5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦3期、見どころがガチなマジでここしかない

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦3期、見どころがガチなマジでここしかない_1


ドブカスだけで元とれる

5chアニ速

日車戦だけやろ

5chアニ速

真希ちゃんの禪院家虐殺やろ

5chアニ速

こいつ別にいてもいなくても何も影響無いよな

5chアニ速

こいついいところ一つもないよな

5chアニ速

レシートで戦うやつ好きなんやが

5chアニ速

渋谷が一番面白かった漫画だからもうアニメもピーク過ぎたよ

5chアニ速

秤と真希覚醒と乙骨無双みれるとか二期より楽しめそうだけど
それ以外がつまんねー…


5chアニ速

ドブカスをどのくらいドブカスにできるかにかかってる

5chアニ速

直哉の声優は市丸ギンの声優にしてくれ

5chアニ速

結局この2人がどうなろうと別に大した影響もないのがな

5chアニ速

見所は直哉ちゃうの

5chアニ速

禪院のクズってよくあんな術式であそこまでイキれるよな

5chアニ速

この頃の鹿紫雲は乙骨より強いレベルだと思ってたのに



5chアニ速

一生に一度の術式が拡声器とレントゲンてお前

5chアニ速

領ォ域展開が観れるんか?

5chアニ速

3人同時領域展開定期

5chアニ速

いきなりドブカスとお兄ちゃんだし掴みはバッチリやね

5chアニ速

アニメ化したら案外面白いかもしれない

5chアニ速

秤のキャスティング重要よな
ハスキーボイスが合うか?


5chアニ速

このレントゲン技師マジで何の為に出てきたの

5chアニ速

見どころ満載やんけ

5chアニ速

オッコツがリーゼントの砲撃を上に跳ね飛ばしたシーンはかっこよかったやろ?

5chアニ速

カシモは梶が適役やな
秤にこそ新ジャイアンの方が合ってそうだった


5chアニ速

秤が格好いい
釘崎が最高に可愛い女の子
これだけでこの漫画には価値がある


5chアニ速

死滅回遊編何クール分やるんやろな

5chアニ速

かっしー早く観たい

5chアニ速

普通に乙骨やろ

5chアニ速

伏黒のとことかまあまあだれてたよな
あと秤の女のとこ




5chアニ速

Gのところやんのか?

5chアニ速

死滅から一気に能力がハンタっぽくなるよな

5chアニ速

呪術廻戦ってどんな内容なんや?
ゲゲゲの鬼太郎みたいな感じか?


5chアニ速

鹿紫雲一
・400年前最強
・術式なしで秤と互角レベル
・宿儺と戦うためだけに羂索と契約した戦闘狂

めちゃくちゃ強いんやろなぁ・・


5chアニ速

ダメみたいですね
ごじょすくまで無いな


5chアニ速

東京第1と仙台くらいやな死滅

5chアニ速

秤勧誘編クッソおもんない

5chアニ速

ドロヘドロ感もある

5chアニ速

ここのすっくんアホっぽくて好き


5chアニ速

カッパと相撲取るとこがあるじゃん

5chアニ速

人の心とかないんかやろ

5chアニ速

かしーもはなんでここにいるの?

5chアニ速

秤って今こうしてる間も一人裏梅食い止めてるんよな

5chアニ速

このへん丸々いらんわ
すっ飛ばして宿儺五条やれ


5chアニ速

虎杖東堂と真人戦はかなりおもろかった



5chアニ速

制作MAPPAならほぼカットやろ

5chアニ速

鹿紫雲は宿儺や五条よりよっぽど魅力的やったな最後変な見た目になったうえ噛ませにされたけど

5chアニ速

結局なしーも居てもいなくても何も変わらんかったよな

5chアニ速

呪術廻戦で一番好きなシーンがパンダやられそうになってるところに秤が落ちてくるシーンやねんけど異端か?
あの見開きのコマ全部好きや


5chアニ速

秤勧誘と桜島コロニーはマジで全部カットしていいよな
クソつまんねえわこの辺


5chアニ速

マキちゃん河童と相撲が1番いらんやろ

5chアニ速

五条vs宿儺は映画になりそう

5chアニ速

ここまで虎杖の見どころなし

5chアニ速

かしも魅力的か?

5chアニ速

サクサク進めるところと溜めるポイントの見極めができてないと個人的には思う

5chアニ速

ここ外人にも人気よな
なんかめっちゃ秤踊らされてるし


5chアニ速

乙骨対ゴキブリなんだよなあ

5chアニ速

秤の声優もめっちゃ気になる

5chアニ速

相撲やぞ

5chアニ速

ワイ呪術廻戦ガチ勢やけど0と懐玉・玉折だけ読むのがプロやで



5chアニ速

この漫画のベストバトルはレジィ伏黒やろ

5chアニ速

レジィって結構話わかりそうな奴やったし味方に引き込むべきやったよな 前線に出て宿儺とやり合うかは微妙やけど

5chアニ速

米軍で尺稼ぐで

5chアニ速

人の心とか無いんか?

5chアニ速

五条過去編からの渋谷事変がおもろかっただけに死滅回遊が余計微妙に感じたわ

5chアニ速

ところどころ面白いところあるけど全体でみると長くて微妙な死滅回遊

5chアニ速

死滅回遊で虎杖がした主なこと
秤勧誘、日車戦

こいつホンマに主人公か?


5chアニ速

アニメしか見てないけど渋谷事変この話何だったん?て感想なんやけど
なんか人色々出てきてたくさん死んだけどどういう話やっけって


5chアニ速

羂索って鹿紫雲倒せたのか?
倒せても乙骨や秤に殺されるのは変わらなそう