5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィが食べたのゴムゴムの実じゃなかったってマジ?どういうことや?

5chアニ速

ルフィが食べたのゴムゴムの実じゃなかったってマジ?どういうことや?_1


さっかラジオで聞いてたがワンピースの話してたんだがゴムゴムじゃなかって言ってた

5chアニ速

最初から尾田は考えてたんか?

5chアニ速

みんな衝撃じゃないんか?

5chアニ速

実はナマコや

5chアニ速

ちな単行本は20巻ぐらいで読むのやめた

5chアニ速

樹脂樹脂の実とかいう考察あったよな

5chアニ速

作家って踏み越えちゃ行けないラインに雁字搦めで大変やなって思う
その先に感動が生み出せるんやろうが


5chアニ速

ゴムゴムの実じゃなかったってやばいやろ
手伸びてるわけだし


5chアニ速

てことは体伸びるのは個人的な力なんか?

5chアニ速

知らんけどゴムゴムやろ

5chアニ速

ラジオのmcがゴムゴムの実ではなかったっていってたで

5chアニ速

まあ腕って少しは伸びるし個人差みたいなものか

5chアニ速

別名ヒトヒトの実や

5chアニ速

ナレーター「ゴムゴムのみを食べた青年、モンキーdルフィ」←こいつ嘘つきじゃん
ころせよ




5chアニ速

ニカニカの実やぞ

5chアニ速

ラジオはサンシャインFmな

5chアニ速

じゃあなんで体伸びるねん

5chアニ速

でヒトヒトはなんやねん

5chアニ速

これとNARUTOの属性は割とガッカリした
今更その後付けすんのかよって


5chアニ速

ヒトヒトの実モデルニカやぞ

なおニカは尾田くんのオリジナル神な模様


5chアニ速

尾田くんは一応1巻からずっと
ゴムゴムの実じゃなくて体がゴムのようになる実とか 言い続けてる


5chアニ速

電気も効かないんだしゴムやろ結局

5chアニ速

効かねぇ!ゴムだからとはいったい

5chアニ速

ゴムゴムの実って事でええか?

5chアニ速

知らんほうが幸せや

5chアニ速

ヒトヒトの実にもいろいろあって
ルフィが食べたヒトヒトの実はゴムゴムの実を食べた人物の能力を複製するヒトヒトの実
ってこと?


5chアニ速

つまりそれがルフィの”夢の果て”の正体なんや

5chアニ速

ヒトヒトの実ってもう他で出てないか?
同じ実は出ないんやなかったのか


5chアニ速

ニカっていう尾田くんオリジナルの神がおって
そいつの体がゴムって設定なんや
だからヒトヒトの実、モデルニカ




5chアニ速

でもなんかのインタビューでルフィに食わせる実はゴムゴムの実とメラメラの実で迷ったって見たで

5chアニ速

悪魔の実が実は全部ヒトヒトの可能性あるよな

5chアニ速

ヒトヒトの実モデルロジャーを食べれば誰でも全身海賊王になれる世界

5chアニ速

あれ結局能力なんやったんやろ
ギャグにする能力ってよくわからんよな


5chアニ速

覇王の実やで

5chアニ速

なんか滅びたなんとか人ってのがおって
そいつらだけが能力を”実”として残す術をもってたらしい
その実を実らせる木はどっかにあるらしいで


5chアニ速

これじゃあ我は神なりとか言ってたエネルさんが馬鹿みたいじゃん

5chアニ速

ゴムゴムがニカに覚醒すると政府は知らなかった方が自然ちゃうかな

5chアニ速

アニメ会社「ギア5ってこんな感じでええか」


これが主人公の姿か?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1687993253172264960/pu/vid/640x360/_lW8FCuFBvMstVNz.mp4


5chアニ速

そういやまだゴムゴムの~っていってるっけ

5chアニ速

ニカは誰一人予想できなかったはず

5chアニ速

いくら文句言っても結局ワンピースの正体気になるんやろ?
おだっちの手のひらの上や


5chアニ速

ニカはぼっちざろっくくらい演出を尖らせても良かった

5chアニ速

初期から最強クラスの穢土転生は許されたんやな

5chアニ速

アニメ作画でもカタクリ戦のスネイクマンの方が正直好き



5chアニ速

冗談抜きで麦わら帽子がニカの悪魔の実食ってました展開で良かったと思うんやけど

5chアニ速

そもそも胴体?体デカくなるのがめっちゃだせえ
これはギア4からやけど
2〜3はカッコよかったのに


5chアニ速

ニカで勝ってもなあっていう

5chアニ速

骨風船と武装色で黒くするの合わせるの多用してたけどダッセェから早くやめてほしかったわ

5chアニ速

まぁ本格的なニカとカイドウの戦闘は来週からだから…

5chアニ速

主人公の覚醒にしてはなんかださい

5chアニ速

後付けって言ってるやつはニカッって笑い方にどう理由つけるん?

5chアニ速

ルフィはジョイボーイの子孫でもあってそれを知ったシャンクスがわざとニカの実食わせたぐらいやってきそう

5chアニ速

まぁもはやワンピースと全体の話が分かればいいよ
戦闘はもう覇気やらニカやら好きにやってくれwそこまで突っ込まんわ


5chアニ速

ジョイボーイってでてきたのいつだっけ
ワノクニであってる?


5chアニ速

よくわからんけどギャグ漫画の世界になるってことなんか

5chアニ速

ゴムと太陽が結び付かなすぎる
伸びるだけの人間が太陽ならもう今後なんでもありやん


5chアニ速

シャンクスはバラバラも食わせてるしこっちも絶対ヤバい

5chアニ速

シャンクスが東の海にいたのはおそらくバギーの監視なんよね