5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】謝ったら許してくれるよね!?

5chアニ速

【水星の魔女】謝ったら許してくれるよね!?_1


あーうんうんわかってるわかってる……とかじゃなくて真摯に向き合ってくれる地球寮の子達が優しい

5chアニ速

本人も後悔してるだろうし

5chアニ速

コイツもう流石に取り返しつかなくね?

5chアニ速

取り返しつくよね!?

5chアニ速

腕が痛いのに話なんて出来ないよ!

5chアニ速

取り返しもなにもぶっちゃけニカ姉はまじで何もしてないだろ

5chアニ速

むしろ助けた側だよな

5chアニ速

なんでこんなに責められてんだろう…

5chアニ速

部屋からは出れたけどニカ姉よく考えたらこっから逮捕されるポジションまだ抜け出てない!?

5chアニ速

許すの許さねえのの前に全部話せやニカ姉

5chアニ速

正直そんな話せるほどのこと何もないよ!

5chアニ速

まず腕のこと話せばいいかな?

5chアニ速

そもそもスレッタには大体話したよ!

5chアニ速

私もポンポン頭って呼ぶね!



5chアニ速

ガンダムに乗るとやっぱり死ぬらしいよ!

5chアニ速

それでも乗りますフラグ要員な気がしてくる

5chアニ速

何気にチュチュがタメ口なのおかしいよ!

5chアニ速

なにもしてないけど弁明もしなかった罪

5chアニ速

流石にチュチュが日和ってなあなあにするわけがなかった

5chアニ速

ニカ姉そろそろ骨折治ったよね?

5chアニ速

折れたらそんなに簡単には治らないよ!

5chアニ速

あーっ持病の腕が!

5chアニ速

そもそもニカ姉の持ってる情報が大したことなさ過ぎる...

5chアニ速

シャディクの身柄確保されたからそっち取り調べりゃいいだけだよね

5chアニ速

みんな改めてよろしくね!!

5chアニ速

何でこんな事したんだって聞かれても学校行きたかっただけなの!

5chアニ速

よくわかってないんだけど

5chアニ速

ニカ姉別にフォルドの夜明けとは無関係なんだよね?

5chアニ速

フォルドの夜明けのリーダーらしき人が書類偽造して送り込んだ連絡員なだけでテロ組織の構成員ではない…はず



5chアニ速

父親役がいるから無関係ではない

5chアニ速

何も知らされてないだけ

5chアニ速

シャディク⇔ニカ⇔フォルド

5chアニ速

の情報の往き来でしょ

5chアニ速

本人も何やってるかよくわかってないけど実際はフォルトの夜明けから学園に送られたスパイみたいなもんだよ!

5chアニ速

今回めちゃくちゃ人死んだから余計に許されざるスコア上がってしまった

5chアニ速

私関係なくない!?

5chアニ速

人は誰でもやり直す事が出来るんだから!

5chアニ速

シャディクはベネリット死ねの精神だから影武者の件もペラペラ話しそうじゃん

5chアニ速

スレッタはあんな重い瓦礫素手で動かしてるんだよ?

5chアニ速

ニカ姉も片手でそれなりの瓦礫除去できるよね?

5chアニ速

前から思ってたけどスレッタの身体能力はおかしいよ!

5chアニ速

私怪我人なんだよ!

5chアニ速

まあ議会連合が介入してくるせいでニカ程度かまってる余裕もなくなるんだろうな

5chアニ速

なにも知らされてないのに連絡員ってなんだろう…



5chアニ速

なにも連絡できなくない?

5chアニ速

普段のノレアにもボコられるフィジカルでどう止めろと

5chアニ速

やはりスレッタはガンダム

5chアニ速

部屋が開いたときニカ姉だけ置いてかれた感あったの正直面白かった

5chアニ速

しかも地球寮に直帰したからな…

5chアニ速

落とした手帳拾って追いかける5号が主人公ムーブすぎるんよ

5chアニ速

ニカ姉そんな仲介してたの?描写がないからさっぱりわからん…

5chアニ速

普通にあったけど

5chアニ速

あったっけ…

5chアニ速

見てないのに会話に入ろうとしてるのか記憶力おじいちゃんなのかどっちだ

5chアニ速

4号のことスレッタに伝える役割もあるし…と思ったけどもうそれどころじゃないな

5chアニ速

連絡係の君にはどうでもいいでしょとシャディクに足蹴にされてる

5chアニ速

シャディク的にはノレア以外はどうでもいい感じだったな

5chアニ速

でも逃がしてやってくれって言ってるから

5chアニ速

ノレア以外はそのまま逃がすつもりだったようだ



5chアニ速

別にそんな込み入った事情ないよ!

5chアニ速

学園来るために連絡役やってただけだし!

5chアニ速

ぶっちゃけニカのやったことって今思うとそんな大したこともないけどニカの中で重くなりすぎてるだけっていう

5chアニ速

招いた結果の大きさに苛まれてるんだと思う

5chアニ速

軽い気持ちで連絡係やってたら本当にテロ起きたんだから普通に重いよ!

5chアニ速

外患誘致だしめちゃくちゃ重いと思う

5chアニ速

現実の日本なら死刑一択しかない犯罪来たな…

5chアニ速

対象が国じゃないから日本でもそこまで重い罪にはならないかな

5chアニ速

死刑又は無期若しくは長期4年以上の懲役若しくは禁錮の刑が定められている罪

5chアニ速

テロ等準備罪の罰則は2〜5年以下の懲役又は禁錮じゃね?

5chアニ速

死刑又は無期若しくは長期4年以上の懲役若しくは禁錮云々っていうのは

5chアニ速

それくらいの罰則が定められている犯罪を計画したらテロ等準備罪で逮捕されるっていう基準であって

5chアニ速

まあでもなんか良い感じに許されると思う

5chアニ速

今期のアニメ腕折ってるやつ多いな…

5chアニ速

日曜だけで二人いる…



5chアニ速

リア充爆発しろってずっと思ってたけど

5chアニ速

本当に爆発するなんておかしいよ!!

5chアニ速

ニカ姉多分このままなし崩し的に許される感じで最高のアガリだな

5chアニ速

その運をラウダくんに分けてやれ

5chアニ速

部屋から出た途端ノレアがすごいことしてる!

5chアニ速

直接的な原因でないにしても死人出まくってるしな…

5chアニ速

あと腕以外にも結構ケガしてるよ!

5chアニ速

その程度で済んでるのタフすぎんか

5chアニ速

議会連合の上層部とシャディクが組んでたのはまあ知らないだろうな

5chアニ速

なんかシリアスになりすぎだよね

5chアニ速

お金が欲しかったくらいのもんでしょ

5chアニ速

なし崩し的に許されるけど一生誰とも真の仲間になれなさそうな中途半端な人生送りそう

5chアニ速

盛大に死ぬタイミングも逃した感じだし

5chアニ速

2期1話で死んでればスレッタの心の傷にはなれたな…

5chアニ速

マルタンはそんなことなさそうだよ



5chアニ速

ニカ姉は何もかもから置いてかれてる感強い