5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワンピース、最新話がやばいと話題に

5chアニ速

【速報】ワンピース、最新話がやばいと話題に_1


http://manganikki.com/assets/images/tail/1447482408535731.jpg
http://manganikki.com/assets/images/tail/1447482408864800.jpg
http://manganikki.com/assets/images/tail/1447482409187048.jpg
http://manganikki.com/assets/images/tail/1447482409465159.jpg


5chアニ速

もうこれでいいよ

5chアニ速

ギア3なのも小さくなるのもジンベエいないのもこれが作られてからの時間の経過を感じるな

5chアニ速

ジンベエいないじゃん

5chアニ速

これ何巻?

5chアニ速

30年近く連載しててこんな下手な絵って両腕切り落とされてしまったんかと思うぐらいヤバいやん

5chアニ速

割りとこのルフィのが今の原作より知性あるやろ

5chアニ速

え、めっちゃ良いじゃんこれ

5chアニ速

これ好き

5chアニ速

ちょびひげが何で出てきたか思い出せない

5chアニ速

嘘バレだろ
こんな読みやすいわけない


5chアニ速

尾田っちバレちゃったねぇ

5chアニ速

これジャンプの編集が漏らしたんか?

5chアニ速

絵がスッキリしてて今より読みやすい



5chアニ速

割とセンスある

5chアニ速

ニカを生贄にしないとワンピース手に入らない説あるからあながち間違いでもなさそう

5chアニ速

ワンピースはゲームだったっていう漫画描いた奴と同じかこれ

5chアニ速

ルフィ襟足伸ばしすぎや

5chアニ速

これ誰かがギロチン落としてるよな
誰や


5chアニ速

リーグやん
通報するわ


5chアニ速

尾田先生もこの画力になったら打ち切られるか

5chアニ速

魚いなくて草

5chアニ速

すげええええええ島を壊したぁぁぁ!!!なんてヤバいやつなんだ麦藁わらぁぁぁ!!!(えええええええええええ)

5chアニ速

本編より面白いのは反則だろ…

5chアニ速

尾田より面白いやん

5chアニ速

勢いで草

5chアニ速

四つにバラバラとか大体あってるしもうこれ実質ガチバレやろ

5chアニ速

こっちのが好きだわ
https://i.imgur.com/7bAAuJh.jpg
https://i.imgur.com/d0vFOHF.jpg
https://i.imgur.com/oN5mnbT.jpg


5chアニ速

ルフィってもはやギロチン程度ではキズ付かんのでは



5chアニ速

外食だけ好き

5chアニ速

無慈悲すぎるだろチョッパーNPC

5chアニ速

フランキーもブルックもおるのにロビンが船長さんとかにわか過ぎるやろ