5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】懲役三百年くらい?

5chアニ速

【水星の魔女】懲役三百年くらい?_1


たまに司法取引でムショから出てきてプリンス仮面とかやってそう

5chアニ速

映画やるならバレバレの仮面枠になるだろうな…

5chアニ速

火消しの風並の仮面芸をやってくれるだろう

5chアニ速

んー電気椅子か絞首台じゃねえかな

5chアニ速

いつの時代だよ

5chアニ速

懲役3年のニカは髪刈られてたのに懲役300年のこいつはサラサラヘアーなんだな

5chアニ速

懲役刑じゃなく死刑を示唆してるんかなこれ

5chアニ速

ニカは刑務所にいたけどシャディクは公判中で拘置所にいるから

5chアニ速

あんだけやった上に色々上乗せされて極刑にならないことあるんだろうか…

5chアニ速

表に出せないのが多すぎるだろ

5chアニ速

一応父親も後始末がんばってくれてるし…

5chアニ速

さようならって言ってこの後も面会できちゃったらミオリネに示しがつかないからな

5chアニ速

多分面接に来てくれた時毎回言ってるよこいつ

5chアニ速

だが奴は生きていた…!



5chアニ速

劇場版 水星の魔女

5chアニ速

全方位の爆弾すぎて迂闊に殺せねえやつすぎる

5chアニ速

とはいえ証拠が不十分すぎるのとこいつを取り巻く色々が簡単には殺せねぇだろうなって感じはする

5chアニ速

証言だけが便りだと下手に殺せないもんな

5chアニ速

全部包み隠さずしょっ引くと議会連合にもダメージ行きそうだからコウ・ウラキ形式の微減刑はされてそう

5chアニ速

物証完全消滅してるのによくここまで持って行ったな司法

5chアニ速

シャディク殺したあとで証拠色々出てきたらなんで殺したんですか?ってなるしな

5chアニ速

生きてガールズと家庭を持ってほしい

5chアニ速

刑決まったら記念にガンダム乗ってパーメット記録取っとこうぜ!

5chアニ速

サラサラサラ

5chアニ速

悪い科学者(おそらくおばちゃん)にパーメット人体実験刑とかされそう

5chアニ速

自分の死と同時になんらかの爆弾が爆発する仕掛けとかしてそうだし

5chアニ速

シャディクは自分の死で全てを終わらせるつもりでも

5chアニ速

周りからしてみればこいつの処刑を合図に行動起こす連中がいるんじゃないか?って不安しかないよね

5chアニ速

抱えた罪がデカ過ぎる



5chアニ速

ガールズたちが手引きして助け出す展開にはなる

5chアニ速

貴方はこの世界に必要な人ですって

5chアニ速

サビーナ「何か静かですね」

5chアニ速

ニカ姐が撃たれる展開なんだよね

5chアニ速

立場的にはまあニカ姉と全然違う重要人物すぎるからな

5chアニ速

シャバの空気はもう吸えないとは思う

5chアニ速

このさようならはミオリネに身綺麗になったんだからもうこんなとこ来るなよってニュアンスだと思いたい

5chアニ速

公判中だからまだ一応推定無罪だよ

5chアニ速

ニカはお勤めしたから刈ってる

5chアニ速

さようならというかもう会いに来なくてもいいよ…ぐらいのニュアンスだとは思う

5chアニ速

さよなら(10年目60回目)

5chアニ速

だがそのことごとぐを生き延びてきた!

5chアニ速

隙あらばミオリネの心に傷を残さんとミオリネ来るたびに締めはスレ画やるんだよ

5chアニ速

10回目からは流石に何とも思わなくなるわよ

5chアニ速

アイツマタイッテタネ



5chアニ速

可哀想な人なのよ

5chアニ速

殺すに殺せない枠だと思う

5chアニ速

終身刑にするしかないやつ

5chアニ速

恐らく宇宙にいたままだったら議会連合のあれやこれでストレートに極刑だったろうけど今地球での公判だしな

5chアニ速

あそこ宇宙だよミオリネその後に地球に降りてたし

5chアニ速

さよならって言われたけど関係なくミオリネが会いにきてやってほしい

5chアニ速

まず裁判に何年かかるんだ…?

5chアニ速

現状でも三年掛かったのは確定

5chアニ速

とはいえさよならって言う辺り終身にせよ死刑にせよそろそろ判決が出そうには見える

5chアニ速

あの明らかに無理な冷戦構造で経済をまわす案

5chアニ速

何処まで本気で言ってたのか知りたい

5chアニ速

ではまずシャディク被告…クワイエットゼロをどこに隠したのですか?

5chアニ速

俺が全部食ったよ

5chアニ速

冷凍刑とかで見世物扱いとか

5chアニ速

全員が(クワイエットゼロまでシャディクが背負うのは乱暴すぎないか?)と思ってるんだろうな



5chアニ速

あれだけやったんだから寧ろまだ公判なのは司法府がまともな証でもあるのでは

5chアニ速

即極刑になってたら腐ってるだろ

5chアニ速

議会連合が自分のやらかしを無理矢理こいつに追わせてるから罪が軽くならないってのはあるんだろうなって

5chアニ速

死刑判決出るもいつまで経っても執行されずに寿命で死ぬ

5chアニ速

本編は最終的に一人だけ罪を背負ったけど仮にスレッタが来なかったらどういう末路だったんだろう

5chアニ速

明らかにやってない事まで自供して全体を有耶無耶にする作戦

5chアニ速

でもまぁ実際にこいつがやった部分だけでも死刑相当でしょ

5chアニ速

しけー!しけー!こんな悪いやつは何でも良いからしけー!

5chアニ速

むしろシャディクがやった部分だけならスムーズに死刑になれる

5chアニ速

クワゼロ周りは最早精査だけで何年かかるんだレベル

5chアニ速

どうせ死刑ならミオリネの周りにいる人達の罪も一緒に背負った方がお得!

5chアニ速

というかみんなナチュラルに行政と司法を同一視してるよな

5chアニ速

面会の仕方もだいぶ穏便な感じだったし極刑になるほどの状態じゃないんじゃないかな

5chアニ速

極刑って事にして蓋したい人は沢山いるだろうな

5chアニ速

それを防ぎたい人もいるけど



5chアニ速

極刑が確実視されて逃げ場がないとなると身内も外も優しくなるんですよ

5chアニ速

という妄想の根拠は?

5chアニ速

水星での作業50年ぐらいで許して…

5chアニ速

このプリンス仮面がとても似合いそうで困る

5chアニ速

長生きしそう

5chアニ速

シャディクアンチってやたらと死刑にしたがるよね

5chアニ速

ニカが懲役3年で済んだのが軽いのか重いのかわからん

5chアニ速

未成年なこと考えると重いんじゃない?

5chアニ速

裁判とかで判決出るのに時間かかるだろうし刑期は1年とかの可能性もある

5chアニ速

劇場版があったらどうやって出てくるかな

5chアニ速

瓜二つの生き別れの弟かな

5chアニ速

下手に殺すと英雄化してしまうやつ

5chアニ速

プロスペラ女史が暗躍していたという話もあるけどそれは俺の女装した姿だよ

5chアニ速

ガールズが連絡係のニカより早く自由になれてシャディクが凄い重い刑ってどんだけ口が上手いんだシャディク

5chアニ速

(それらしくほほ笑みするシャディク)



5chアニ速

レクター教授みたいな良い感じの拘束を