5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿はシャボンディの時みたいにやる気出せよ

5chアニ速

【ワンピース】黄猿はシャボンディの時みたいにやる気出せよ_1


黄猿はシャボンディの時みたいにもっとやる気出せよ

5chアニ速

メンタルタコ殴り状態だぞ今

5chアニ速

職務放棄しないだけ立派

5chアニ速

一緒に楽しくピザを食って宴した人らを

5chアニ速

攻撃とかしたくないねぇ~…

5chアニ速


くまセラフィムがどっちかってのが


5chアニ速


将来ヒトヒトの実モデルウソップが生まれるな


5chアニ速


食べたら鼻が伸びるのはちょっと...


5chアニ速


ルッチ信者だから退場はやめてほしい


5chアニ速


しがない雇われ科学者発言ほんと好き


5chアニ速


つかセラフィム含めベガパンク製パシフィスタはもう信用できず廃棄になるんじゃ


5chアニ速

サターン帰還できてもイムに処されるのでは

5chアニ速


セラフィムすら信用出来ない気が


5chアニ速

セラフィムに何もしてないとか言ってないし




5chアニ速

ベガパンク「命令の順位でそっち格上にしといたよ」


5chアニ速

サターン「じゃあ試してみるわ…(ベガパンクの命令より私の命令優先したから)ヨシ!」

5chアニ速

くらいの検査で終わったんだろうな…

5chアニ速


普段機能しないようにしてるとか普通に有り得るのにな


5chアニ速


ベガパンクやる気になればパシフィスタとセラフィム従えられたとか


5chアニ速

ベガパンクの倫理観に依存しすぎやろ

5chアニ速


これならこっそりくまの人格保護するシステム組み込んでてもバレなさそうだったな…とか思ってしまう


5chアニ速


ルフィにエッグヘッド占拠されてからパシフィスタの命令系統弄ったのかもしれんし…


5chアニ速


サターン聖「私も科学者嘘はつけんぞ」


5chアニ速

ベガパンク「なんか代表的な発明ある?」

5chアニ速


自分も科学者になったつもりでいるだけの天下り役員ぽいんですが…


5chアニ速


しれっと島全体がゴム化してるっぽいけど


5chアニ速

砲弾打ち込んでも跳ね返ってくるのでは

5chアニ速


ベガパンクが自分に最上位の威権を裏で設定したりしてなかったのがむしろ意外すぎる


5chアニ速

そこはすぐにバレるからじゃね?




5chアニ速

ボニーは長らく失踪していたから


5chアニ速


優先度のチェックとか出来ねえしさ一応


5chアニ速


普段の順位と必要時に起動する順位とか用意してりゃ分からんだろ


5chアニ速


ベガパンクはすぐに顔に出そう


5chアニ速


もうセラフィム信用できないな


5chアニ速

どうすんのこれ

5chアニ速


ウルペー姉弟は何かひょっこり出てこないかな


5chアニ速

可愛くて好きだった

5chアニ速


ニカじゃないと起動できない機械があることが今回わかったけど


5chアニ速

ラフテルにもそれがあるのかな

5chアニ速


ルフィ死後に自分がニカニカ食った未来を想像できればニカそのものになれそうな気はする


5chアニ速

要は現実の大臣みたいなもんで

5chアニ速

多少の知識は合ってもガチの研究者には流石に劣るんだろうな

5chアニ速


五老星でこいつだけ肩書に統一感ないよな


5chアニ速

科学武神でいいじゃん




5chアニ速

防衛と武神の意味に大した違いなさそうだし


5chアニ速


たぶん掃除大臣とかと同じノリでつけてるだけだよ


5chアニ速


ムーは適当な性格だった...?


5chアニ速


今回の件に絡ませる為に科学担当にしてもちっとイカつい肩書きにしたくて防衛付けたんじゃね


5chアニ速


サターンが思った以上にポンコツだから他もだめそうだな


5chアニ速


所望しているおじさんとかいうイム様の存在バラしそうになった特級レベルのポンコツ


5chアニ速


サターン聖は「ムシケラ」に劣る敗北者じゃけェ……


5chアニ速


私も(800年前は)科学者


5chアニ速


科学→嘘つかれまくり


5chアニ速

防衛→出来てない

5chアニ速

武神→奴隷に殴られる

5chアニ速


というかベガパンクもっと色々できたろ


5chアニ速

ここまで天才なんだから

5chアニ速


イザとなったらバスターコールやり過ぎてうっかり癖になったのか五老星


5chアニ速

ヘイト溜め込みまくってからのパシフィスタ寝返りと巨兵海賊団とニカ復活黄猿瞬殺でスッキリした




5chアニ速

黄猿おまえはやく船乗れ


5chアニ速


エッグヘッドに上陸してきた黒ひげの船に乗ってたクザンと刺し違える仕事が残ってるぞ


5chアニ速


というかよくベガパンク攻めるのにベガパンク製のセラフィムやパシフィスタ連れて来たな


5chアニ速


虫ケラにふさわしき愚の骨頂見たかっただけだから...


5chアニ速


イム様砲も昔から存在してたものをただ使ってるだけな気がしてきた


5chアニ速


それはそうなんじゃなかったっけ?


5chアニ速


動力だけベガパンクがどうにかしただけで


5chアニ速


描かれた内容的にイム砲自体はあったけど動力源が使えなくなってたっぽいな


5chアニ速


それがマザーフレイムで使用可能になった感じ


5chアニ速


その動力をベガパンクがなんとかした


5chアニ速


ベガパンクも上はもっと凄くて何やっても出し抜かれるし見抜かれると思って怯えてたんだよ


5chアニ速

責めないであげてほしい

5chアニ速


奴は我ら五老星の中で最弱!


5chアニ速


他の奴ら法務とか農耕の担当なんだけど科学防衛が一番弱いの…?


5chアニ速

権力的には財務とかが強いんでは




5chアニ速

農業ってクワとか振るうから筋力ありそうじゃん……?(発想が貧弱)


5chアニ速


財務→あの世界の天上金に絡んでるならカスだし最上大業物?持ってるから強い


5chアニ速


農務→悪魔の実になんか関係してそうだからたぶん強い


5chアニ速


法務→あの世界の法に絡んでるならカス


5chアニ速


環境→レッドラインの成り立ちとかに絡んでるならたぶん強くて凄い


5chアニ速


環境はいらないだろー


5chアニ速


軍事 法務 財務 農林 科学 とかじゃね


5chアニ速


ベガパンク頼りじゃねぇーか!


5chアニ速


ニカの未来なら来ないけどニカをみたいな未来なら来るんじゃないか


5chアニ速


生きてると面倒だけど生かしてないと技術で遅れるぞ!


5chアニ速


ドリブロは麦わらのことを太陽の神と認識してるのか


5chアニ速


ボニー版おにゃのこニカを早く見たい


5chアニ速


イム様もマザーフレイム欲しがってるし1度手に入ったら永久に使えるとかじゃないんだろうなマザーフレイム


5chアニ速


実質同盟みたいになっちゃったしベガパンクとワノ国と巨兵海賊団とかいう他の四皇が欲しがってた勢力全部乗せなの危険すぎないか麦わら


5chアニ速

科学!って言いながらパンチしてきたら




5chアニ速

一気にキャラたつ