5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】全員死ぬとか

5chアニ速

【呪術廻戦】全員死ぬとか_1


もしかして全員死とかないすよね まさかね・・
はは


5chアニ速

宿儺が五条達と戦う時に御厨子の詳細も分かりそうやな。ここまで引っ張ったんだからヤバそうだけど

5chアニ速

のりとしは確か桜島だろ?コロニー移動可能になってから今、全速力で追いかけてるから待ってろ

5chアニ速

何人かは完全対宿儺の御厨子の犠牲になりそうだな
三輪ちゃんはやめてね芥見


5chアニ速

次回からまさかののりとし修行編

5chアニ速

伏黒は肉体的には戻ってこれても精神がもう無理そう

5chアニ速

集まった仲間達がどんどん宿儺と羂索に間引かれていくのは覚悟してるわ

5chアニ速

伏黒は戻って来れても術式奪われてそう

5chアニ速

狗巻は味方にぶっ飛べすれば攻撃回避させられるだろ

5chアニ速

今北産業
日車は合流してないんか


5chアニ速

鹿紫雲以外のサブキャラはなんだかんだ死ななそう
虎杖伏黒五条の方が怖い


5chアニ速

少なくとも宿儺討伐隊には五条は当然として鹿紫雲も来るよな?本人が戦いたいっていってたんだから。あと真希も来るかもしれんね

5chアニ速

鹿紫雲はあの場で一人すげえアウェイ感感じてそう

5chアニ速

唯一の希望天使華が死亡?
伏黒の心の支え姉死亡?
伏黒も宿儺の中に囚われてどうにも出来ない
ここまでが先週
味方側ボロボロで読者のストレスマックスだし
変な話、伏黒宿儺爆誕の時に一瞬話題になったけどまた本誌での順位が真ん中よりは上程度になってる
今年中に畳むなら五条出してガソリン足さないと駄目だろ




5chアニ速

逆張りOKなら鹿紫雲でフィニッシュでも怒るなよ

5chアニ速

宿儺の死体を屍蝋にして呪物化させたのはケンジャクだったってこと?

5chアニ速

鹿紫雲に傷物にされて言い訳できる状態の宿儺じゃなく、満額全身全霊完全体の宿儺を虎杖にぶっ飛ばしてもらいたい
無理なのはわかってんだけど
あまりにも好きなようにされすぎててね


5chアニ速

詳細分かってない御厨子の説明兼噛ませ犬役は絶対いるだろうな

5chアニ速

覚醒組は新世代だから生き残る受肉組は消えるの確定
御三家も旧呪術界の象徴的存在だから危ういね


5chアニ速

釘崎は虎杖ピンチの時に出てくる感じかな
一人しぬか三人しぬかの話が誰か読めない


5chアニ速

お兄ちゃんなんで謎服に戻ってんだよw

5chアニ速

呪術もブリーチの悪いとこまあまあ受け継いでるけど
1回のバトルが割と短いのが唯一の救い


5chアニ速

もう一回言っとくが宿儺で空座決戦の藍染無双を再現するぞ芥見は

5chアニ速

獄門疆裏に別の何かが入ってる展開はありそうで怖いけど、ここまで仲間が集合してるからどっちにしろ大丈夫だよな??

5chアニ速

天使と裏が揃ってるならさっさと五条出せばいいのに何してんの?

5chアニ速

はい!オッパッピー!

5chアニ速

波があるのはまぁいいんだけど、期待してた姉弟対決くらいはもっとエモい感じのやつ見たかったな...

5chアニ速

ルールって複数提案したら却下ではなくどっちか選ばないといかんの?

5chアニ速

天使の件、当てていてすごい
死んだと思ってた




5chアニ速

あの場にカシモさんいるの想像すると笑えるなw

5chアニ速

鹿紫雲さん一応あの中では最年長だし貴重な大人枠なんだよな

5chアニ速

宿儺相手の犠牲は鹿紫雲さんがいるから大丈夫大丈夫

5chアニ速

取り敢えず射程確かめる必要あるから桃から行こうぜ

5chアニ速

頼れる大人枠は笑う

5chアニ速

あの場にいる頼れる大人は家入さんぐらいだよ!

5chアニ速

宿儺はとりあえず最後として裏梅が先にやられるのはもう見えてるな。裏梅と戦うやつ想像してえわ

5chアニ速

天使に宿儺が何者なのかを話してほしいわ
天元も知ってる事あんまり話してないのも意味が分からない


5chアニ速

この漫画の頼れる大人枠は誰かさんの爆散と共に爆散してるから

5chアニ速

五条は散々死ぬ予想されてきてるけど今回の回想とかみるとやっぱり死んで欲しくないなと思ってしまう

5chアニ速

鹿紫雲は噛ませにされるとしても宿儺攻略に繋がるヒントを虎杖達に残してくれるだろうという期待はある

5chアニ速

集まっても瞬殺されそうな仲間しかおらん
やはり主人公の虎杖次第だな


5chアニ速

何事もなく狗巻とも合流してんのか
焦らした意味とは


5chアニ速

この終わり方ワクワクするんだけど
最後まで残るのどれだけだろうなっと思うとヒヤッとする


5chアニ速

あれ?カシモと秤の合わせ技ヤバそうじゃね?



5chアニ速

五伏と伏華求めて何が悪いの
これ五伏展開よね来週はよはよ


5chアニ速

シャルルいてもよさそうなのにおらんな
まあいても雑に間引かれるだけだろうけど…


5chアニ速

呪物食ってパワーアップしたゴリラが見れるんだな

5chアニ速

まだ家入さんの想像にすぎないけど髙羽の術式が味方にも効くかもってのはめちゃくちゃデカいよな

5chアニ速

裏梅って術式に恵まれてだいたい出力あげてゴリ押しで勝ってきたんだろうし秤とかキララみたいなトリッキーな術師にイラつくよな。何度霜凪出力最大しても、続行!継続!とかパリーンて戻されたらイライラするだろ。短気だろうからな

5chアニ速

反転で治る範囲がわからない

5chアニ速

みんな集合して和気藹々としてるなか一人ガンギマリな虎杖さんこええけどかっこいいね

5chアニ速

主人公側に希望の見える進み方は嬉しいな

5chアニ速

裏梅には秤高羽麗美狗巻のイラつき特化チームで戦ってもらう

5chアニ速

和気あいあいかな?

5chアニ速

この中で何人生き残るんだろうな

5chアニ速

足でまといになりそうな三輪と西宮が居て伊地知と加茂が居ないのが不自然だな
あと歌姫とかいう人はキャラごと抹消されたの?


5chアニ速

味方に守られて泣き叫びながら戦う麗美面白そう

5chアニ速

すみません、夏油と伏黒以外死んだら死滅回遊終了ってことであってますか?
裏梅は死ななきゃダメってことですか??


5chアニ速

グチャチャってなってるコマ前のコマからしてもプリンっぽい?
プリン召喚が甘井の術式かな




5chアニ速

逆に出されたってことは
いつでも処分OKの券貰ったみたいなもんなのが怖い
どこまで生き残るかを心配する
最近の展開でいろいろ疑ってしまうようになってしまったなぁ
で死滅を終わらせるのにどう動くんだろ


5chアニ速

受肉組は駄目だろうね

5chアニ速

年末までと考えたら
ここが最初のクライマックスじゃない?
宿儺に乗っ取られてる伏黒を奪還する派手なバトルと五条復活

盆と正月が一緒に来たようだw
ここから畳み掛けて宿儺の完全体復活とか

てか、やっぱり伏黒の父親コロ○ちゃったのが五条だから伏黒宿儺対五条がここで描かれるかな
そこて初めて五条からパパ黒について語るかもね


5chアニ速

日車さんは出てこないでくれ!お願い!

5chアニ速

高羽には生き残って平和になった世界で芸人としてブレイクしてほしい

5chアニ速

味方サイドが多いんよ

5chアニ速

東堂は九十九のこともあるし乙骨と打倒羂索組かな

5chアニ速

味方サイド多いけどどんだけ足しても宿儺に勝てなさそうなんだよ
五条出てトントン


5chアニ速

最後集まってるとこの右上日車じゃないのか?

5chアニ速

三輪ちゃん思わせぶりだったけど結局単なる伝令だったのか

5chアニ速

流石にミゲルは出ないのはわかるけど
ミゲルって何してるんだろう今


5chアニ速

パンダは鹿紫雲で死ぬのかと思ったら生き残ったから
最終決戦で死んだら悲しいわ 学長と2人の分も生きてほしい


5chアニ速

ところでこの集合場所どこ?高専吹き飛ばされたよな?

5chアニ速

というかまあ片腕なくなってんのに平気そうにしてた秤がおかしいだけで、普通はリタイアもののダメージだから…

5chアニ速

兄弟食べたのって後に脹相も死んだら虎杖が食べるフラグじゃないか?
兄弟みんなでひとつに




5chアニ速

意味深だった三輪と狗巻が何事もなく普通に合流してて草
津美紀との回想回だと思ったが全然違った


5chアニ速

裏梅はプレイヤーじゃないでない

5chアニ速

お兄ちゃん髪下ろしたらイケメンだけど
やっぱ珍妙な髪型の方が似合っとるわ


5chアニ速

裏梅は最悪呪物にすればいいから

5chアニ速

いよいよ次週復活か~
長かったな


5chアニ速

五条死滅回遊に入れないだろ
カシモのポイントで五条を入れるのか


5chアニ速

現状呪物化の仕組みや仕方を理解してるの羂索と宿儺しかいないのか

5chアニ速

もしかしたらドゥルブさんもわかってたかもしれん

5chアニ速

九十九の残した「魂の研究記録」って魂についての研究記録なのか九十九が頑張って研究したまさに魂のような研究結果なのかどっちなんだ

5chアニ速

乙骨、真希が羂索組
五条、虎杖が宿儺組なのかな
乙骨vs宿儺も見たかったけど


5chアニ速

来週五条祭りになるん
みんな集まってるコマがパーティー会場みたいに見えるw


5chアニ速

五条復活させたら即羂索も来てしまって戦闘開始にはなりそう

5chアニ速

何人生き残れるのかなぁ…

5chアニ速

パーティー会場草
たしかにw


5chアニ速

羂索は五条から逃げるだろ羂索は五条には宿儺当てるだろ



5chアニ速

加茂憲紀(旧)の資料があれば現代には作り方自体は存在してそう。