5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】ドウマ「これが恋というやつかなぁ」

5chアニ速

【鬼滅の刃】ドウマ「これが恋というやつかなぁ」_1


こいつ

5chアニ速

なんかみんなに嫌われてる人

5chアニ速

氷柱が鬼にされた!

5chアニ速

この時初めて人っぽい感情を抱いて最高の気分で地獄へ落ちただろう猗窩座殿では勝てない鬼だわ…

5chアニ速

人だった時の感情取り戻して幻かもしれないけど嫁や父親との邂逅も果たして最後は人として死ねたみたいなやつだからなあいつ

5chアニ速

人によってはっきり好みが分かれると思うこういうタイプ

5chアニ速

しのぶさんの立てたスレ

5chアニ速

うぉ…ちょっと強すぎ

5chアニ速

遠くから見る分にはいいけど職場にいると困るくらいのバランス

5chアニ速

デンジ君理論を適用すれば正しく純愛の極みみたいな奴

5chアニ速

こいつはまあ嫌われるよね…って性格してる

5chアニ速

上弦だとスレ画と堕姫が無惨の好感度低いんだ

5chアニ速

堕姫は妓夫太郎を使うためにその地位に置いてるみたいなもんだしな

5chアニ速

無茶苦茶強敵だったのに作中じゃスペックの半分も出しきって無さそうなのがヤバい



5chアニ速

毒で身体崩壊してるところを首切られたから100%出し切って死んだのかというとよくわかんないよねスレ画

5chアニ速

強くしすぎて適当に倒される奴

5chアニ速

氷分身が本体とほぼ同じ性能なのはチートすぎる

5chアニ速

気づかないうちに日輪刀奪う力のはなんだったの

5chアニ速

めっちゃ速いんじゃねスピード

5chアニ速

肺をぶっ壊してくる遠隔自動操縦型を複数体出すのは鬼として有能すぎるよね

5chアニ速

伊之助が全然反応できないって速すぎる

5chアニ速

殺意がなかったからだろうか

5chアニ速

単純に出鱈目に速いんだろうけど伊之助が見切れない速さなのはやり過ぎ感ある

5chアニ速

高速で動いてて見えない!ってならともかく対峙した状態で気付かれずにイノシシヘッド奪って元の位置に戻るってスピードで何とかなる気がしない…

5chアニ速

童しのをやってる奴はマジで人の心が無いと思う

5chアニ速

悪口じゃなくて本当に何か欠けてると思う

5chアニ速

こいつと脳直結させられる無惨様かわいそう

5chアニ速

兄上って童磨に勝てるんだろうか

5chアニ速

あの人劇中最強だろうから多分勝てるんじゃない?



5chアニ速

氷の分身ごと細切れにして終わりだろう

5chアニ速

勝てるから上に居るんじゃ無いの?

5chアニ速

童磨自体も比較的新人で上弦へ駆け上がってきたっぽいし

5chアニ速

猗窩座殿に煽り入れるのやめなよ

5chアニ速

単純なスペックで勝ってて近寄らずに済むから

5chアニ速

メタってるんだよなあ

5chアニ速

こいつとのカップリングはあんまりすぎる

5chアニ速

流石にしのぶさん可哀想だろ

5chアニ速

描いている女の知能が…

5chアニ速

無惨がもっとずっと強いんだし別にこいつくらいならまあ

5chアニ速

兄上も全ての呼吸技出し切って無いもんな…

5chアニ速

童磨が強いのって謎テレポートの印象が強いけど兄上も大概謎テレポート出来るからな

5chアニ速

むしろ童磨が兄上に勝てそうな描写あったか?

5chアニ速

対鬼だと能力の殺傷性はワンランク下がるよね

5chアニ速

童磨の呼吸封じが鬼化で兄上に通用しないし勝てる気がせん



5chアニ速

兄上が恥を捨ててたら無惨様クラスになれてたかもしれない

5chアニ速

ただ弱体化した無惨様の大暴れで岩柱を欠損させてるからやっぱ大分壁ある気がする

5chアニ速

分身で囲んでも兄上の技って基本範囲攻撃だしな

5chアニ速

こいつの性格なら勝てるならさっさと上弦の壱の座を奪ってる

5chアニ速

兄上も基本的には敵の位置を気にしない無差別広範囲攻撃だからな

5chアニ速

スーパーマリオ

5chアニ速

半天狗ですらうざいけど許容範囲内な無惨に嫌われてる奴だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

多分作中で一番人格破綻してると思う

5chアニ速

感情が希薄だからここぞというときの踏ん張りがないっていうのは納得の行く最期だった

5chアニ速

冷静に考えてかなり可哀相な生い立ちだとは思う

5chアニ速

上弦の中で一番鬼らしかった気がする

5chアニ速

無惨も兄上も最終的に全体攻撃ブンブン丸にたどり着くからな

5chアニ速

そりゃ当たれば即死もしくは瀕死の攻撃力持ってりゃあとは当てるだけだし…

5chアニ速

癇癪起こすけど強いヤツ見込みがあるヤツは殺さないよな無惨



5chアニ速

クズも弱かったら無限城のザコ鬼の1匹だったろうし

5chアニ速

余力残してるみたいな負け方してるけど童磨事態が全力になれない性格してるからなら結局あれが童磨の全力になるんだろうな

5chアニ速

伊之介のお母さんは側に居ると心地よいから生かしておこうみたいな感情は有るのよね

5chアニ速

童磨なりに好きではあったと思うんだよ

5chアニ速

壊したところで心が傷んだりはしないけど

5chアニ速

そういや伊之助母としのぶさんは雰囲気似てるって言われてたな

5chアニ速

ああいう小柄で芯のある娘が好みなのか

5chアニ速

鬼にならなかったら多分善良な教祖様としての人生だったんだろうな

5chアニ速

信徒の事を何も考えてなかったとしても別に表面取り繕えればいいし

5chアニ速

本心がわからなければ心地よい救いを与えてくれる教祖様だと思うよ

5chアニ速

頭いいから口も上手いだろうし

5chアニ速

スレ画は作品通して唯一の陽キャかもしれん

5chアニ速

善逸とか陽キャじゃん!?

5chアニ速

うるさいだけで根はけっこうウジウジしてない?

5chアニ速

かわうそ…と思って泣くことは出来る





5chアニ速

空虚な声の演技うますぎ

5chアニ速

アカザ同様に嫁に毒を盛られた

5chアニ速

あなたには楽しいことも嬉しいことも苦しいことも辛いことも本当は空っぽでなんにもないのに

5chアニ速

滑稽だねバカみたい

5chアニ速

あなた何のために生まれてきたの?

5chアニ速

これ罵倒として酷くない?

5chアニ速

でも今の俺にはしのぶちゃんがいるぜ

5chアニ速

こういう返しをする奴だ

5chアニ速

感情芽生えたのに足蹴にされてるから初めての悲しみで童磨はきっと悔しがってる!って感想があってなるほどいい解釈だなと思ってたら

5chアニ速

ギャグとはいえファンブックでかわいいからいいじゃないアッハッハでああこいつ絶対めげないわって

5chアニ速

家族を何人も殺した敵だぞ?

5chアニ速

なんか流れ弾が滅茶苦茶飛んでくる罵倒に感じる

5chアニ速

殺さなきゃここまで言われなかったから殺したのが悪い

5chアニ速

何のために生まれたかは誰にも分からない

5chアニ速

そんなのは嫌だ



5chアニ速

これにイラッとする程度には気にしてたんだよなこれ