5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【江戸前エルフ】エルダ様めっちゃ美人

5chアニ速

【江戸前エルフ】エルダ様めっちゃ美人_1


へなへなした喋り方好き

5chアニ速

可愛いにも二種類

5chアニ速


私は…前者だな巫女よ!


5chアニ速


常に猫背だからひょろ長いイメージ


5chアニ速


小清水釘宮ときて次は誰だろうか…


5chアニ速


ちゃんとしてたら日本支配ぐらいできたかもしれない美貌


5chアニ速


なんたる無茶を


5chアニ速


ひょろ長!


5chアニ速


す、スレンダー…


5chアニ速


ちゃんと千木が内削ぎになってて安心した


5chアニ速


今時珍しいスレンダーエルフなのか


5chアニ速


筋肉痛で翌日動けなくなるやつだ…


5chアニ速


果たして翌日だけですむかな


5chアニ速

なんかすんげけぇふんわりした雰囲気のいい曲なのにEDの歌詞がめっちゃおつらいんですけど…




5chアニ速

OP最後の成長していく小糸と並んで歩くシーンもなんか…こう…


5chアニ速


あれ途中で出てくる赤ちゃんと妹じゃないの?


5chアニ速


あのちょい役の赤ちゃんをOPに意味深に入れる意図なんだよ!


5chアニ速


OPもEDもめっちゃ好き…


5chアニ速


肋骨とか骨盤とか浮いてたりしませんこれ?


5chアニ速


エルフと人間の恋なんて悲恋確実だし…


5chアニ速


耳長くね?


5chアニ速


こぃっ嫌ぃ…


5chアニ速


エルダ様が生き神なのか


5chアニ速

高耳の神とかでっちあげてお祀りしてるの?

5chアニ速


御神体そのものなので…


5chアニ速


ヨルデとハイラの声優さんって発表されてんの?


5chアニ速


ヨルデ CV釘宮理恵


5chアニ速

普段着というか巫女衣装以外ないの?


5chアニ速

原作かアニメ見たらいいじゃん



5chアニ速

その服20着ぐらあるから…


5chアニ速


ときどき小糸がマジでドキドキしたり照れたりする美形エルフ


5chアニ速


くぎゅ大阪弁いけんの…


5chアニ速


ハイラ登場回がダービーに重なったらすげーなあと期待してる


5chアニ速


ちょっと氏子になれば亡くなったあともずっと覚えててくれる


5chアニ速


2話半分ぐらいまんじゅうだったんだけど…


5chアニ速


EDそんな歌詞だったっけ?


5chアニ速

ってフルで聞いたらめっちゃ寂しくなった…

5chアニ速


ハイラは声優さん決まってるのかな


5chアニ速

脳内では17歳か大原さんなんだが

5chアニ速


3話の放送時間遅れるのマジかよ


5chアニ速

みんながエルダ様みたいに暇じゃないんだぞ

5chアニ速

君は最後に笑って


5chアニ速

手を握ってくれた

5chアニ速

世界はまだ続いてく



5chアニ速

なのに 君にもう会えない

5chアニ速

お弓に申すで巫女の脳みそ破壊するから…


5chアニ速


エルダ様のライフスタイルで放送時間決まってるから…


5chアニ速


アニメは隅田川ダイブぐらいまでかな…


5chアニ速


スカイタワーとダイブ両方やったらエルダが格好いいやつみたいに思われてしまう


5chアニ速


ところで徳川家康くんは本人?


5chアニ速


主人公がアニメ見てそうな時間帯にやってるアニメではある


5chアニ速


ウッキーくん…


5chアニ速


声かわいいと思ったら小清水亜美だった…


5chアニ速


ハイラ出るみたいだから弓耳祭までやればキリいいだろうね


5chアニ速


なんかへなへなした喋り方が凄い


5chアニ速


最初小清水って聞いて正気か?って思った


5chアニ速

この上ないハマり役だった

5chアニ速

公式のヒみてたら小清水が出てきたけどまた痩せてる…!


5chアニ速

この人どんどん痩せてて不安になる



5chアニ速

3話でもうヨルデでるのか…


5chアニ速


小清水だったんだ…


5chアニ速

相変わらず演技幅広いな…

5chアニ速


エルダとかハイラとか…もしかして某ゲームネタ?


5chアニ速


ハイラ様がマジやべえエルフだからエルダがだいぶまともに思える


5chアニ速


とっしーハズレ引いてない?


5chアニ速


桜庭 高麗


5chアニ速

こまちゃんは漢字も何かイケメンだな…

5chアニ速


この漫画地味にイケメン女子多いな


5chアニ速


カタ黒獣のセレスティン様


5chアニ速


エルダより酷いってどんだけ…


5chアニ速


酷いというかかなり酷いというかレベルが違うというか…


5chアニ速


あんま動かないのが前提ではあるがめっちゃ顔描くのに気合い入れてんなこのアニメ


5chアニ速


こんなに絵が良いアニメ化されるとは思ってなかったわ


5chアニ速

ご利益ないけどなと本人言ってたんでなに目的で召喚されたんだこのエルフってなった




5chアニ速

家康くんとウッキーくんととっしーに聞いてくれ


5chアニ速


当時の召喚した人達からするとご利益無いなんて知らなくて


5chアニ速


神みたいな物をどっかからか呼んだくらいの認識なんじゃない?


5chアニ速


まあ長寿は本物だからそんだけでも特別視して置いておいて損はない


5chアニ速

家康も秀吉も利家も戦国の世で60過ぎまで生きてるからご利益あったんじゃねえかな…


5chアニ速

もんじゃ食い過ぎ!

5chアニ速

もんじゃは美味いからな・・・

5chアニ速

これひたすらポンコツエルフを観察するアニメでいいのかな…

5chアニ速

憧れの人の正体がこいつでしたって見え見えのオチで一期粘るんだろうなと思ってたら一話で解決しよった!

5chアニ速

エルフも風邪をひくという知見を得た

5chアニ速

不老不死でもウイルスに感染するんだな

5chアニ速

原作でも1話目で解決してるからなアレ…

5chアニ速

次回予告ない理由は毎回同じような話だから

5chアニ速

月島観光大使なんでしょう?

5chアニ速

EDの歌詞がなんか沁みて予告ないけど飛ばしたくない



5chアニ速

カエル戦車好きだからってエルフまでカエル面にすることないじゃない