5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ニカルフィ「逃がすわけねェだろ」

5chアニ速

【ワンピース】ニカルフィ「逃がすわけねェだろ」_1


めっちゃキレてるよね

5chアニ速

普通にバケモンなんだよね

5chアニ速

今週のニカここも表紙も怖い

5chアニ速

表紙はなんかめざましじゃんけんの炭治郎みたいだなって

5chアニ速

強さというか活躍のブレがすごい気がするニカ

5chアニ速

化け物同士の戦いに介入しないといけない苦労人は大変だな

5chアニ速

思いつくと何でも出来るってのがネック

5chアニ速

とにかく敵に攻撃をしかけても何の意味も無い

5chアニ速

ニカの力をイメージし続けないと圧倒できない

5chアニ速

まだパンチやキックが必殺になるギア4のほうがマシ

5chアニ速

テンション次第で力が上下するの面倒すぎる…

5chアニ速

サターンの目人間に見えなくて怖い

5chアニ速

今週の話の前半ではまだ目がつり上がってクマができて虹彩の形が歪んでるなって感じだったけど

5chアニ速

最後の方は白目が黒くなってるっぽくてより禍々しくなってた



5chアニ速

良い目描くなぁって思った

5chアニ速

今週見た目が変わってから一言も喋ってないのが怖いよサターン聖

5chアニ速

もう悪魔そのものだろサターン

5chアニ速

形態がいくつもあるのが普通のボスじゃねえ感出てるが

5chアニ速

説明はあるのかな

5chアニ速

インペルダウンの看守とかスーロンみたいだよね

5chアニ速

ゾオン系能力者も頑張ったらミンク族みたいにスーロンになれるのか?

5chアニ速

普通にゾオンの人獣型と獣型だろ

5chアニ速

その手には乗らないことを教える

5chアニ速

消耗が激しい設定早く失せないかな

5chアニ速

今週号の最後のページは怖さがあってよかっただろ

5chアニ速

笑っちゃうのはもう発作みたいなもんだからしょうがないだろ

5chアニ速

こいつ好きなやつ存在するのか

5chアニ速

最後の見開きだけ好き

5chアニ速

なんで髪の色変わるんだよ



5chアニ速

ニカ強すぎナーフしろ

5chアニ速

不気味なのを意図しているならすごい

5chアニ速

海兵周りのリアクション明らかに意図してるだろ

5chアニ速

サボよくこんなバケモノ5人から逃げ切ったよな

5chアニ速

時間制限あるのにこの期に及んで舐めプ

5chアニ速

ピカピカ、マグマグヒエヒエと違って接触即カウンターがないから弱いんだよな。

5chアニ速

舐めプなんか

5chアニ速

時間制限あるけど切ってるカードにベッドが高すぎる

5chアニ速

偶然回復出来たようなことが次もある前提で戦えないだろうに

5chアニ速

ガチギレルフィ珍しい

5chアニ速

サターン聖登場演出の割になんか解説して殴られるために出てきたみたいな感じだったがまだ底はあるか

5chアニ速

ぎりぎりまでルフィ側が追い詰められてからの逆転劇だから大筋は殴られる役割だろうけど

5chアニ速

おぞましい最終形態でルフィ達をゾッとさせる位はありそう

5chアニ速

光酸化劣化はゴムの天敵になりえた能力だったのに

5chアニ速

そもそもゴムじゃ無いしな



5chアニ速

影薄いけどデボンも顔がこわい

5chアニ速

サターン聖は「悪魔」の悪魔の実の能力者だったりして

5chアニ速

サターンとルフィの目が同じ感じになってるだろこれ

5chアニ速

カイドウも獣人形態2つあったようだしチョッパーも悪魔の実の波長をどうこうあったしすごいゾオンは複数形態あるんだろう

5chアニ速

ルフィもそのうち獣か獣人のどっちかになる

5chアニ速

これが強いなら巨人族最強じゃん…となってイマイチ乗り切れない

5chアニ速

巨人は巨人で鼻くそボムにやられるくらいの雑魚だし

5chアニ速

そもそも巨人族最強だったって作中で言われてたろ

5chアニ速

今まで出てきたのが雑魚ばっかだっただけで

5chアニ速

ベガパンク守れなかった時点でなにやってもダメだろ

5chアニ速

それでドリーとブロギーどっちが強いのか教えろ

5chアニ速

月並みな言葉だけどなんで最近のワンピ毎週こんな面白いの?

5chアニ速

ニカの強さ見る度にカイドウ何なんだよあいつと再認識する

5chアニ速

レッドキング中将は?

5chアニ速

部下を守りつつパシフィスタを一体ずつ的確に撃破してる



5chアニ速

中将一撃ってドリブロ強くないか

5chアニ速

土茶、大将候補なんだよな。

5chアニ速

他の五老星どんな実食ったんだろう

5chアニ速

そもそも元から人間じゃないという方向じゃないのかな

5chアニ速

五老星の過去編は凄まじい尊厳破壊の予感がして楽しみすぎる…

5chアニ速

ベガパンクはしがない科学者って自称してたから死がないとかありえそう

5chアニ速

ルフィというかニカはもうなんかそういう舞台装置として見ちゃってる

5chアニ速

ベガパンクみたいな肝いジジイだから死んでも構わないけど

5chアニ速

これでボニーが死んでたら俺はルフィアンチになってた

5chアニ速

肝いって何語?

5chアニ速

ステューシー、ちっちに殺されて終わりなら出す意味ないんだよな。

5chアニ速

ニカはアヒャヒャ笑ってそっから笑うのやめるとさらに戦力アップするイメージあるからニカ内にさらにギアありそうでよくわからん

5chアニ速

四皇を相手にするってこういうことだよな

5chアニ速

今のポジション的にそう簡単に負かす訳にはいかないからピンチ演出するためにあっひゃっひゃやってる間に味方に被害出す舐めプマンになってそう

5chアニ速

ニカ「俺は嫌な思いしてないから」



5chアニ速

ルフィ←獣人→ニカ

5chアニ速

なはずだからもう1段階強化はあるだろう

5chアニ速

二百年前に暴れまわった鉄の巨人がサターン聖の善の人格の容れ物だって話していい?

5chアニ速

スレ画と似たような構図で黄猿掴んで次週普通に何事もなかったかのように戦闘続行ってエグヘで既に一回やってるんだけど

5chアニ速

セルフオマージュいいよね…

5chアニ速

漫画力が…漫画力が高い!!!

5chアニ速

もう大将も格落ちなんだな

5chアニ速

サターンがどんどん化物になってく…

5chアニ速

世界情勢編のテンポで麦わらの一味描いてほしいだろ

5chアニ速

ドン!!の決めゴマと同じページで即死した中将の話していい?

5chアニ速

ていうか大将とちょっとやりあったらエネルギー切れ助けようとしてる人間も守れないのに何が強いんだよ二カ

5chアニ速

空島の頃のルフィよりなさけねえじゃねえか

5chアニ速

黄猿ごときサンジ1人で勝つほうが盛り上がると思うんだけど

5chアニ速

サンジは噛ませ犬ってスタンスはブレた事ないから大将はきつい

5chアニ速

パンクレコード生きてるなら資料付きで出力してきそうだな



5chアニ速

実働部隊のほとんどはなんでバスターコールあったか