5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】私たち結婚します

5chアニ速

【水星の魔女】私たち結婚します_1


ああ、君たちはそれでいい…

5chアニ速


生まれてきた娘にお互いに大切だった人の名前をつけるやつ


5chアニ速


ミオリネ「挟まりなさい」


5chアニ速

グエル「はい…」

5chアニ速


ここに来てヒや支部で極稀に見たミオグエが復活するとは…


5chアニ速


(ごめんねスレッタ…)


5chアニ速

(すまないスレッタ…)

5chアニ速


(ごめんね)[emoji:B97]


5chアニ速


こうなると思っていたよ


5chアニ速


スレッタを想っての行動がスレッタを曇らせた結果二人とも雲る世界が残酷すぎる


5chアニ速


フェイアーエムブレムとかでたまに見るやつ


5chアニ速


スレッタ守り隊


5chアニ速


このままだとママンの1人勝ちで終わってしまう


5chアニ速

今スレッタマーキュリーは何してんだろうなみたいな話にたまになってしんみりする二人




5chアニ速

グエミオが相性いいと言うか今のグエルが優良物件すぎる


5chアニ速


フったたぬきが節穴みたいじゃん


5chアニ速


他に好きな人いるから仕方ないね


5chアニ速


見る目はないかな…


5chアニ速


人生経験が水星だけだし…


5chアニ速


表裏なくお互いの利害が一致してる相手は信用できるからな


5chアニ速


本音言わずにいい格好したいだけで言い寄ってくる男は信用ならないんだ


5chアニ速


これ最終的にスレミオになるとしても結婚自体はしなきゃダメだよねこのふたり


5chアニ速


ジェターク社の立て直しにはミオリネがグエルの婚約者でいる必要があるからな


5chアニ速


スタート地点に戻ってきたな…


5chアニ速


ラウペトも同担で似たようなもんだしな…


5chアニ速


百合の間に挟まらされた男


5chアニ速


まさか百合サイドから挟まれと命令されるとは思わないじゃん…


5chアニ速


映画の卒業みたいにミオリネを結婚式で奪還すればいいから


5chアニ速

世界がめちゃくちゃになるし絶対やっちゃダメなやつだろ




5chアニ速

卒業じゃ結局だめじゃねえか


5chアニ速


関係性最悪だったけれども長い付き合いだったのがここに来て生きてくるとは


5chアニ速


色々あったけど収まるべき所に収まったって感じ


5chアニ速


皆で水星の魔女一期やってるみたいな一体感すら感じたよ今週


5chアニ速


どっちもスレッタが好きだからこの場合間に挟まってるのはたぬきの方では?


5chアニ速


お互いそういう対象じゃないけど阿吽の呼吸で動けちゃう腐れ縁いいよね


5chアニ速


それを見てさらに脳破壊されるスレッタ


5chアニ速


あと7話でEDの状態に持っていくってなると再来週には別れてる二人


5chアニ速


普通に結婚してもよくない?


5chアニ速


あのEDダンス不穏すぎてあれに持ち込んで終わったらバッドエンドでは…


5chアニ速


今回の戦闘スレッタが勝って得するのが何一つなかったの笑っちゃった


5chアニ速


お嫁さんに勝利をあげられるし…


5chアニ速


この二人にシュバルゼッテに乗るスレッタを見せたい


5chアニ速


この二人が気安く話せる展開来てほしかったから今回うれしかったけど母親のことまで話したのは死亡フラグかと思ったよ


5chアニ速

2人の子供にスレッタって名前付けるエンドかなこれは…




5chアニ速

精神ぶっ壊れて幼児退行したスレッタをふたりの娘として育てるエンドもありえる


5chアニ速


スレッタが結婚式でドレス着て~てこの二人との現状認識が違いすぎて悲しくなった


5chアニ速


スレッタは普通にグエル殺そうとしてくるからなぁ


5chアニ速


あれエリクトが止めなかったら死んでるよね…


5chアニ速


ごめんねはお母さんの仕込みのことだろうしエリーも特に止めてないんじゃないの


5chアニ速


シャディクもニコニコです


5chアニ速


シャディクが成りたかったポジになるグエル


5chアニ速


ビジネス夫婦が今ならやれる組み合わせ


5chアニ速


まあスレッタ自体が消される可能性もあるんだが…


5chアニ速


そもそもあの状況で合体ビーム撃つ理由が無さすぎるんよ


5chアニ速


「そんな世界はないよ」で地獄を見た人とそうでない差が大きそうだ


5chアニ速


あれでこっからミオリネも地獄見るのはわかった


5chアニ速


スレッタがそれはもう惨たらしいくらい酷い目に会わされて


5chアニ速


それを見せつけられるミオリネとかありそうだなと思った


5chアニ速

政治的にも個人的な背景的にもばっちりなんだよな今のこの二人がくっつくの




5chアニ速

しかも二人とも根っこがいい子だからずっとつるんでたらなんだかんだ愛が芽生えてしまいそうなこともある

5chアニ速

もうこいつら完全にスレッタのお母さんとお父さんだろ!!


5chアニ速


赤ちゃんに転生したスレッタを育てるのか


5chアニ速


なんかありそうだな


5chアニ速


スレッタのお母さんです❤️


5chアニ速


もう偽装夫婦の内縁の妻と夫をたぬきがやればええ!


5chアニ速


最初にシャディクが想定してたカプ


5chアニ速


スレッタの為に挟まりなさいって言われて挟まれた形になる…


5chアニ速


欲しいものを得るために相手を殺すのはしょうがないって教育されてるから合体ビームも容赦なく打つ


5chアニ速


グエル死ぬしやっと復旧した学園にもまた大穴空くし


5chアニ速

決闘とか関係なく止めないとヤバかった奴

5chアニ速


脳を破壊されたタヌキはジャッカルより凶暴だッ!!


5chアニ速


作中で表面上幸せそうな夫婦をやっててそれを見て鬱オナするスレッタちゃん見てえ~


5chアニ速


もしここでグエルに決闘を挑めばあるいは…?


5chアニ速

シャディク死んでよ~




5chアニ速

そうしてママはパパを手に入れたの


5chアニ速


百合の間に挟まさせられた男


5chアニ速

三人誰も辛い顔をしている

5chアニ速


テロの時になんか普通はリミッター的なのがある的な事言ってたからバスターライフルぶち込んでも大丈夫だった…のかなぁ…?


5chアニ速


むしろ決闘出力なのにMSの足かなんか消し飛ばして怖っ…って反応だったような


5chアニ速


掠ったらアウトっぽい感じするから頭に当たってもコックピット逝きそうではあるし


5chアニ速


アンテナのさらに上狙ってギリギリ余波で頭吹き飛ばすくらいの狙いの可能性はある


5chアニ速


あそこで合体キャノンを打つ必要性はない


5chアニ速


12話で使った時にリミッターかかってるのにあの威力…!?って反応だったから間違っても決闘で使っちゃダメなやつ


5chアニ速


なんか遠くね?


5chアニ速


あいだにスレッタが


5chアニ速


深刻な話してる時にハサミとバリカン要求してくるのなんなの


5chアニ速

寮に戻ったら用意してくれるだろうに

5chアニ速


つってももうすぐに試合始まるから覚悟完了するのあのタイミングしかないし…


5chアニ速

グエルがメンタル強者すぎる…




5chアニ速

まあそうなるのも仕方ない経験積んだけどさ…