5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

282-いちご100%とかいう西を勝たせた事で終わったコンテンツ

5chアニ速

282-いちご100%とかいう西を勝たせた事で終わったコンテンツ_1


普通北だろ[emoji:33D]
IMG_0728



5chアニ速

わかる
最悪でも東
西はマジでありえない[emoji:33D]


5chアニ速

正論は伸びない

5chアニ速

サンイチ

5chアニ速

落とすな

5chアニ速

ワイも北条派やったわ

5chアニ速

東が一番丸く収まると思いませんか

5chアニ速

普通なら東のところ読者人気に応えた有能

5chアニ速

ハーレム以外はどれ選んでも似たような結果やろけどな

5chアニ速

当時は東一択やったけど性癖捻じ曲げられて金髪ショート過激派になった今読んだら西派になるかもしれん

5chアニ速

最高の終わり方で今でも読む模様

5chアニ速

みんな幸せになったじゃん


5chアニ速

https://i.imgur.com/3HdUMlp.jpg
https://i.imgur.com/5sfPMDH.jpg
https://i.imgur.com/2jy6reC.jpg
https://i.imgur.com/iYuqVXJ.jpg
https://i.imgur.com/tiQNXbS.jpg
https://i.imgur.com/PiFdfVh.jpg
https://i.imgur.com/SDfDl6v.jpg
https://i.imgur.com/BbHTFXE.jpg
https://i.imgur.com/lqYa0IE.jpg
https://i.imgur.com/cl65QUx.jpg


5chアニ速

ニセコイで言ったら小野寺ルートに無理やり捻じ曲げたようなもんだろ
最悪の終わり方やな




5chアニ速

結局1~4ってなんらかの属性を持ってるからプレーンな5だったらみんな渋々納得できたんだよね

5chアニ速

北→性格良し、顔良し、身体良し、真中とノリ合う

5chアニ速

西が明らかに魅力的だったからしゃーない
完全に小悪魔や


5chアニ速

五等分のムビチケ明日も買えそう?
今日1枚だけ買ったんやがどうせ入場特典あるしもっと買っておきたいんやが


5chアニ速

ワイは東派やけど負けたのはしゃーないと思ってる
だってあいつとにかく動かねーもん
成り行きに任せて流されてるだけ
んで敗北決まってからようやく動きだす始末よ


5chアニ速

読めばわかるけど西以外ぜんぜん好感度上げイベント無いぞ

5chアニ速

なお唐突に行われた死体蹴りエピソードは

5chアニ速

北大路の北は敗北の北

5chアニ速

一花とかいうヘイト買って作品盛り上げてくれた女
なお一番くそ厄介な3のファンの叩かれてた模様
ぐう可哀想


5chアニ速

数年後の東條の特別読み切りなんか無かった
いいね?


5chアニ速

こんな抜き専漫画を熱く語ってんじゃねーよ

5chアニ速

前スレで番号で呼ぶなみたいなの言っとったけどいちごも同様で思い出しやすくてええわ

5chアニ速

作者の顔って未だにバレてないんやっけ?
めっちゃ速筆らしいけど


5chアニ速

北とかいうかませ犬

5chアニ速

五等分と比べたらいちごのが名作や
真中にイライラするけど




5chアニ速

戸愚呂100%覚えてるやついる?

5chアニ速

前スレの話題やけど5は相性良いって言うより風太郎との会話数が断トツで多いんよ
何なら1対1でちゃんと話せてるのこいつしかおらんレベル


5chアニ速

北って当時も人気あったの?

5chアニ速

東にするはずだったのに西人気に負けた定期

5chアニ速

南が好きや

5chアニ速

顔身体性格の北やぞ

5chアニ速

南とかいう人数合わせについて語る術が無い

5chアニ速

00年台のギャルJKの完成系やからね西野は

5chアニ速

西は動いたから勝ったとか言ってるけど北は相手にされてないやん
だから東が負けた理由にはならない


5chアニ速

仮に本命彼女いたとしても北の誘惑に抗える奴いねえだろ

5chアニ速

ワイは外村妹
なおペ・ヨンジュンみたいなやつと付き合う模様


5chアニ速

東派って就活失敗してそう

5chアニ速

マガジンだったら北とヤッてた

5chアニ速

I"sってまったく話題に出んね

5chアニ速

西野の男言葉みたいな謎の西野語がクソ可愛い



5chアニ速

北は時と場所選ばな過ぎや
もうちょっと完全に二人きりになれるところで迫れ
アレじゃただの痴女や


5chアニ速

最近ありがちなカップルと周囲がひたすら顔真っ赤にしてるだけのラブコメそんな刺さらんから
波乱があったほうが好みや


5chアニ速

北は推してるやつも勝てると思ってたの0人やろ

5chアニ速

弟子の作品も応援してくれよな


5chアニ速

今なら北がぶっちぎりそう

5chアニ速

西野は未だに類似キャラいないからすごいやん
男性作家には真似できないヒロインや


5chアニ速

向井こずえは今でも余裕で戦えると思う

5chアニ速

北がいちばんギャップあって良かったのに

5chアニ速

西野東野北野まではわかるけど南野っていたっけ

5chアニ速

千紗は魅力ない云々言っとる奴も19巻のラストは盛り上がったやろ

5chアニ速

東条好きな奴てスクランだと八雲好きそう

5chアニ速

でも正直真中に選ばれた西野が一番の負け組やと思っとる
絶対将来苦労するわ


5chアニ速

あの画風継承する奴現れんかったな

5chアニ速

北と南は明らかにかませだったからな
東信者だけうるさいんだよね


5chアニ速

いや西以外ないやろ



5chアニ速

東「真中に似た男おるやんけ!しゅき❤」

北も落ちたんやっけ?


5chアニ速

真中ってリアルだと大してモテなさそうよな
つかコイツ魅力ある?


5chアニ速

もうどこもかしこもカップリング系ラブコメばっかで辟易やわ
負けヒロイン作らんかい


5chアニ速

傷つけないのはええけど適当な男あてがうのはやめろ

5chアニ速

いちご中期の絵柄は完璧やわ
後期はほんまもったいない


5chアニ速

西野なんてレアなだけ
ワンピースの幕間が人気みたいなもん


5chアニ速

初恋限定は語られない模様

5chアニ速

負けヒロインだけ集めた漫画があるやろ

5chアニ速

https://i.imgur.com/E6af4DG.jpg
https://i.imgur.com/ry0hzNS.jpg
https://i.imgur.com/BIBjuGe.jpg


5chアニ速

ヒロインレースを読みたい層と一対一を楽しみたい層は別なんやからええ加減ラブコメってひと括りにするのやめたらええのに

5chアニ速

負けヒロインがどうこうで言ったらそれこそジャンプのラブコメに負けヒロインおるやん現在進行形で
話中盤にも行かず負けると言う史上最速クラスの憤死したけど


5chアニ速

正直普通に付き合い始めた時点でもうルート入ってたよな
学校別にしたのも逆にブーストになってた


5chアニ速

負けヒロインに求められてるのってましろ色シンフォニーの滑り台だよな

5chアニ速

なんG民の北条人気ははっきり言って異常だ

5chアニ速

とらドラとかめっちゃ上手いことやってなかったか?
川嶋亜美とか最高に良い負けヒロインキャラやん
大河みたいな暴力ヒロインは今の時代向きではないから賛否両論かもしれんが
なお櫛枝ぇ…




5chアニ速

マガジンの高木さんは凛勝ちヒロインにならんかなぁ
明らかに凛パート増えとるしワンチャンないやろか


5chアニ速

エヴァとかいうアスカでもレイでもないやつを選んだやつ
やっぱりわからん


5chアニ速

ハーレムラブコメで最終回から○年後って要らんよな
負けヒロインが他の男と付き合ってるのなんか見たくないしかといって何年経っても失恋引きずってる美女見るのも嫌やし


5chアニ速

告白してちゃんと振られただけでもまだ幸せな部類なんだよね


5chアニ速

負けヒロインが負けた瞬間盛大に輝くのすき🤗
その後人気が出てルートが作られて幸せになるのキライ[emoji:33D]


5chアニ速

かわいい[emoji:327][emoji:327][emoji:327]
https://i.imgur.com/KzHbVgV.jpg
https://i.imgur.com/wF3kRgx.jpg
https://i.imgur.com/LITy7kC.jpg
https://i.imgur.com/UdK5u3c.jpg


5chアニ速

true tearsとかいうヒロイン選択を間違えなかった神アニメ

5chアニ速

https://i.imgur.com/l0z3InF.jpg
https://i.imgur.com/MhOq1aJ.jpg
https://i.imgur.com/asMlsZ6.jpg
僕勉、忘れられる


5chアニ速

人気投票で一番のやつ勝たせておけばいいのに
なんで作者は初志貫徹したがるんや?


5chアニ速

すまん、次はI’sで頼むわ

5chアニ速

エヴァンスくらい軽いノリで見られるやつがええわ

5chアニ速

東城って単打は出るけど点取れない中日打線みたいなもんだろ
そら得点圏で確実に点取ってくる西野に完封されるわ


5chアニ速

僕勉って文系理系体育先生はわかるけど医者目指してたやつってなんて呼ばれてたん?浪人?

5chアニ速

I"sな
上の点はダブルクォーテーションだからな


5chアニ速

ハヤテのごとくヒナギクが強すぎて逆にヒナギクルートはなさそうに感じてしまった
一強すぎて




5chアニ速

真中のキャラ付けって読者が嫉妬しないように考えたんかな