5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

明日アニメワンピース、ついにギア5解禁

5chアニ速

明日アニメワンピース、ついにギア5解禁_1


サブスク勢にはつらいよな
最速いつなんだろう


5chアニ速

朝起きろ

5chアニ速

FODちゃうん?

5chアニ速

どこで見れるのか分からない

5chアニ速

ドンドコドンドコ流れるの?

5chアニ速

TVerでみれるんじゃね

5chアニ速

てぃーばーか

5chアニ速

録画しろ

5chアニ速

開放のドラムは前回流れたよ

5chアニ速

ルフィのギアはどんどん上がっていくけど一緒に育ってきたアラフォーおじさん達のギアはどうなったの?

5chアニ速

正直あれ見れてもそこまでうおーっ!ってならないだろ

5chアニ速

ワノ国の作画その辺の映画越えてるからぶっちゃけ期待しかない

5chアニ速

ギアは数字が上がる事になにこれって反応されてる

5chアニ速

今TVerで最新話見てきたけど確かに作画良かったな
龍の作画とか漫画のより遥かによかった




5chアニ速

4がひどすぎたから5はまだ許せた缶はある

5chアニ速

情報シャットダウンしてんのにふざけるなよ


5chアニ速

でもニカしってるやん

5chアニ速

SNSってか次回予告でネタバレしてるやん

5chアニ速

ワンピース展のcmで言いまくってたやん

5chアニ速

映画で先出しやってるやろ

5chアニ速

つべで普通にCM流れてたぞ

5chアニ速

てかぶっちゃけギア5出るよくらいでネタバレになるか?存在は既に公になってるんだしただの告知やん

5chアニ速

セカンドで終わりでよかったよな
セカンドから技をもっと派生させてほしかった


5chアニ速

おふざけで戦うってここにきて一番悪手だろ

5chアニ速

ゴムゴムじゃなくなったんか?

5chアニ速

セカンド路線が良かった
3や4よりはいいけど


5chアニ速

目が飛び出る演出は辞めて欲しい

5chアニ速

何このゴム要素のないデザイン
太陽ってどっからでてきた


5chアニ速

浦飯幽助が実は魔族の王子だったくらいの違和感



5chアニ速

界王拳とギア2が好き

5chアニ速

普段ヘラヘラしてるのに決めるとこは決めるのがかっこいいのに
長編ボスとの決戦で無敵モードでゲラゲラ笑いながらふざけ倒して勝つとか全然燃えない


5chアニ速

太陽というより風神雷神の風神っぽい

5chアニ速

最近尾田が描く女の子かわいすぎんか?

5chアニ速

ヒトヒトの実モデル太陽神ニカ

5chアニ速

切り札的な扱いかと思ったら多用しすぎ

5chアニ速

ていうか最終形態早すぎないか?
シャンクスも黒髭もニカで倒すってことだろ


5chアニ速

カイドウとルフィのとこピンポンのオマージュかと思ったわ

5chアニ速

完全にとらさん
いいのか?no title


5chアニ速

色々混ざりすぎだろ

5chアニ速

ワンピなら今更だろ

5chアニ速

(茶豚)ってなんだよ
豚呼ばわりって嫌われてんのか


5chアニ速

これだけで特徴捉えてるのはすごい

5chアニ速

田中邦衛もいたよな
ジャンプはこういうのアリなの?


5chアニ速

あいつ定職についてもすぐ辞めるぞ



5chアニ速

なんで大将じゃないんだよ

5chアニ速

牛は苗字に使われる字だし力強くて男にとって悪いイメージはそんな無いぞ
食って寝たら牛になるとかいう慣用句ぐらいで


5chアニ速

ヨーロッパだとこのタバコもチュッパチャプスに変えられるのだろうか

5chアニ速

緑牛がいるから茶豚なんだろ

5chアニ速

アオキジの時って叩かれてたん?

5chアニ速

藤虎となんか関係あんの?

5chアニ速

十二支でまだでてないのなんだっけ?

5chアニ速

これで声が檜山という

5chアニ速

大将はみんな昭和の映画スターだからケムリンは大将になれないな

5chアニ速

将官多すぎ問題

5chアニ速

なんで茶虎じゃないのか