5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の猗窩座(狛治)www

5chアニ速

鬼滅の刃の猗窩座(狛治)www_1


役立たずの狛犬

5chアニ速


作者の註釈が他のキャラより多い


5chアニ速


人の時も鬼になってからも敗北者


5chアニ速


元が兄上レベルが鬼になったら人類は滅びるしかないんだろうな


5chアニ速


なんで2じゃなくて3なの?


5chアニ速


猗窩座殿は童磨と黒死牟殿に勝てないからだよ


5chアニ速


毒を入れた理由がなんかしらの戦争だとかお家乗っ取りとかじゃなくただの色恋沙汰なのが悲しい


5chアニ速


ワニはこいつと兄上描きたいためだけに始めたんじゃないかと思う鬼滅


5chアニ速


あの2人は抜けてエピソードの完成度異常だもんね


5chアニ速


正直言うと本誌で読み続けてきて猗窩座2戦目で初めて鬼滅を面白いと思った


5chアニ速

その後の黒死牟戦から本格的に好きになった

5chアニ速


作者はスレ画に何か恨みでもあるの?


5chアニ速

あーはいはい強さを追い求めて恋人ふらも手にかけ修羅に堕ちたパターンね


5chアニ速

って予想してた全国の読者に平謝りさせたよね



5chアニ速

父親の墓参りなんていかなきゃ幸せになれたのにね


5chアニ速


生前あまりに救いが無さ過ぎて、各地SNSや掲示板がお通夜化してたのほんとワニ


5chアニ速


まぁいくら設定練ってても思い付いた話を全部描いてたらダラダラ長くなるのは確実だしな


5chアニ速


どっかの国民的漫画家も見習えと


5chアニ速

一番の親友・童磨との心温まる触れ合いシーン

5chアニ速


これが最も刺さってるのが兄上という…


5chアニ速


童磨はいい人そう


5chアニ速


唯一なんの後悔もなく勝ち逃げしやがった鬼


5chアニ速


まぁ虚無だった所から何か得られた瞬間拒絶されるってのが罰だろうし


5chアニ速


地獄でも反省はしてねぇなこいつ…


5chアニ速


弟子にした鬼全員死んでるのがまた


5chアニ速


フードファイター前提の鬼社会で女食わないという姿勢を許された特別な存在


5chアニ速


父親の墓参りに行かなくても毒には気付けないだろうから嫁を守れないことに変わりはないぞ


5chアニ速


むしろ自分も水飲んで鬼にもならなかった


5chアニ速

仇も打てないな




5chアニ速

無惨の不死身の理由は心臓と脳が複数あるだったけど


5chアニ速

猗窩座と兄上もあのまま進化したらそうなってたんだろうか?

5chアニ速


何もしなくてももともと不死身だったけど無駄に増やしただけだよ


5chアニ速


全部いっぺんに斬られたら行動不能になったし…


5chアニ速


多分無惨の状態でも心臓と脳全て破壊されたら再生出来なくなるんじゃないかな


5chアニ速

そんなん縁壱でもない限りは不可能なので日光で殺します

5chアニ速


自分からバラバラになる分にはいいけど滅茶苦茶に切り刻まれたりするのは普通に駄目みたいね


5chアニ速


何としてでも生き残るという意志が再生には必要不可欠みたいなので思考できる部分を残すことが大事なのかなと


5chアニ速


もうやめて狛治さん(かん高い宮野の裏声)


5chアニ速


縁壱の攻略が「こいつ心臓と脳たくさんあるやん」「全部斬ったろ」だったしな…


5chアニ速


兄上戦も兄上の自滅な部分もあったけど再生しきる前に切り刻むというのが攻略法なんだと思う


5chアニ速


期待している奴だからこそ色々仕事与えて成果出さないならパワハラされるし


5chアニ速

逆に童麿みたいに期待出来ない好かれない奴だと仕事すらあまり与えられないという…

5chアニ速


いや実力評価自体はシビアだから無惨様


5chアニ速

それにあいつスカウトは成功させてるぞ




5chアニ速

ファミチキ食べあるきしてたら偶然にいい素材拾ったんだよな


5chアニ速


実力は評価はされてて地位は与えられてるけど任務自体はあんま与えられてなかったみたいね


5chアニ速


無惨の分裂も全部の細胞切り刻めば殺せるみたいね


5chアニ速

最強無敵に思えてちゃんと弱点あるのいいよね...

5chアニ速


出来そうなのがなんとも


5chアニ速


初見だったから出来損なっただけで二回目あったら出来てたと思う


5chアニ速


このとき兄上がいたら…


5chアニ速


流石に半天狗と玉壺のUFO出さない分別はあったから


5chアニ速


是非とも玉壺でシーフードのUFOを


5chアニ速


儂は憎伯天メインにすればいける


5chアニ速


猗窩座殿はエナジードリンクとコラボしたらいいんじゃないか


5chアニ速


女食べないだけで別に鬼殺の女性隊員は殺すんだっけ?


5chアニ速


毒殺からの花火の下りは人の心がないんか?ってなった


5chアニ速


まあワニだし


5chアニ速

カブキマン




5chアニ速

ガビ山とか本当に心を抉る展開は愛がないと生み出せないよな


5chアニ速


髪の色がね・・・


5chアニ速


猗窩座アンチの外国人がアニメ見た時が楽しみ


5chアニ速


以前のスレでも言われてたけど


5chアニ速

童磨に全権委任してたら無惨様勝ってたまであるよね

5chアニ速


私は何も委任しない


5chアニ速


でも童磨女に執着する本当は馬鹿な空っぽ野郎だって栗花落さんが言ってたから


5chアニ速

あっさり死にそう

5chアニ速


童磨って人間時代の記憶をそのまま持ってない?


5chアニ速

地位もそのまま引き継いでるし

5chアニ速


まあ人喰いに抵抗するような葛藤も無かっただろうし


5chアニ速


無惨さまと童磨は人食いに対する抵抗がなさすぎて


5chアニ速

身内を食ってしまったショックで心神喪失からの後戻りできないとこまで追い込まれるコンボが不要だった

5chアニ速

役立たずの狛犬回は当時のスレの勢い凄かったからな


5chアニ速

アニメ放送されたらもっとヤバい事なるんだろうな・・・



5chアニ速

だって石田だぜ?

5chアニ速

某政治家が猗窩座を好きなキャラとして挙げたら目茶苦茶批判されてたよな


5chアニ速


あのタイミングなら仕方がない


5chアニ速


某政治家「ニワカどもには無理か」