5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】声優の小清水亜美(37)さん、芸歴20年目にしてキャリアハイの成績を出し始める

5chアニ速

【朗報】声優の小清水亜美(37)さん、芸歴20年目にしてキャリアハイの成績を出し始める_1


2022-2024年 メイン出演アニメ作品

BIRDIE WING -Golf Girls' Story-(新庄雨音)
じゃんたま PONG☆(八木唯)
リコリス・リコイル(中原ミズキ)
江戸前エルフ(エルダ)
異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~(キルマリア)
ひろがるスカイ!プリキュアキュアメロディ
実は俺、最強でした?(イリスフィリア)
Lv1魔王とワンルーム勇者(ユリア)
狼と香辛料 merchant meets the wise wolf(ホロ)


5chアニ速

リコリスとエルフだけやん

5chアニ速

最近よく見るな

5chアニ速

キュアメロディは歴代プリキュアで一番かわいい

5chアニ速

悔しさをバネにしたね

5chアニ速

プリキュアやったかと思ったらセーラームーンまでやってしまう

5chアニ速

なんでこの人5chでやたらネタにされてるんや

5chアニ速

スクランが20年前とか嘘だろ…

5chアニ速

あんま話題にならんけど地味にレジェンドの域に入ってるよな

5chアニ速

なんとなくの印象やけど声優ブームが下火になりつつあって新声優より知名度ある声優がまた出てる気がするわ

5chアニ速

正直安定してなんでもできるよな

5chアニ速

江戸前エルフのエルダ役ハマってたよね

5chアニ速

魔王勇者の魔王が1番のハマり役よな

5chアニ速

絶対に許さないって言われなくなったな



5chアニ速

舞-乙HiMEだろ

5chアニ速

まだ37なんかよ

5chアニ速

クロスアンジュでババア役やってたころからもう10年か

5chアニ速

キルラキルがキャリアハイだろ

5chアニ速

昔は超貧乏で隣の部屋にキレられながら発声練習してたのに

5chアニ速

1999年 10.4% *49億円 おジャ魔女どれみ
2000年 11.2% *76億円 おジャ魔女どれみ#
2001年 10.6% *65億円 も~っと!おジャ魔女どれみ
2002年 *8.3% *40億円 おジャ魔女どれみドッカ~ン!
2003年 *6.8% *31億円 ■■■■■■■
2004年 *7.3% 101億円 ふたりはプリキュア
2005年 *7.9% 123億円 ふたりはプリキュアMaxHeart
2006年 *6.4% *60億円 ふたりはプリキュアSplashStar
2007年 *6.6% 105億円 Yes!プリキュア5
2008年 *5.6% *90億円 Yes!プリキュア5GOGO
2009年 *6.6% 110億円 フレッシュプリキュア!


5chアニ速

この年になってのホロ役はどういう演技になるか素直に楽しみや

5chアニ速

江戸前エルフのやつすき

5chアニ速

おまもりひまり小清水亜美

5chアニ速

声優業界って普通に経験重ねたやつが勝ちにならんのおかしいよな

5chアニ速

閃の軌跡のミュゼがどストライクやったわ

5chアニ速

なんやかんや好きやで
https://i.imgur.com/7UWxJuQ.jpg


5chアニ速

アニメ咲の続編はいつなんです?

5chアニ速

同世代に化け物いるからな



5chアニ速

キタエリ全然みないな



5chアニ速

なんだかんだで実力よ

5chアニ速

めちゃくちゃ影薄いのに謎に多いよな
この世代だとあとは沢城くらいだろうし


5chアニ速

キタエリポケモンやってるってマ?

5chアニ速

入れ替わり激しい声優で再ブレイクパターンって結構レアやろ
すごいな


5chアニ速

松岡禎丞洲崎綾豊崎愛生三森すずこ
五十嵐裕美伊藤かな恵岡本信彦福原香織
内田彩

このへんと同年代


5chアニ速

代表キャラはやっぱプリキュアになるんか

5chアニ速

福山潤とはどうなったんや

5chアニ速

今どんな感じか知らんけどわっち出来るんか?

5chアニ速

たまには三瓶由布子も話題にしろよ

5chアニ速

小清水さんなら禁書の麦野が好き

5chアニ速

井澤詩織茅野愛衣金元寿子喜多村英梨平野綾が同世代なのも不思議な感じ

5chアニ速

金元寿子も最近よく見れて嬉しい

5chアニ速

エルフの感じ絶妙やったな

5chアニ速

エルダの演技ほんまかわいい
シャーリーとかカレンのイメージしかないから意外やったわ


5chアニ速

加藤英美里さんはチョイ上なんか?
ほぼ同世代よな




5chアニ速

いいともに相応しい声優になったな

5chアニ速

あの杉田が自分のペースに引き込めないよな小清水

5chアニ速

井上麻里奈も同期くらい?

5chアニ速

今期のエルフとカミカツの演技良かったで

5chアニ速

消えそうで消えなさそうでジワジワ消えてる声優ナンバーワン

小林ゆう


5chアニ速

スト6の配信見てたらキタエリがジュリ使ってまあまあ同接稼いでたわ
ジュリ役も気がつけば10年以上経ってるんやな


5chアニ速

ナージャ再放送見たけどあれで高校生て凄いな

5chアニ速

キタエリがまだギリ20代という事実

5chアニ速

コナンの上原刑事すき

5chアニ速

狼と香辛料って制作会社一緒なの?

5chアニ速

豊崎愛生もちょっと前に再ブレイクしてたよな

5chアニ速

キタエリ結構出てるんやな

5chアニ速

00年代アニメなんか懐かしいな
能登は最近見るけど小林沙苗とか雪野五月とか千葉紗子とか元気しとんのやろか
ワイが見てないだけだろうけど


5chアニ速

咲まだやるんかな

5chアニ速

ハルヒの声優はもう引退したん?



5chアニ速

何気に凄いのは名塚佳織よな
なんやかんやウタとかいう大役引き当てとるし


5chアニ速

今年の潘めぐみさん結構凄い
【推しの子】(有馬かな)
ファイナルファンタジーXVI(ジル・ワーリック)
THE LAST OF US(エリー〈ベラ・ラムジー〉)


5chアニ速

植田と一緒に咲の企画だかで普通に麻雀打ててたのが好きだった