5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

小清水ってこんな声出せるんだ

5chアニ速

小清水ってこんな声出せるんだ_1


小清水ってこんな声出せるんだ…

5chアニ速

最近ずっとアニメで小清水の声聞いてる

5chアニ速

20年ぐらいずっと聞いてるだろ!

5chアニ速


小清水ってずっとこんな声じゃね?


5chアニ速


エルフ的に言えば20年ぐらいは最近


5chアニ速


そんな新境地を開拓!みたいな役ではなかったと思うが…


5chアニ速

いい仕事してるけど

5chアニ速


最近は男勝りの酒飲み姐御みたいなキャラばっかなイメージ


5chアニ速


ドルフィンウェーブの小清水いいよね…


5chアニ速


最終回でジャンプした時足利ヨシテル様みたいな声出してたな


5chアニ速


へにゃへにゃ声の小清水は春アニメで急に大量摂取するまで聞いたことなかった


5chアニ速


Bloodstainedで飯食ってる時の声が割とスレ画寄り


5chアニ速


おいひぃ~~ かわいいよね


5chアニ速

巫女たちが芸歴浅くてエルフたちが15年位前に美少女キャラやってた売れっ子声優なのいいよね




5chアニ速

ゲームでも小清水の声ばっかり聞いてる


5chアニ速


むぎのんも小清水なんだよな


5chアニ速


ナージャ20周年!狼と香辛料リブート!


5chアニ速


リブートは声優そのままなの?


5chアニ速


少なくともロレンスとホロは同じ


5chアニ速


監督も同じだったかな


5chアニ速


か細いのにちゃんと何言ってるのか聞き取れるのはプロやな──ってなる


5chアニ速


またホロやったら若いファンが増えるな…


5chアニ速


エルフはそれぞれの住んでる都府県生まれの声優さんを起用してるな


5chアニ速


くぎゅって大阪生まれだったんだ…


5chアニ速


両親ともに大阪育ちでコテコテの関西弁だそうだ


5chアニ速


かわいいいい


5chアニ速


最近小清水ブーム来てるの?


5chアニ速


パチとかスロやってると小清水の声を聞かないほうが少ない気がする


5chアニ速

返事の「ほへぇ」がうますぎ




5chアニ速

ヴァニラウェアのゲームにも出てるから


5chアニ速

よくアトラスの配信で見るお姉さん

5chアニ速


これ小清水だったのか…


5chアニ速


巫女よ…巫女よ…


5chアニ速


巫女は巫女で驚いたが


5chアニ速


顔が良くていい立場の人でもギャン中はやべぇ


5chアニ速


キルラキルとかのイメージ強かったけどこの声もかなり好き


5chアニ速


金沢の二人は狙ってたんだろうか…


5chアニ速


水星より前に決まったキャスティングだって聞いたが本当かどうかは知らない


5chアニ速


本人も背高くてエルダさまコスプレが似合ってた


5chアニ速


なんかファンの前で膝ついて倒れてる…


5chアニ速


グッズが完売して買えなかったから…


5chアニ速


でな~でな~って気の抜けた感じの解説がクセになる


5chアニ速


エルフ達帰りたいと思わないんだろうか


5chアニ速

長命過ぎて300年以上でもまだちょっとした旅行気分だったり




5chアニ速

くぎゅの関西弁聞いてみたい


5chアニ速


オツカレサァデス…


5chアニ速


叫んでもなんか弱そうなのが好き


5chアニ速


またホロの声聴けるのが嬉しい


5chアニ速


エルフの出身地揃えは最初は特に予定なかったけど何か流れでそうなったみたいな話してた気がする


5chアニ速


キルラキルの時点でそろそろ年齢的にヒロインできないと思ってた


5chアニ速

とか言ってたんだよな小清水…

5chアニ速


ドルウェブの杏ちゃんが知ってる小清水の味しかしなくてあまりにも定食屋の定食の美味さ


5chアニ速


小清水もう37なのか…


5chアニ速

まだまだヒロイン余裕だな!

5chアニ速


50、60でもヒロインやってる世界だからまだまだ余裕でヒロインだ


5chアニ速


そろそろ野沢雅…星野光ちゃんの美少女ヒロインを…


5chアニ速


出産後ホロもやってくれ


5chアニ速


流子やってた時まだ27なのか…


5chアニ速

中堅扱いでいいんだろうか




5chアニ速

少し前ヒロイン役演ってた声優さんが今主役やると自然体でいい演技するからもっと重用してほしい気持ちはある…

5chアニ速

コードギアスパチスロ番組でゲストに来てくれたので高感度が上がった


5chアニ速


若い…なのに前線でやってるのか怖


5chアニ速


てことはナージャやってた時は10代?凄くね?


5chアニ速


貼るなよ!アレを貼るなよ!


5chアニ速


現役JKでナージャだぞ


5chアニ速


オーディションで声優デビューして即ナージャを1年間やりきったんだぜ


5chアニ速


小清水ってもしかしなくてもすごい…?


5chアニ速


当時16歳でしかもデビュー作だったような


5chアニ速


なんか制服着てイベントで困惑しながら歌ってるJK時代の小清水の映像見た覚えある


5chアニ速


そういやまだお母さん役とかにはシフトしてないもんな


5chアニ速


アトラスでヘドロを詰め込む人が絶好調で俺も嬉しいよ


5chアニ速


エルダ様超美形で長身だけど体自体は貧相っぽいし…


5chアニ速


いいとも出たときでいくつだっけ…


5chアニ速

小清水とか日笠はいつもの声の需要が高すぎるだけで他の演技もやればできる




5chアニ速

オーダーが滅多にないだけ

5chアニ速

吹き替えとかでちゃんと妙齢の女性出来るのいいよね


5chアニ速


ナージャからずっと人気作に出てない時がないし本物の声優エリート


5chアニ速


演技力も十分すぎるくらいにあるし幅も広いしなあ文句なし


5chアニ速

あのひとけもフレ収録中に巧くなっちゃって

5chアニ速

もっと下手にって指示されてたし…

5chアニ速


小清水は馬鹿だけど演技はずっと上手い


5chアニ速


舞乙HiMEが最初の小清水だったな…


5chアニ速


俺ネル先輩で小清水いけるわ…ってなった


5chアニ速


ブルアカキャラしか知らなかったけどネル先輩小清水だったの…!?


5chアニ速


ナージャとか咲とかで知ったからギアス見たときはあれこんな感じだっけ??ってなった


5chアニ速


馬鹿だけど!?


5chアニ速


残念ながらそこは疑問を挟む余地がないので…


5chアニ速


ネル先輩はTHE・小清水って声と演技じゃない?


5chアニ速

ドス効いた小清水はど定番っちゃど定番だよね




5chアニ速

だからこそエルダ様は一周回って新鮮味ある