5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ガールズの中でカップリングできていたとか

5chアニ速

【水星の魔女】ガールズの中でカップリングできていたとか_1


全然気づかんかったよ

5chアニ速

ガールズの中でカップリングできていたとか

5chアニ速

え公式でなんか言ったの?

5chアニ速


公式の話をすると最初から仲良しというくくり


5chアニ速


シャディクあれチャラいのはガワだけでめっちゃ一途でストイックだったろ


5chアニ速


シャディクはガールズには一切手だしてないな


5chアニ速


尚更シャディクが決闘で女奪ったという話が疑わしくなるな...


5chアニ速


レネの男女トラブルに巻き込まれたとかそういうやつじゃねえかって思う


5chアニ速


シャディクはその気ないのに言い寄られているのを男の方が逆恨みしていただけなのかも


5chアニ速


奪ってたじゃなくて決闘女絡みばっかだなで答えが向こうからくるんだみたいなのじゃなかったか


5chアニ速


相手の男が返せと言って決闘申仕込んでくるとのことだからまあ


5chアニ速


刑務所でも盛ってそう


5chアニ速

ガールズらそれぞれにファンも沢山いたけど信頼してたのは内々のメンバーだけだしそういうのがいてもおかしくはない


5chアニ速

むしろずっとカトルみたいに座禅組んでただけの方がおかしい



5chアニ速

言われてみれば大体一緒にいるんだよなこの2人


5chアニ速


イリーシャはなんかグエルのファンっぽい様子だったけど別に恋愛的なアレではないか


5chアニ速


LBGTに寛容なアニメって珍しいな


5chアニ速


シャディクガールズ掘り下げ見たいけど今更掘り下げてもなぁってのもある


5chアニ速


シャディクはアーシアンの女の子に優越的な立場を利用して手を出せないと思うよ


5chアニ速


俺はチュチュに殴られた2人も怪しいと見てるね!


5chアニ速


この2人ミオリネカーのドライバーやってるんだよね


5chアニ速

ミオリネさん[emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]

5chアニ速


そういえば二期冒頭の決闘で女の子が花嫁争奪戦に参加してたよね


5chアニ速


私が愛してるのはスレッタだけよ…っ!と言いながらガールズのすごいテクにイカされまけるミオリネは今後の令和ガンダムのスタンダードになっていく


5chアニ速


9話の時点で負けたらそうなりそう


5chアニ速


そもそも最終的にはミオリネガールズになったからなこいつら…


5chアニ速


ミオリネの隣に立つのは俺だ!って宣言の直後に撃ち落とされてるの見ても愛想尽かさず付いてってるんだから男女の仲でなく同士だよな連中


5chアニ速


ミオリネガールズになってもミオリネは受けなんだろうな


5chアニ速

本当はスレッタに一途なのに学園にいた頃も三年後でも絶対女好きって噂されてそうなのがいいよねミオリネ




5chアニ速

シャディクガールズっていうよりガールズがシャディクヨシヨシしてるだけだな…


5chアニ速


サビーナとエナオはシャディクに対して湿度高そうだと思ってる


5chアニ速


イリメイはちゃんと公式だ


5chアニ速

サビニカとは違う

5chアニ速


女女と男女はあったけど男男はないよね


5chアニ速

大河内のヘテロ野郎!!!

5chアニ速


ラウグエ…


5chアニ速


ケナンジ×オルコット


5chアニ速


こいつら顔いいけどパシュパシュ撃ってた奴らだしな…ってのがある


5chアニ速


ガールズがミオリネにどういう感情持ってるのかは気になる


5chアニ速


シャディクが襲撃しようとしたときまっさきにミオリネいるが?と気をかける程度の感情


5chアニ速


ミオリネの母親がアーシアンってのは公然っぽいから他のスペーシアン程の悪感情は多分なさそう


5chアニ速


メイジーは辛い過去のせいで感情表現が笑顔で固定されてるタイプだと思う


5chアニ速


イリーシャが甘えてるに見せかけてメイジーが依存してたりして


5chアニ速

…こういうの妄想じゃなくて公式描写してほしいんですけお!




5chアニ速

悲しい時は笑顔で涙だけ出ちゃうタイプとか惚れちゃうじゃん


5chアニ速


世界観とガールズ掘り下げも兼ねたシャディク外伝来ないかなと期待してる


5chアニ速


るろ剣の宗次郎タイプだろうな


5chアニ速


メイジーちゃんはいつも笑顔で優しい子だったからな


5chアニ速

幸せになってほしい

5chアニ速


ガールズってみんなモテてるんだっけ


5chアニ速


全員学園アイドルやれる程度には


5chアニ速


ドルオタみたいな親衛隊がいるよ


5chアニ速


土六時代に先輩がやり過ぎて怒られたからな


5chアニ速


お色気シーンあるとノイズになるのも大きいと思う


5chアニ速

ミオスレとラウペトも極力比喩表現にしてたし

5chアニ速


まあうちのミオリネさんのほうがモテますけどね


5chアニ速


このアニメちょっと視聴者の行間読みに委ねすぎな部分はある


5chアニ速


SNS時代向けとしては大正解なんじゃなかろうか


5chアニ速

SNS時代というか全部見せない系はウケると強いのはエヴァとかでもそうだからな…




5chアニ速

フェルペトコンビのお色気担当ペトラ


5chアニ速


スゲーキモいけど死刑にするには惜しいと思わせる男は初めてだ


5chアニ速


あいつの動機や過去が世間に公表されたら確実に大量の信奉者が生まれると思う


5chアニ速


シャディクの女がらみの決闘に関しては


5chアニ速

ちょうどレネがリリッケに因縁付けてたみたいな感じなのが日常だったんだろう

5chアニ速


鬼滅のヒットで一から十までキャラが内心語ってくれる作品が増えてきた中


5chアニ速

そういうわかりやすさの真逆を行く作りはそれはそれで目を引くな

5chアニ速

説明不足とか言われてもまぁ成功でしょ

5chアニ速


行間を読ませる作品だけどその行間は読める範囲だからすげー良いバランスしてると思う


5chアニ速


ガンダムはキャラが内心を回想で1から10まで説明するタイプじゃまぁないからな


5chアニ速


序盤だとミオリネとグエルとチュチュは周りの心配して動くキャラ使って解説を丁寧にしてた


5chアニ速

シャディクとガールズはそういう補足をお互いにやらずに話が終わった

5chアニ速


男男を見せても良かったんじゃねえかなとは思う


5chアニ速

例えば名前難しい奴が死んだ時匂わせたりとかくらいは

5chアニ速

アーシアンの孤児のガキが成り上がるのに手段なんて選んでられなかったでしょ




5chアニ速

男男は鉄血で結構濃いのやったから…


5chアニ速


じゃあ次は男の娘×男装女子か…?いやそれがメインでないのは分かってるんだが


5chアニ速


シャディクは絶対にミオリネに操を捧げている


5chアニ速

っていう嫌な信頼感はある

5chアニ速


可愛い男の子とかっこいい女でいきましょう


5chアニ速


結局キャラカプ以外語るものがないとか