5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヂートゥはどんな能力にすればよかったのか

5chアニ速

【ハンターハンター】ヂートゥはどんな能力にすればよかったのか_1


ヂートゥはどんな能力にすりゃ良かったんだろ

5chアニ速

生身で主要人物達を遥か上回るスピードは師団長の中でも破格なんだが

5chアニ速

自分より遅い武器を武器にしたらダメっていうのはなんでだろう

5chアニ速

時間差攻撃出来そうじゃん

5chアニ速

自分の攻撃避ける相手には効かないから勿体なくね

5chアニ速

そもそも具現化系が飛び道具作るのは論外だし

5chアニ速

具現化系以外がただの飛び道具具現化するのも論外だ

5chアニ速

そんな頭ないだろこいつ

5chアニ速

自分の速度に目が慣れてる相手に自分より遅い弓撃っても止まって見えるだけでしょ

5chアニ速

飛び道具自体は悪いもんじゃないし詭弁だな

5chアニ速

速度を火力に転換出来る能力とか…?

5chアニ速

普通に運動エネルギーじゃね?

5chアニ速

下手に難しいルールにせず本能のまま獣らしい戦い方でいい

5chアニ速

足を速く爪と牙を鋭くで大概勝てると思う



5chアニ速

ごっこ自体は強いるルール次第ではかなり強そうなんだけど相手が強すぎた

5chアニ速

スタンプ押して能力低下

5chアニ速

腕グルグルパンチみたいに速く動くほど威力の上がるパンチというか爪でいいんじゃね

5chアニ速

自前の脚で電光石火キルア並みなんだよな

5chアニ速

攻防は流石に超反射な疾風迅雷のが上だろうけど

5chアニ速

普通に更なる加速装置でいいんじゃねえかな

5chアニ速

超スピードで先手必勝で相手は死ぬ

5chアニ速

こいつがハコワレ使ってきたら死ぬほど鬱陶しいな…

5chアニ速

相手との速度に差があるほど掛け算で威力が増すみたいな能力なら活かせると思ったけどハンター側もまあまあ速そうだしダメかな

5chアニ速

空中も走れるとかでいこう

5chアニ速

軽いとはいえ普通は必ず何発か貰うから毒でも塗れば終わりじゃ

5chアニ速

先手取れるのはデカいはずなのに

5chアニ速

小難しいこと考えずに強化だけしてればいいよ

5chアニ速

でもボウガンは普通に有効だろ

5chアニ速

あっさり防がれてツッコミ入れられて混乱したのが駄目だったんじゃ



5chアニ速

放出系苦手だから威力速度共にカスだしあの状況で殺しに行くなら鬼ごっこ諦めて直にぶん殴った方がいい

5chアニ速

系統分からんけどこういう馬鹿はひたすら自分の特技を極める方がいい

5chアニ速

強化系のスピード特化な身体向上が理想

5chアニ速

マジで難しいこと考えず回れば回るほど威力が増すバター拳とかでよかった

5chアニ速

一応具現化でいいのかな系統

5chアニ速

バンジーガム見せたら気に入りそうな気がする

5chアニ速

ベンズナイフでも持っとけ

5chアニ速

こいつに限らないけど下手な念能力持つよりこれよね

5chアニ速

触られたら駄目ルールなんだから一方的に攻撃できるボウガン別に全然いいよね自分より遅かろうが

5chアニ速

見た感じ矢の補充できるか分からんし一発限りの遅い道具出す必要がなぁ

5chアニ速

素の能力が高いんだから小手先とか要らんよな

5chアニ速

速度に応じて威力アップ!位で十分ヤバい

5chアニ速

知恵と経験ってモラウの言葉が全てだからどんな能力持ってても勝てなかったと思う

5chアニ速

もっと時間かけて基礎修めれば違ったかもしれない

5chアニ速

刃物に念纏わせて攻撃するだけで大体人間勝ち目なくなってたかも



5chアニ速

頭を良くする能力

5chアニ速

コムギじゃん

5chアニ速

地がだいぶ駄目な方だからどこまで底上げできるか…

5chアニ速

個人的にアニメ前の脳内CVは高木渉だった

5chアニ速

ルール上触れた時点でアウトだから飛び道具になっただけだからなあ

5chアニ速

真っ当に強化狙うなら変に能力作らずシンプルに爪や牙の強化で十分だった

5chアニ速

飽きっぽいのに制限時間長いのはほんとに駄目

5chアニ速

それで相手にふて寝されたりしたらこっちも焦れるし

5chアニ速

飽きないようにノーリスクでちょっかいかけられる能力と思えば悪くないんだけどな

5chアニ速

このダメさ加減を自覚してたらかなり強い制約になってそう

5chアニ速

系統は知らんけどおつむは強化系だから難しいこと考えなくていい能力の方が多分向いてた

5chアニ速

そういう能力にしたとしてモラウやシルバに勝てるかはわからない

5chアニ速

自分は正々堂々勝負持ち掛けたのに不意打ちは卑怯じゃん?

5chアニ速

円さえ鍛えてればモラウの策やシルバの接近にも気づけたんだけどね…

5chアニ速

攻撃の選択肢とはあったほうがいいと思うけどな



5chアニ速

近づけない奴に回り込んで後ろから打つとか

5chアニ速

モラウが万全の状態で煙使えるなら全体覆って終わりだったと思うとアイツ本当に無法だな!

5chアニ速

自分の利点潰す能力じゃなかったら逆にどうにもならんかったまであると思ってる

5chアニ速

ごっこでチードゥが捕まえる側やれば良かったんじゃねえの

5chアニ速

目にも留まらぬ速さで全員に奇襲しかければそれだけで脅威

5chアニ速

相手の視界から消えてる間攻撃力アップ

5chアニ速

例えば目がよくなる能力とかなら

5chアニ速

相手の攻撃を見切って攻撃とかできる

5chアニ速

ボウガン作るよか適当な球具現化して裂蹴紅球波した方がまだマシ

5chアニ速

ヂートゥと接触する/されるだけで消えるけど凄く強い念獣を具現化しての二重鬼ごっことか昔考えたな

5chアニ速

ボウガンについてる爪で首狙えばそれだけで強そうだが

5chアニ速

マネすべきはハコワレみたいな時間内に捕まえないとヤバい能力だった

5chアニ速

ダッシュに無敵時間がつく能力

5chアニ速

こいつ具現化系だっけ

5chアニ速

ヒソカの性格診断当てにならないな



5chアニ速

血液型診断みたいなもんっつってるから最初から眉唾だよ

5chアニ速

長時間の隔離能力としてはかなり強いんだけどね

5chアニ速

攻撃のタイミングとか狙う場所読まれまくってはいたけど回避自体は不可能って感じだったっぽいからシンプルに攻撃力高める方向でやっとけばクソ強かったよね

5chアニ速

ボウガンで時間差とかやっても結局ダメージ通らなきゃ意味ないしとことんシンプルに行くのが一番だと思う

5chアニ速

病犬スタイルでいいじゃん

5chアニ速

バカだから対不意討ち能力とかは身につけられなさそうだし

5chアニ速

時限爆弾くっ付けて鬼ごっこでいいじゃんと思ってたよ

5chアニ速

こいつの性格的にガン逃げが向いてないからな…

5chアニ速

自分より遅いもん武器にしてどーするとか言われてたけど別に良くね?

5chアニ速

本人なりの正論で言い返せてれば別に良い

5chアニ速

あっ…ってなったから欠陥品

5chアニ速

そもそも系統的に具現化系向きの能力じゃない

5chアニ速

自分でなにかやらせるより操作系に操らせたほうがよさそう

5chアニ速

パワーが無いのはGIのゴンみたいに攻防力移動が追いついてなかっただけかもしれん

5chアニ速

相手の攻撃が当たらないスピードがあるなら硬全振りみたいな戦い方も出来るか



5chアニ速

それか攻撃よけながら絶してる時間に応じてボーナス貰える系能力とかね