5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】 今更ミオリネと組むつもりはないよ

5chアニ速

【水星の魔女】 今更ミオリネと組むつもりはないよ_1


でもそうだな…たとえば御三家の誰かが後ろ盾になれば…

5chアニ速

シャディク。

5chアニ速

こいつホンマ…

5chアニ速

情けないやつ!

5chアニ速

今回でミオリネ出てくるからシャディクは劣勢になるだろうしグラウンドゼロ勢力は躍進しそうだな…

5chアニ速

なんで急にスカルグレイモンが必殺技撃ってるんだよ

5chアニ速

何故か俺の中で好感度が上がったシーン

5chアニ速

もう心から革命戦士になってたと思ったら急に青年になったからな…

5chアニ速

かつての敵やライバルが協力してくれるとかエモいよね!!

5chアニ速

本腰入れ始めたのがミオミオにフラれた直後だったり基本的に女々しい

5chアニ速

ミオリネに対してはむしろ本腰から外れようと必死になってたんじゃねえかな

5chアニ速

それが今回で無意識に総裁推す考えが出てサビーナに怒られた

5chアニ速

今が6勢力中6位なのが気になる

5chアニ速

負け役なら今1位で落ちるほうが映えるし



5chアニ速

わざわざ自分たちが動いてこの状況に持ち込んだわけだし何か策があるんだろう

5chアニ速

これでもしグエルがミオリネの後ろ盾になったらどうするんだろうなコイツ

5chアニ速

喜ぶのか怒るのか

5chアニ速

二人がどんな感じか見に行って満足しそう

5chアニ速

負けるために決闘しそう…と思わせてガチ決闘するのがいい

5chアニ速

そう余裕ぶってる間にペイル社と株ガンの関係からエランが後ろ盾に収まりそうだし

5chアニ速

死地から帰ってきた知らないボブもいるぞ

5chアニ速

サビーナ先輩かわいい

5chアニ速

15話の時点で疑われてたけど本当にサビーナ先輩アーシアンだったんだな

5chアニ速

気付いた人すげえや

5chアニ速

テロの手引き完全に隠蔽してるつもりだろうけど議会連合のガサ入れと5号の証言って爆弾二つも抱えてるのは普通にまずいのでは?

5chアニ速

あんな太もものサビーナ先輩が傍にいてくれるのに何が不満なんだと思ってたけど

5chアニ速

ここまで女々しいともしかしてシャディクガールズに手出ししてないのかコイツ…?

5chアニ速

9話以降シャディクが手を出してる説は下火になったと思う

5chアニ速

ハーレムじゃなくて革命の同志だろうし



5chアニ速

仮に手を出ししててもなんか結束力を高めるとかそういうのでガールズの同意得てそう

5chアニ速

でももしかしたらミオリネが…

5chアニ速

(やはりミオリネが…)

5chアニ速

ミオリネちゃんはいいの?クエタに居るよ?

5chアニ速

死んだらそれまでだよ

5chアニ速

運が良ければ生き残るはずだ

5chアニ速

でもそうだな…例えば…

5chアニ速

この切り返し方強すぎない?

5chアニ速

シャディク。

5chアニ速

ミオリネに対してだけ雑魚過ぎる…

5chアニ速

プラントクエタで死んだら一緒にいる筈なのに守れない水星ちゃんが悪いし…どうせ手に入らないならいっそ死んでくれたら…

5chアニ速

でもそうだな…

5chアニ速

本当にミオリネだけがシャディクに残った人の部分なんだな…

5chアニ速

死ぬ時も多分ミオリネ絡みなんだろうなというのはわかる

5chアニ速

でもでもでもそうだな…



5chアニ速

ずっとシャディクのターン

5chアニ速

そろそろターンエンドしてくれ

5chアニ速

ミオリネが関わるのでもう終わるよ

5chアニ速

ミオリネが関わると本当にうまくいかなくなりそうだからシャディク

5chアニ速

メイジーちゃんに蹴られて欲しい

5chアニ速

ニカ姉しつこく抱えてるのも無駄な爆弾すぎる…

5chアニ速

シャアみたいなやつ

5chアニ速

未練たらたらじゃねーかよ

5chアニ速

つい本音漏らしただけだよ

5chアニ速

そんなつもりはないよ断ち切ってるよ

5chアニ速

でもそうだな…仮に俺達が世界6位だとしたら…

5chアニ速

サリウスの情報ない?って言われた時の顔が微動だにしないのマジでスゲーなとなった後のミオリネ出馬でダメだった

5chアニ速

ミオリネに撃ち殺されてほしい

5chアニ速

ミオリネに関してだけは年相応の男子になりやがって…

5chアニ速

ミオリネを前にすると全てが破綻するだけで優秀な革命戦士なんですよシャディクは



5chアニ速

デリングとプロスペラでさえ計画狂わされてたのに…

5chアニ速

サリウスにウルソーンの情報本当に持ってないんだな?信じていいんだな?って詰められたときもまったく動じず飄々としてたのに

5chアニ速

ミオリネの話題出された途端いきなりマジトーンで語り出すじゃん…

5chアニ速

サビーネから見ても今更どの面下げて後ろ盾になるつもりなんだよ過ぎる

5chアニ速

幼馴染だしさ…?

5chアニ速

本当に困ってたらミオリネは嫌ってる相手にだって頭くらい下げるのはわかってるだろ?

5chアニ速

頭の中のミオリネ領域がまだ元気に活動してるみたいだ

5chアニ速

マジトーンで言ってることが本当にやりたいことでヘラヘラしてやってるのは仕方なくやってる説あると思う

5chアニ速

今回でサビーナ先輩は株上がったよね

5chアニ速

アーシアンなんじゃないの?ってのは予想されてたけど意外と面倒見良さそうな性格だったのと

5chアニ速

あと太ももが凄い

5chアニ速

実際マジで革命頓挫の一番デカいファクターだしミオリネ…

5chアニ速

本編でした事ない顔をキービジュアルでしちゃった男

5chアニ速

サビーナはニカ姉の同志だったけど

5chアニ速

シャディクはなんとなくサビーナの理想とは別のゴールを目指してそうな



5chアニ速

クエタでミオリネが死んでたら廃人になってそう

5chアニ速

逆にマジで革命を果たすための冷血漢になってそうではある

5chアニ速

運がよかったら生き残るさ!(水星ちゃんがいるから…大丈夫だよね…大丈夫かな…)

5chアニ速

「作戦は失敗だそうだ」

5chアニ速

(妙に嬉しげ)

5chアニ速

諌めてくれるだけマシよね、他のガールズ(キショ)ってなってるだろう

5chアニ速

ミオリネエエエ!!!!ぐらい叫んで手を伸ばしてそうな男

5chアニ速

マッキーを見ろよ

5chアニ速

最初から最後まで革命とバエルだぞ

5chアニ速

いや…振り返ると結構迷いあったな…

5chアニ速

あいつバエルのことは一期じゃ出てないぞ

5chアニ速

ペトラが「ラウダと話してる時だけ声のトーンが違う」ってさんざんネタにされてたけど

5chアニ速

ミオリネと話してる時のスレ画も大概だよね声のトーン

5chアニ速

あいつミオリネの前の時とか関連になると声一段低くなるよな…

5chアニ速

ラウダはあんなんでも水星女倒して卒業するぞー!って子供をやめる区切り付けてたのにシャディクくんさぁ…



5chアニ速

それ言ったらシャディクが一番子供辞めてるじゃん