5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】シャディクめっちゃいい笑顔してる

5chアニ速

【水星の魔女】シャディクめっちゃいい笑顔してる_1


俺このシャディク割と好きなんだよね

5chアニ速

しがらみがなくなってる感じが

5chアニ速

親が死んだ後から成り上がるためにグラスレーのスクールで必死に勉強して派閥も作って

5chアニ速

会社も起業して認められて容姿になって安泰な後も

5chアニ速

アーシアン捨てられなくてこれまでずっと計画のために走って

5chアニ速

全てやり切ってなんもなくなったからできる笑顔いいよね

5chアニ速


最後の最後にやっと腹の底から笑えてそうなのがいいよね


5chアニ速


これまで不敵な笑みしかできなかったからね…


5chアニ速

ミオリネも助からないならそれまでだってガールズの前でも無理して感情殺してたし

5chアニ速


ラジオでやっとわかったけどこれ結構意外だった


5chアニ速


ガールズにはもっと腹割ってるもんだと


5chアニ速


ガールズはシャディクがミオリネにゾッコンなのはわかってる感じだったけどだからってシャディク側からオープンにしていくわけにはいかなかったんだろう


5chアニ速


シャディク本人のプライドもあるだろうし何より同胞であるガールズ達に失礼だし


5chアニ速

はじめてミオリネから必要とされた!




5chアニ速

今までのは全部作り笑いだったからな


5chアニ速


俺が惚れたのはこういうミオリネなんだよなあって顔なのがね…


5chアニ速


全部やりきって


5chアニ速

全部なくなった

5chアニ速

命までカード切ってやっと本当に笑えるようになった可哀想なやつ

5chアニ速


なに笑とんねんって感じだった


5chアニ速


もうあとは死ぬだけと思ってたら惚れた女の見たい姿が見れた


5chアニ速

水星ちゃんはすごいね

5chアニ速


色々あったけどこういうところは変わってないんだなって言うところとかスレッタに任せてもいいんだなっていう安心感とか色々含んでそう


5chアニ速


優しい世界で綺麗なままでいてほしかった子が汚されても強くなって戻ってきた


5chアニ速


何もなせなかったかのような顔してるが


5chアニ速

ラスボスの完成を40%妨害した男

5chアニ速

シャディクならサリウスCEOを手元に置くはず


5chアニ速

立ち直ったんだ水星ちゃんかな?

5chアニ速

お互いの事はよく分かってるんだよなこの腐れ縁



5chアニ速

お互いのことよくわかってたしミオリネからも決して悪感情ばかりではなかったというかこいつなら一緒になっても良いかなって思ってた時期もあったくらいだからな…


5chアニ速


こういうやつを味方に引き込む展開がいいよね…


5chアニ速


「汚したな…!」したけど


5chアニ速

「君はちっとも変わらないね」ってなって嬉しそう

5chアニ速


今思うと汚したな発言も自分と違って全部持ってるはずのグエルならミオリネにこんなこと背負わせなくてすんだはずみたいな思いあったんだろうなって


5chアニ速


あらゆる意味でグエルにも期待寄せすぎてた


5chアニ速


ようやくミオリネの隣に立てるのでこの笑顔である


5chアニ速


このシーンはミオリネが元に戻ってたから


5chアニ速

余計嬉しそうだった

5chアニ速


いいよね誰も信じない奴に私を信じなさいって言うの


5chアニ速


なんだかんだ一期の青トマトの下りは大好きなのでこの回収の仕方には嬉しかった


5chアニ速


御託はいいから私についてきなさい!


5chアニ速

してきそうなミオリネに惚れてそうだからなこいつ

5chアニ速


なにわろとんねんとはなるけど同時に笑えてよかったねってなるからすごいよ


5chアニ速

昔のミオリネはシャディクと何か計画を立てながらずかずか引っ張っていくタイプだったみたいだし




5chアニ速

あらゆる意味で好きだったころのミオリネが戻ってきたみたいな思いなんじゃないかね

5chアニ速

「アンタは信用できない」


5chアニ速

「私を信じなさい!」

5chアニ速

になるのいいよね

5chアニ速


まだなにかすげえことやる予定らしい男


5chアニ速


やっちゃったことはもうやっちゃったんだからとにかく今できることをやりなさい私はそうする


5chアニ速


推しが帰ってきた笑顔


5chアニ速


クエタのテロ犠牲者もこいつとグエルパパの合作だ


5chアニ速


まさかあのテロが最高のファインプレーとはね…


5chアニ速


やってしまったことはもうどうしようもないから今できることをしなさいは


5chアニ速

ミオリネもシャディクも同じだからな

5chアニ速


水星ちゃんのおかげかな☆


5chアニ速


ネタとかじゃなく本気で憎んでる人がいて驚く


5chアニ速


互いに誘い受けすぎたんだよ


5chアニ速

こう見るとこれまでの笑顔作り笑いっぽいな




5chアニ速

fu2290491.jpg[見る]

5chアニ速

fu2290492.jpg[見る]

5chアニ速

なんか本当はミオリネに手を引っ張ってほしいタイプなんじゃねえかシャディク


5chアニ速


学園の死者はあそこで我慢できなかったノレアが悪いよ~


5chアニ速


バランスブレイカーレベルの壊れユニットが加入してしまった…


5chアニ速


ベルメリアさんとシャディクはどの口枠だけどいないと詰むくらい超ユニットだ


5chアニ速


スパロボだと終盤のユニットなんだろうなあ


5chアニ速


「私を信じなさい」って言われたらな


5chアニ速

しょうがないよね

5chアニ速


ミオミオはアーシアンじゃなくてシャディクとして見てくれるしな


5chアニ速


ミオリネ学園にいい思い出ないから株ガンの寮生以外はどうなろうとあまり関心がなさそう


5chアニ速


やることやってすっげえスッキリしてる


5chアニ速


やれることは本当にやり尽くした


5chアニ速


自分の命も駒にしたレベルでもうやることがないくらいにはやり尽くした


5chアニ速

あとは死ぬだけだったのを初恋の相手に信じなさいされた!




5chアニ速

最終決戦に顔出さないで欲しい


5chアニ速

たぶんペイル社の4人組告発するくらいだと思うけど

5chアニ速


ミオリネの隣に立つ望みは叶いそうな男


5chアニ速


水星ちゃんには勝てないなぁってなって未練にもしっかりケリ付いた感じだよねココのシャディク


5chアニ速


思えばたぬきとグエルのフェンシング急に入れたのもこの流れと合わせてやりたかったからなのかな


5chアニ速


ラジオ聞いてるとまじでミオリネのこと好きだからバグっちゃう感じなんだなって思った


5chアニ速


グエルには敵わないなあ…


5chアニ速

水星ちゃんには敵わないなあ…

5chアニ速

どっちもありそう

5chアニ速

負けてスッキリしてるのもある

5chアニ速


やる事やったしもう後は死んでもいいやーって思ってたら


5chアニ速

好きだった子がこっち見てくれたらそりゃ笑う

5chアニ速


クエタの頃も水星ちゃんいるしまあ…ってなってたから割と信頼されてんな…


5chアニ速


決闘で負けた時点で評価はかなり上がってる気がする


5chアニ速

クエタも内心めちゃめちゃ焦ってたのがラジオで暴露された男




5chアニ速

グループをほぼ解体に追い込んだ時点で勝利条件クリア後死ぬだけ~みたいな精神状態だったところに幼馴染が来た