5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【江戸前エルフ】スタンプラリー開催決定!

5chアニ速

【江戸前エルフ】スタンプラリー開催決定!_1


㊗月島もんじゃストリートで

5chアニ速

スタンプラリー開催決定🥢[emoji:B60]

5chアニ速

6/24(土)〜7/9(日)の期間中、アニメ第7話で小糸とエルダも挑戦した「わくわくスタンプラリー in もんじゃストリート」がリアル開催決定です[emoji:358]

5chアニ速

氏子の皆様、ぜひ月島に足をお運びください!

5chアニ速

実物エルフに会えるんですか

5chアニ速

エルダ様からカエル借りてきたのか

5chアニ速

5等1名でダメだった

5chアニ速

本当に五等に設定してる…

5chアニ速

5等が一番レアて

5chアニ速

オタマジャイロでいいじゃ

5chアニ速

そして作者は

5chアニ速



5chアニ速

福引は当たりの方から順に5 2 1 4 3 6くらいか…?

5chアニ速

人数分けが歪過ぎる…



5chアニ速

EDの撮影に使ったやつなのか

5chアニ速

知ってるぜ!どれ引いても5等出るんだろ!

5chアニ速

6等の次が実質1等て

5chアニ速

作者がエルダ様になってる…

5chアニ速

食事1000円ごとのスタンプを5個集めるとなると

5chアニ速

一日で回収するのちょっと大変だな…?

5chアニ速

5人で行けばいい

5chアニ速

エルダ連れてくれば解決だな

5chアニ速

まさかリアルコラボするとは

5chアニ速

そういやアニメで月島でもんじゃって言えば

5chアニ速

一昔前はミラクルトレインだったなとふと思い出した

5chアニ速

これで代わりにオタマジャイロ送りつけられてたりしたら笑う

5chアニ速

なんで5等が一番レア度高いんだよ!!

5chアニ速

高耳様にとって一番レア度が高いから

5chアニ速

スタンプ押す店舗ってお土産屋ないのかな



5chアニ速

流石にもんじゃ5枚も食えないよ

5chアニ速

3週かけていけば良い

5chアニ速

確認したけど今回対象店がそもそも月島もんじゃ協会加盟店だけだから

5chアニ速

完全にもんじゃ屋しかない

5chアニ速

くれるって言ったじゃん!

5chアニ速

くれるって言ったじゃん!

5chアニ速

小清水の声で再生された

5chアニ速

俺にくれるって言ったのに!!!

5chアニ速

俺にくれるって言ってた一品物なのに!!!

5chアニ速

作者にあげるって言ってたのが回されたってことは

5chアニ速

けっこう急遽開催なのだろうか…

5chアニ速

そうかこれEDの撮影用だからマジで一点ものなのか…

5chアニ速

Pよ…Pよ…

5chアニ速

私にくれるって言ってたよね…

5chアニ速

かえるせんしゃはすごいんだぞ…



5chアニ速

一等が200名で五等が1名なのおかしいですよね

5chアニ速

2等が2名で3等が10名だから1等とは

5chアニ速

もんじゃ屋で5000円分飲み食いは1回だとちょっとだけ苦しいな

5chアニ速

小清水が気の抜けた声で喋ってくれると嬉しいが…

5chアニ速

買い物分も込みらしいけどなんか売ってるのかな…

5chアニ速

(これマジもんのレアものなのでは…?)

5chアニ速

もんじゃって一回いくらするの?

5chアニ速

高耳神社の御守りが無いと当たらない

5chアニ速

小清水が着た神御衣くれよ!

5chアニ速

神社舞台だしこういうタイアップしないと思ってたがこう来たか

5chアニ速

いわゆるモデルになった神社は無いが月島もんじゃストリートは実在するからな…

5chアニ速

ミコヨ…ミコヨ…

5chアニ速

最後にあげると言ったな

5chアニ速

昔の駄菓子店時代と違って今のもんじゃって大体千円からかな

5chアニ速

えぇーーーー!?



5chアニ速

カエルせんしゃだよーーー!!?

5chアニ速

最初から俺のもののはずだったからいらない

5chアニ速

地図に載ってるの全部もんじゃ屋さん?

5chアニ速

マジでもんじゃストリートなんだな

5chアニ速

やっぱりもん吉が聖地扱いで一番混むのだろうか

5chアニ速

佃煮でもいいじゃない

5chアニ速

もんじゃって食ったことねえんだよな…

5chアニ速

自分で焼くのかあ…

5chアニ速

お好み焼きすらしばらく食ってねえなあ…

5chアニ速

なんなら2等も2名じゃねーか!

5chアニ速

金沢の競馬場もなんかしろ

5chアニ速

もんじゃ5店で食えば良いんだな?

5chアニ速

焼きながら食うから自分で焼くしかないんだ

5chアニ速

小柚子焼いて!焼いて!

5chアニ速

都会だからオタクも行きやすそうだな



5chアニ速

ひとりのオタクはどうすれば??

5chアニ速

どちらかというと豊洲でやってほしかった

5chアニ速

1店舗でも5000円分飲み食いすればスタンプ5枚貰える?

5chアニ速

作者のヒみてたらなんか原作でまたエルフ増える

5chアニ速

しかも政宗くんが呼んだメガネエルフ

5chアニ速

将来的には仙台でもコラボイベントできそう

5chアニ速

んー瑞鳳殿にでも住まわせるか

5chアニ速

現代のは意外とお高い食い物の記憶があるから

5chアニ速

案外5000は達成しやすいかもしれん

5chアニ速

ほぼ初夏入ってる時期で鉄板焼きの料理は暑そうだな…

5chアニ速

(知らない人の手に渡りメリカリに出される5等)

5chアニ速

作者がエルダ化してしまう…

5chアニ速

みこよ…みこよ…かえるせんしゃだけで売って…

5chアニ速

1日でスタンプ押し切るのは無理だから

5chアニ速

何度も足を運ばないといけない



5chアニ速

1店で5点集めようとするのは頭が高耳様かよ