5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクあかを諦めたくない

5chアニ速

【推しの子】アクあかを諦めたくない_1


三人目は誰だよ…

5chアニ速


アクアだろ


5chアニ速


あかねちゃん可愛いよね


5chアニ速


アニメのキスシーンが色っぽ過ぎた


5chアニ速


破局報道で今ガチ視聴者も一定数ダメージ受けてそう


5chアニ速


そもそも今ガチ本編ってどの程度この二人にフィーチャーしてたんだろ


5chアニ速


復帰後はほぼアクあかメインだと思う


5chアニ速


キャラ変もアクアとトラブル乗り越えて垢抜けたと受け止められたっぽいし


5chアニ速

愛人枠ならなんとか....

5chアニ速


メム…最近のあかね忙しそうだけど元気してたか?


5chアニ速

メムちゃん…今日のアクア君の報告書まだ?

5chアニ速


どういうことだよ!?


5chアニ速


板挟みなMEMちょ的な…


5chアニ速

かなちゃんよりはあるんでない?




5chアニ速

まじさいあく…


5chアニ速


ルビーとの関係は良好なままでいて欲しい


5chアニ速


ルビーも何気に関係悪い人居ないし愛されキャラだよなぁ


5chアニ速


黒化してた時でさえ表面的には良い関係築いてたしな


5chアニ速


バンドマンはいつの間にMEMちょ狙いになってたんだ


5chアニ速


復讐終わった後ヨリを戻すかってなると微妙


5chアニ速

カミキに狙われてそこをまたアクアに救われた結果

5chアニ速

元の鞘に収まるとかならありそう

5chアニ速


二期はほぼメインヒロインと言っていいポジション


5chアニ速


私はアクアくんの出演作品見せて貰ったけどかなちゃんは?


5chアニ速


インスタのとこやっぱこの子可愛いなってなった


5chアニ速


芋っぽかったのに色気づいてオシャレするとすっげえ美人だよね


5chアニ速


でもアクアの本心を看破できるのアカネちゃんだけだし…


5chアニ速

監督の家で全部繋がるシーンはゾクゾクする


5chアニ速

アニメで見るの楽しみ



5chアニ速

黒川あかねは使える…使えるどころじゃなかった…!


5chアニ速


スレ画の組み合わせが一番しっくりくる


5chアニ速


二人に恋はなかったけど愛に踏み込んでる感じはあったから元鞘になってくれるなら話がきれいでうれしい


5chアニ速


あかね派はアニメからの流入じゃないかな


5chアニ速


一気読みで追いついた新参あかね派です


5chアニ速


宜しくお願いします


5chアニ速


殺人すら厭わないのはちょっと…


5chアニ速


そりゃもう関わらせたくないよね…


5chアニ速


あかねは超能力がすぎるからな…


5chアニ速

正直転生以上にヤバい

5chアニ速


あかねは能力が凄まじいしアクアに対する柔軟性も持ってるからルビーの隠れ蓑にもなれるからな…


5chアニ速


アクアを好きになる理由も分かるけど重すぎるよ…


5chアニ速


いわゆる相棒キャラポジションを意図してるからかアクアとお似合いなところがかなり多い


5chアニ速

自分は幸せになるべきではないからあかねとは距離を取るという選択をしたのに


5chアニ速

でもルビーや重曹とはなりまーすってオチになるとそれはそれで困る



5chアニ速

距離を取ったからヒロインレース外れるかって言われるとそんなことないからな


5chアニ速

あかねしかり重曹しかり愛着ある人間ほど遠ざけようとしてるわけで

5chアニ速

やってみろよ黒川あかね

5chアニ速

兄妹だと!?

5chアニ速

なんとでもなるはずだ!

5chアニ速

理想の人はお兄ちゃんです❤️とでも言っておけばファンも安心する

5chアニ速

だがあかねちゃんはどうかな?

5chアニ速

最近ルビーちゃん調子良いね

5chアニ速

さりなちゃんと仲直りしたの?

5chアニ速

他の人間には隠せてもあかねとミヤコさんはどうにもならなさそう

5chアニ速

さりげなくカマかけしてくるの怖い

5chアニ速

でもここからの長い長い戦いで一番欲しい人材って黒川あかねだよな…

5chアニ速

でもあかねちゃんはあかねちゃんで自分の身を省みずに暴走しちゃうからアクア的にはもう止めてぇ…ってなってるからな

5chアニ速

長い長い戦いがゲッター的な意味かと思って混乱した

5chアニ速

未来永劫戦い続ける運命にあるのか



5chアニ速

あかね派が活発というより


5chアニ速

最近の展開でもあかねは復讐にかなり噛んでるので話に絡みやすいから語れるってだけで

5chアニ速

重曹派はそもそも重曹が復讐から全く遠ざけられてるので話せることがないんだ

5chアニ速


もし重曹ちゃんエンドにする気ならあかねとずっと居たいくらい惹かれてた独白を入れたのは確実に余計だったな


5chアニ速


有馬に特別感情は出してるけどそれが結ばれるヒロイン枠かというと微妙だなあ


5chアニ速

既に言われてる通りあかねを利用するだけしといてってのはある

5chアニ速

アクア自身はそもそも誰とくっつくという気はないだろう


5chアニ速

ただ周りがそれを許してくれるかな!?ってなると現状誰も許してくれないというだけで

5chアニ速

B小町4人目貼る

5chアニ速

ついに趣味のコンテンツそのまんま出してきたか

5chアニ速

そういやこんなのいたな

5chアニ速

出したはいいけどやっぱこいついらねされてすぐ消えたやつ

5chアニ速

今まで忘れてた…

5chアニ速

どこにも需要なさそうな兄の方だけ残ってるのなんなの

5chアニ速

薄々思ってるけど役者とか芸能界の闇楽しい!しててアイドルへの興味割と序盤で消えたよね



5chアニ速

まあ元からコレコレとかガレソ好きで描いてるようなもんだし…

5chアニ速

もう二人しかいないけど

5chアニ速

まだやめてないだろ

5chアニ速

この漫画まだ続いてたのか

5chアニ速

というかなんらかで使う予定あったのかな

5chアニ速

暴露Vチューバ―になってラスボスを倒す

5chアニ速

わりと昔から本人の書きたいことと読者の求めることがズレてる作者な気がする

5chアニ速

一口に読者ったって求めるものはばらつくし

5chアニ速

そこは自分と作者の好みが合わないって話では?

5chアニ速

かぐや様の方も終盤石上と絡ませたVみたいなキャラ一瞬で消えたよね

5chアニ速

というかかぐや様の方は3年になって出てきたキャラ全員がそうだし…

5chアニ速

マジで特に絡むことなく全員消えていった

5chアニ速

事務所とか所属してない個人vチューバ―でフォロワー30万人

5chアニ速

詳しくないけどすごい多いような気がする

5chアニ速

個人だとマジですっごい



5chアニ速

僕が思った晩御飯と違うってだだこねる子供じゃあるめえし