5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女のニカwww

5chアニ速

水星の魔女のニカwww_1


強い強いとは聞いていたけど正直想像の5倍以上どころじゃない…なんだこいつ…

5chアニ速

技術力だけ無駄に高すぎる

5chアニ速

かなり頑固なお姉さんである

5chアニ速

強いというか強かというか

5chアニ速

革命も成功した

5chアニ速

あっ……♥俺のおねーたんだ…♥

5chアニ速

バリタチに進化した

5chアニ速

ムショで資格取れたんだっけ?

5chアニ速

確かなことはムショでベリショに刈って特定人物のハートを奪った

5chアニ速

めっちゃタフ

5chアニ速

思ってた強さと違う

5chアニ速

アーシアンでトップクラスに出世しそう

5chアニ速

おれこいつきらい!

5chアニ速

どんな手を使っても生き残った奴が勝者



5chアニ速

初期のニカ姉を返してくれ

5chアニ速

刑務所の中でも上手く立ち回ってそう

5chアニ速

中盤スパイバレした直後はめっちゃ弱体化したけど最終的にはめっちゃ強い存在に落ち着いた

5chアニ速

自分のやらかしたことに対して思ったよりダメージ受けてないなこいつ…とはネタ抜きに正直思った

5chアニ速

緊急事態なので自分のことはいったん棚上げして正論棒で殴ってくる

5chアニ速

緊急事態がおさまったらちゃんと自分からムショに行く

5chアニ速

お勤めしながら普通に勉強頑張って入学資格取り直す

5chアニ速

ベリショかわいすぎた

5chアニ速

医療系の資格でも取ったんかな

5chアニ速

それしか手段が無いからその方法で学校行った

5chアニ速

罪か…罪だこれ…自首しよ

5chアニ速

作中でも一応天才メカニックで通ってたのは意外だったというか

5chアニ速

ここに毒されすぎたというか

5chアニ速

あのガラクタからフライトユニット作れたのがシャディクと裏取引したんじゃとか真っ先にスレッタに近付いてきた点からしてママンの手先なんじゃないかとか言われてたが自分自身の腕一本で作り上げたのが明言された女

5chアニ速

あのブースターマジで謎技術すぎる…



5chアニ速

ベルメリアさんとは逆で自分の我を通して毎回死ぬような選択肢選んでるけど毎回死なないのがニカ姉

5chアニ速

特にソフィとノレア周りのやり取りすげぇよ…

5chアニ速

ナイフで脅されたり蹴られたり踏み殺されかけたりしながらも告発しますとかおかしいよ!とか言う胆力なんなんだよ…

5chアニ速

技術力と精神力が高すぎる…

5chアニ速

なんかこう予想と違う着地点見つけるの上手いよね…

5chアニ速

私は刑期を全うしましたけどサビーナさんは…?

5chアニ速

マルタンも許した優しい人

5chアニ速

やっぱすげえよニカは…

5chアニ速

暴力受けても骨は折れるが心は折れない

5chアニ速

飯ガムされたり教師にハラスメントされても折れない

5chアニ速

どう考えても刑務所に入る程の罪では無いし罪以上の罰受けてたらもう何も言えねえよ

5chアニ速

マルタンに謝らせてた頃はなんなんだこいつ…扱いだったのに

5chアニ速

最終的にトータルで見るとなんかもの凄い高潔な女みたいになった奴

5chアニ速

謝らせるというかニカが勝手に拉致されてる間に罪悪感こじらせて一方的に謝ってきただけだぞ

5chアニ速

マルタンに関してはマジで何もしてないというかニカ姉二期入ってから地球寮メンバーと全然関わらなかったし



5chアニ速

おそらく償わなくてもお咎めなかったであろう罪を自白して3年? もお勤めすればな…

5chアニ速

この髪型と髪色できる時点でつえーよ

5chアニ速

また学校入り直すとか都合のいい事言ってんじゃねぇよどうやって入るってんだよ…→刑務所の中で真っ当に資格取った…

5chアニ速

そもそもマジで天才メカニックだった…

5chアニ速

尺の都合なのかチュチュパイセンとのピンの会話が終盤全然無かったのはちょっとマジでどうかと思う

5chアニ速

明確に会話しなくても二人がちょっと物陰で会話してるのを見かける

5chアニ速

って程度でもいいんだけどね

5chアニ速

許すか許さねぇかは話聞いてから決めるからちゃんと話せよ…ってのを最後にちゃんと話さなくなったもんだから許せなかったのかなって…

5chアニ速

最終的にチュチュパイセンが尊敬するのも納得の人徳なのがウケる

5chアニ速

なぜ仲直りしなかった

5chアニ速

生きる時代を間違えたら聖人かなんかになってたわ

5chアニ速

パイセンに許して貰うシーンって描かれて無くていつのまにか仲間面に戻ったよね?見逃して無いよね?

5chアニ速

許す許さない以前に地球寮メンバーに事情話すシーンがない

5chアニ速

チュチュ姉との会話はない

5chアニ速

お務め終えてニカから会いに行かないとチュチュパイセンはどうしたらいいかわかんないと思う



5chアニ速

自分の罪と向き合ってちゃんと精算することの大切さを確認させてくれた

5chアニ速

立場も何もない学生だからできるってのもある

5chアニ速

テロからパイセンとは疎遠になってそうなんだよな

5chアニ速

絡みゼロにんったしな

5chアニ速

結局積極的に相談もせずに償っちゃったし

5chアニ速

良くも悪くも自己完結してるよな…

5chアニ速

もしかしてキャプキチの人に刺さった…?

5chアニ速

なんでパイセンは最後ニカ姉とのシーンじゃなくてロウジだったんだろう

5chアニ速

日本でも刑務所の中で資格取得できるのあるみたいだな

5chアニ速

犯罪者が出所後社会復帰しやすいよう資格取れるってのは道理だし

5chアニ速

アドステラでもその辺ちゃんとしてるんだな

5chアニ速

目立つ靴履いてるし出所後ベリショだから要件は満たしてるな…

5chアニ速

スレ画はムショ行ってちゃんと髪短くなってただけにシャディクは何で…?ってなった

5chアニ速

まだ刑が確定してないんでは?

5chアニ速

刑が確定してないどころか裁判始まってないからな



5chアニ速

単なるイメチェン説

5chアニ速

ちゃんとケジメつける為に自分から退学してムショ入りして綺麗な体で出てきた女

5chアニ速

よく考えたら序盤のスレッタひいてはスレミオ支えてきたのってニカ姉だったな…って

5chアニ速

ニカ姉居なかったらどうにもならなかったシーンが一期には多い…!

5chアニ速

まず学園で一番最初にスレッタに声をかけたのはニカでその縁で地球寮に渡りがつけられてるので

5chアニ速

初手から最高のファインプレーをかましている

5chアニ速

ミオリネが勝手にエアリアル動かした時も自分の生徒証スレッタに貸したりね

5chアニ速

逆に不自然なほど会話しなかったよねパイセンと

5chアニ速

三年後に迎えに来たパイセンと会話とかすれば

5chアニ速

ああさすがにわだかまりもとっくに消えたんだな〜ってなるんだが

5chアニ速

生まれた境遇と手を染めたことに反比例するような異様な高潔さ

5chアニ速

これで外伝とかで既に没落してるけど前は良いとこの子だったとかだったら笑う

5chアニ速

一貫してやたらと意志が強いというか正しいと思った方に突き進むというか

5chアニ速

ニカは止まんねぇからよ…

5chアニ速

会社設立回の時素で料理貰い損ねてたと思うとかわいい



5chアニ速

大事なこと何も話してくれない人が