5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ゆるキャンのソシャゲ、遊びやすくなって新登場!

5chアニ速

【速報】ゆるキャンのソシャゲ、遊びやすくなって新登場!_1


みんな帰ってきて
no title


5chアニ速

出たばっかなのにリメイクしたんか?

5chアニ速

フットワーク軽くて草

5chアニ速

もう既に緩和とかそんなに人消えたんか

5chアニ速

最初からそうしろ

5chアニ速

スマホがアチアチになるんよ

5chアニ速

何するゲームなん?

5chアニ速

地獄のチュートリアルで離脱定期

5chアニ速

リリース1ヶ月で泣きついてきて草
投了やね


5chアニ速

デイリーでキャンプ場行くのはなくなったんか?

5chアニ速

キャンプなのに編成は笑わせてもらったよ

5chアニ速

アクティブくっそ減って焦ったんか

5chアニ速

真面目にやれ真面目に

5chアニ速

ウマと一緒で根本から変えんと話にならんやろ



5chアニ速

ウマ娘より一回が短いのだけがいいところやな
デイリーもすぐ終わる


5chアニ速

キャンプ面倒すぎて辞めたわ

5chアニ速

レベル上げて何があるんや?
数値あげても失敗あるしなんのためにあるんや?


5chアニ速

ソシャゲやる時間が無い

5chアニ速

ガチャ回すべきなのかハズレガチャなのかがあんまりよくわからない

5chアニ速

13金みたいにすればよかったのにな

5chアニ速

キャンプが早くって弾丸キャンプか?
ゆる要素はどこに


5chアニ速

きららファンタジアまた作るほうが良かったわ

5chアニ速

対人あくしろ
何を競うのかは知らん


5chアニ速

アプデ前はゆるくないキャンだったんか

5chアニ速

これだけは知りたい
テント内で火置くやつは直されたんか?


5chアニ速

根本のゲームシステムがキャンプと噛み合ってないんだわ

5chアニ速

キャンプゲームで育成て意味わかんないの

5chアニ速

迅速に修正するのはええと思う

5chアニ速

キャンプ場整備してゾンビ撃退するタワーディフェンスで作り直せ



5chアニ速

ゆるキャンなんやからゆるいゲームにして欲しかった

5chアニ速

ドラクエのやつ意外と人気ぽいね

5chアニ速

無人島で食人族と戦うゲームでいいよね

5chアニ速

ランキング報酬まであるらしくて草
どこがゆるいねん


5chアニ速

そこ緩和したところでな

5chアニ速

原作も知らんしゲームもやったことないけどこの画像は保存した



5chアニ速

PvPは?

5chアニ速

そもそもキャンプするようなのをソシャゲにしたのが間違いやったんや

5chアニ速

インスコしたらop曲が流れてきた
そこが1番ワクワクしたわ


5chアニ速

ぶつ森のコピーゲーみたいなノリで作って方がよかったんちゃう?

5chアニ速

公式見てきたけどゲーム内容が全く分からん

5chアニ速

もう新生するのかw

5chアニ速

FGOといい何故安易にシステム真似するのか 

5chアニ速

ゲーム業界だととりあえず売れたゲームの真似は基本だからな
とはいえゆるきゃんでウマは謎だけど


5chアニ速

未だにTwitter連携機能を実装するのに苦戦してて草



5chアニ速

ソシャゲ運営は経営者含めた社員全員で1回遊んでおもろいかどうか判断してからリリースすべきやと思うの

5chアニ速

漫画だけ買え

5chアニ速

しまりんの温泉差分があるなら考える

5chアニ速

ゆるくなりすぎてこんなクソステータスでも

ミッションSが簡単に取れるようになった


5chアニ速

今からでも遅くない
格ゲーに変えろ


5chアニ速

ゆるくキャンプしろ

5chアニ速

大人しくlong darkみたいにしとけば良かったものを