5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の重曹ちゃんwww

5chアニ速

推しの子の重曹ちゃんwww_1


今俺が一番推してる子

5chアニ速

アクアのレス

5chアニ速


都合のいい女


5chアニ速


よーしいくぞー


5chアニ速


最終話はアイドルを流してほしかった


5chアニ速


スレ画の画像くれないか


5chアニ速


ダイドーの女


5chアニ速


後半がダイジェストで俺たちの戦いはこれからだみたいな終わり方だったけど


5chアニ速

あれは二期の予告みたいなもんだったのか

5chアニ速


いま原作が122話でまだ終わってない


5chアニ速

3クール分以上ある

5chアニ速

あかねの方がアクアに近い上に下手するとルビーも参戦するぞ大丈夫か?


5chアニ速

全員分のサイリウム振ると箱推しになるのか

5chアニ速

勉強になるな



5chアニ速

昔ちょっと接点があったからって彼女気どりか?寝てから言え


5chアニ速


ステージ上彼女面とか


5chアニ速


だいぶ妄想癖が進んでおられる


5chアニ速


でも重曹ちゃんは自分のだけ片手に持ってるってことで喜んじゃうチョロだろ


5chアニ速

よくこの年まで悪い大人の食い物にならなかったよねってなる

5chアニ速


普段はガード固めだけど惚れた男にはノーガードになるだけだから・・・


5chアニ速


子役時代からのベテランではあるし考え方も自分に厳しく常にプロとしての目線ではあるんだが


5chアニ速

まだまだ未成年の少女で特にアクアが絡むと本能に負けてしまう

5chアニ速

その危うさが有馬かなの魅力

5chアニ速


ちょうど大人と子供の中間点で男を含めた人生経験も浅く


5chアニ速

まだ仕事や人間関係における立ち回りの詰めが甘いというか

5chアニ速

そういうギリギリのラインを表現しようと作者も試みてる感

5chアニ速


モデルがはるかぜちゃんって知って素直に推せなくなってしまった


5chアニ速


あれが天才子役と持ち上げられてた時期が一度もない気がする…


5chアニ速

芸能の神様って事でアイ自体が神様の転生というか天孫降臨説とか無理か?




5chアニ速

とりあえず全てを失って


5chアニ速

結婚はできないけれどゴローちゃんとさりなちゃんの二人で一生を添い遂げるというエンドも悪くはない

5chアニ速


武道館に立つのが夢なのにそんなエンドになったらルビーとしてもバッドだぞ


5chアニ速


まああかねちゃんルビーならギリ許してくれ……くれないか?


5chアニ速


アイの魂は消滅したっつってんだからその展開はねーよ


5chアニ速

そもそもあの星の目は別に世襲とかじゃなくてスターにはみんな出る奴だから

5chアニ速


白くなったり黒くなったり演じたら出たり便利だよね絵面として


5chアニ速


なんか裏技でやっぱアイさん転生しちゃいましたテヘペロという展開も無くはない


5chアニ速


別に記憶なくたって両目に星あるだけでもいいしな


5chアニ速

というか今度はちゃんと普通の家庭に生まれようね…

5chアニ速


両目に白星も別に唯一無二って訳でもなくあかねちゃんが普通に発現させてるし


5chアニ速


今の黒いルビーが白に戻るならゴローバレぐらいしか救いが無い


5chアニ速


もう夢とかどうでも良くなってるかも


5chアニ速

せいせーが傍にいるか

5chアニ速

せんせーならせんせーで復讐どうなんってなるか一緒にやるになるのか微妙なラインだし黒川ちゃんもちょっと今後生きられるか不安あるし




5chアニ速

もうMEMかな百合で現実逃避するしかない

5chアニ速

ルビーは妹だしMEMちょはアクアがアイドルに誘った責任もあるから

5chアニ速

白だけ振るのはちょっと

5chアニ速

有馬かなも引退となると


5chアニ速

ここからドーム公演まで駆け上がるというストーリーがなかなか見えてこないというか

5chアニ速

既に着地点に向けて一直線なのかもしれない

5chアニ速


ネガティブ!


5chアニ速


不知火フリルと寿みなみの加入でさらにパワーアップしたB小町


5chアニ速

そしてドーム公演にゲスト出演する有馬かな

5chアニ速


苺プロの新人マネージャーの妹がおる


5chアニ速


とりあえず今が1番グッズ売れる時期


5chアニ速


もっと画像くれ


5chアニ速


素直になればアクアともっと仲良くなれそうなのにな


5chアニ速

まあ素直になったらなんか違うってなるだろうけど

5chアニ速

あかね死んだらアクア壊れるな




5chアニ速

自身の母親とさりなとアイさらにあかねまで救えなかったなんて・・・

5chアニ速

あかねのがでかいけどあいつはタッパもあるしな


5chアニ速


生まれ変わった意味のなんのって話が出て思ったけどそもそもアイが劇団で惚れてどうのからしてあんま絡んでないおっさん視点で怪しいというか


5chアニ速

転生はまさか含まないにしてもドス黒い裏があるんじゃねえかって思ってしまう

5chアニ速


重曹ちゃんのためにダイドーの自販機に向かってしまう


5chアニ速


こんなん惚れるわな


5chアニ速


ベレー帽がトレードマークみたいになってるのもピーマン体操のせいだよね


5chアニ速


かなはまだ恋愛レベルで済んでるけど


5chアニ速

アクアとあかねはもう愛憎入り混じってるよなあれ

5chアニ速

お互いを守りたいが為に憎み合ってるというか

5chアニ速


アクア あかね


5chアニ速

ルビー(さりな) アクア(ゴロー)

5chアニ速

に比べて一番うっすい

5chアニ速


ベレー帽がトレードマークみたいになってるのもピーマン体操のせいだよね


5chアニ速

最新話で重曹ちゃん出てきた?




5chアニ速

出ない方が平和なのか何とも…


5chアニ速


かなちゃんレスバ強すぎるよ・・・


5chアニ速


転生はまさか含まないにしてもドス黒い裏があるんじゃねえかって思ってしまう


5chアニ速


なんかこの物語真相に近付こうとすると処理される吉良吉影的なラスボスだし脇で楽しそうにしてる子たち好きになるのが一番心にいいよね…


5chアニ速


前世込みで一番近いのはミヤコさんなんですけどね


5chアニ速


人気ユーチューバー MEMちょさん(25)が未成年へのわいせつ行為の疑い


5chアニ速


アビ子先生が見れる嬉しい


5chアニ速


MEMちょなんでOPとか各所でヒロイン面してるの?


5chアニ速


あかねはあれからずっと髪を伸ばしてたのか


5chアニ速

アイに近づくためにか

5chアニ速


漫画だから言ってもしょうがないけど天才子役で今でもアイドルグループのエース級の美少女なら売れてわけないんだよなぁ


5chアニ速


作中隣見るだけでも強化版芦田愛菜みたいな奴ばっかだし…


5chアニ速


素人ウケしないから客呼べない扱いなんじゃない?


5chアニ速


重曹ちゃんは最終回でみんないなくなったけどみたいにモノローグしてそう


5chアニ速

どうしてこんな大根役者が売れるんだというパターンも多いな




5chアニ速

事務所の力が重要