんがどう攻略するかだな

5chアニ速

ほんとに年上好きだと思う?

5chアニ速

疑わしくて仕方がないよ

5chアニ速

「12歳+16歳で28歳!そこに何時もの倍の回転を加えれば!」

5chアニ速

二十代ってのはなァ・・・ガキなンだよ

5chアニ速

カラス何者なの

5chアニ速

メンゴ「このあと子供には見せられないシーンが始まるわ!」

5chアニ速

コナンが大丈夫だから全部大丈夫

5chアニ速

星野ルビーの母親です…今回の騒動の全てを話します…

5chアニ速

重曹とあかねで派閥争いしてきた日々はなんだったのか…

5chアニ速

前世バレでルビーがひっくり返すのは既定路線だったからな

5chアニ速

そこまでのヒロインレースなど猶予期間に過ぎん

5chアニ速

結婚しなくてももう家族だろで誤魔化しそう

5chアニ速

でもねそれは悪手だよ



5chアニ速

先週10歳の姪に見せちゃったよ

5chアニ速

内容難しい?って聞いたら

5chアニ速

ううん解るよだってさ

5chアニ速

アラフィフのゴロー見つけたとして

5chアニ速

さりなの生まれ変わりってバラすのかよ

5chアニ速

b小町を名乗る小娘が「せんせ♡」って言ってくるのはホラーだよな…

5chアニ速

そういやあかねは進路どうしたんだろうな

5chアニ速

ナチュラルにアクアより頭いいけど

5chアニ速

ようこそ〇〇大学へって来年アクアのいくことになる医学部にいたら笑う

5chアニ速

そもそも道徳的な内容でもなかったのに今更色々言われても

5chアニ速

道徳と娯楽は分けて考えるべきだよな

5chアニ速

実際のところルビー視点で考えるとこれが運命の人じゃなくて何なんだってなるよね

5chアニ速

ゴローはさりなの容姿が好きなんだ

5chアニ速

ルビーの容姿は好きかなぁ

5chアニ速

頭が良いからといって無理に大学に進学する必要はないと



5chアニ速

高校中退の将棋のあの人が

5chアニ速

その人かはしらんが棋士のせんせが「兄たちは頭が悪いから東大に行った」なんて言葉を残しててビビった

5chアニ速

モンハンが小学生に向け注意喚起するような感じ

5chアニ速

注意喚起することで見てくれる子供が逆に増えるって寸法よ

5chアニ速

前世+転生後年齢で精神的には社長婦人ちょうどいいのかな…

5chアニ速

そういえばルビーはミヤえもんとは転生後からの付き合いだけどアクアは生前に面識あるんだよな

5chアニ速

まあはずみとはいえ婚約してしまったんだからせんせは責任取るしかないよね

5chアニ速

いいや認知まではしない

5chアニ速

令和のヨスガになるかママレードボーイになるか…

5chアニ速

なんだかんだで有馬とくっついたら嬉しい

5chアニ速

現状だと誰がくっつくかわからんと思う

5chアニ速

MEM著はないと思うけど

5chアニ速

いやメインヒロイン全員と別れてMEMちょエンドはありうる

5chアニ速

エヴァで学習した

5chアニ速

まあ有馬かなかあかねだろう



5chアニ速

あかねちゃんとはもう分かれたしそれ抜きにしたって

5chアニ速

ちゃんと付き合うことにした後の電話ですらアクアすごい楽しくなさそうな顔してたし

5chアニ速

あかねちゃんの勝ち目はだいぶ無いと思う

5chアニ速

有馬と喋ってる時は等身大のアクアになれてるんだだよね

5chアニ速

MEMちょ相対的に一番まともと言うか普通と言うか消去法ならMEMちょ行ける

5chアニ速

ここから勝つにはカミキに狙われるしかねえ

5chアニ速

でも脇役なんだよな

5chアニ速

やっぱりアイが好き

5chアニ速

トレースできるあかねにしよう

5chアニ速

死んだアイより生きてるかなちゃんを大事にしちゃってるし…

5chアニ速

可能性が一番ある気はするがどうやったら付き合うまで行くかが予想出来ない

5chアニ速

重曹ちゃんはいい加減自分からアクアを攻略すべき

5chアニ速

好き好き言いまくれば付き合えるでしょ

5chアニ速

あかねは結局アクアに対する感情が恋愛感情か分からないみたいなこと言ってごまかしたのが悪かった

5chアニ速

それよりもアクアが復讐を再会するか迷って助けを求めた時に切り捨てたのが最悪だった



5chアニ速

あれ互いに自立した関係にしようって突き放しちゃったのが悪いよね

5chアニ速

一人じゃ立てないくらいにメンタルボロボロだったのに

5chアニ速

自分から攻略しそうって意味だと現状ルビーが強すぎる

5chアニ速

アンタの推しの子になってほしい気持ちはある

5chアニ速

いやなんかもうなれなくね?って気持ちもある

5chアニ速

映画撮ってる間に卒業ライブあるはずなのでそこでなにか絶対展開あると思うんだよな

5chアニ速

一周回ってアクアが弱音吐ける相手が重曹にならないかな

5chアニ速

復讐内容に関してはぼかしてでももう限界だってことは分かるくらいにはひとりごとのように弱音吐くの

5chアニ速

ルビーはさりなちゃんだから心配させたくない

5chアニ速

なる可能性はあるけど

5chアニ速

なったときにどうにかできるタイプの人間性が見事に欠けてるからなあ重曹ちゃん

5chアニ速

重曹の性格の人に弱音吐いたら真顔で正論返される以上の地雷踏みや毒くらって完全に壊れるから無理

5chアニ速

復讐に何も関係無いから出来ることが絶対あるのでそこ次第よね

5chアニ速

個人的には応援してるしアクアがちょっと良い顔してそれ見て嫉妬するルビーも見たい

5chアニ速

顔はマジで作中一かわいいんだよな重曹ちゃん



5chアニ速

それなのに売れなかった理由が分かっちゃうのが辛い