5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

有馬かな「あんたの推しの子になってやる!」←ならなかった理由

5chアニ速

有馬かな「あんたの推しの子になってやる!」←ならなかった理由_1


普通になってる定期

5chアニ速

すまん2期早くしてくれ

5chアニ速

関係ないけどめむちょかわいいよな

5chアニ速

黒川あかねという上位交換がいるからですね

5chアニ速

あかねの方が可愛い

5chアニ速

ルビーの勝ちやな

5chアニ速

アイドル界隈の常識をこのアニメから学んだ

5chアニ速

なるよ
闇落ちしたアクアの光になる伏線
no title


5chアニ速

アニメ終わったの?

5chアニ速

ルビーエンドだね

5chアニ速

まあルビーエンドよな普通

5chアニ速

今週でもう圧倒的ルビーエンドき鞍替えしたから

5chアニ速

アクアよりせんせーのほうモテそう

5chアニ速

アクあかはないの?





5chアニ速

あの展開からのステージに立つ話1回もやらないままアイドルやめそうなのもはやギャグだろ

5chアニ速

あかねちゃんはアクアよりももっといい男いけるやろ

5chアニ速

明らかにアクアは重曹ちゃんの事を恋愛対象として見てるよな

5chアニ速

あかねに勝ってるところあるん?

5chアニ速

途中までは確かに人気だった アニメでは株落とすとこまではやってないからな

5chアニ速

恋愛代行は4話ぐらいまでは読んだけど今のところ普通やな

5chアニ速

MEMちょ(35)「あくたん♡」

5chアニ速

ミヤコさん(美人、ナイスバディ、恩人、ゴローと年齢近い)←こいつにアクアが惚れない理由

5chアニ速

アクアの転生設定必要やった?

5chアニ速

いや16歳になったらせんせと結婚する約束してるんですけど[emoji:331]

5chアニ速

キャラデザはメムちょが1番好きやけど1人だけ脇役やしなあ

5chアニ速

最近面白かったのはルビーが演技の天才設定を忘れてた事

5chアニ速

あかねはママ路線で行け

5chアニ速

ルビーがこれから重曹とあかねに牙を剥くのかと思うとマジで楽しみ

5chアニ速

しいたけ目になるのってなんか条件あるの?





5chアニ速

あかねが可愛すぎるわ

5chアニ速

重曹ちゃんが1番人間味あって共感できるしな
元天才子役なのに


5chアニ速

社長が1番だろ

5chアニ速

アクアって中身は40代のおっさんやろ?
そりゃあかんでしょ


5chアニ速

あかねアニメ2期やとヒロインするから楽しみや

5chアニ速

ルビーがアクアのこと先生と気づいて和解したし
もうルビールートなんよ


5chアニ速

ルビーの前世ってだれ?

5chアニ速

重曹ちゃんとアクアは幼馴染だから王道路線やろなあ

5chアニ速

なんでED曲は女王蜂なの?

5chアニ速

アニメ見終わったんやが漫画何話から見れば良い?
絶対最初から見ろってんじゃなければ続きからみる


5chアニ速

重曹可愛すぎるわ