5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼になりたい?

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼になりたい?_1




5chアニ速

全然善良じゃない人

5chアニ速

治療中に患者に殺されたから変な事態になったのであってな

5chアニ速

不死身になる

5chアニ速

身体を変形させられる

5chアニ速

強くなれば妖術が使える

5chアニ速

日光浴びると死ぬ

5chアニ速

人肉しか食べられなくなる

5chアニ速

本当に人肉しか食べれなくなるの?

5chアニ速

善良な医者の治療中は少なくても人肉たべてないはずだし

5chアニ速

普通のめしもたべれそうじゃない?

5chアニ速

珠世さんは自分の肉体を改造して紅茶だけは飲めるようになったとおまけに書かれてたから何らかの処置をしないと人間の飲食物は受け付けないんじゃないの

5chアニ速

珠世はあくまで無惨の眷属みたいなもんだし

5chアニ速

始祖である無惨と同じ特性でない可能性あるからな



5chアニ速

人間以外不味くて食えなくなるんだっけ

5chアニ速

それは東京喰種だけか?

5chアニ速

珠世は動物食ってたこともあるらしいから大丈夫なんじゃね

5chアニ速

前見かけたスレでは無惨の支配下になるのは嫌だからならないという意見が大多数だったけど

5chアニ速

それさえなければなりたがる人多いんかな

5chアニ速

人を喰うと強くなるってだけで人を食わなきゃ生きていけないなんて縛りあったっけ

5chアニ速

血だけでも生きていけるらしい

5chアニ速

根津子なんて何も食ってないしな

5chアニ速

スレ画は鬼滅世界だとどういう判定なの?地獄行き?

5chアニ速

本人次第じゃないかと思う

5chアニ速

善良だよ?やったことは別として

5chアニ速

ただの舞台装置

5chアニ速

まああのパワハラ会議見て配下になりたいと思う奴は居ないだろな

5chアニ速

人間食わないと強くなれない

5chアニ速

人間食わない期間が長いと徐々に弱体化していく



5chアニ速

そんな設定は無かったような

5chアニ速

うっかり日光あびたら死ぬとか割と弱点が強力だからなあ

5chアニ速

昨今の弱点何それおいしいの状態な吸血鬼系列の中ではデメリット多い方だな鬼滅の鬼

5chアニ速

一時的に鬼にしてから人に戻すとか

5chアニ速

治療法がダイナミックすぎるよ善良なお医者さん・・・

5chアニ速

一時的に超人的生命力や再生力を得る薬を与えただけで

5chアニ速

チート状態で人間を食いながら生き続け

5chアニ速

鬼と呼ばれるようになったのは無惨のせいなのでは

5chアニ速

善良な医者に任せておけば人に戻れる薬もさらっと作りそう

5chアニ速

本来1日に3食やってた娯楽や習慣ができなくなるって中々キツい物がある

5chアニ速

彼岸島の吸血鬼のように人間時に必要だった水や食料はそのまま必要性が継続した上で

5chアニ速

なおかつ人血が追加で必要ってのもわりときつい気が

5chアニ速

元人間のくせにやたら人間に対して差別的なのはその辺のしがらみが…まあ考えて無いだろうな

5chアニ速

童磨は元は酒好きだが鬼になってからは飲めないので酒風呂が趣味とかあるし人間の食物の飲食は不可能か相当無理をする形にはなるんだろう

5chアニ速

人間食わないと正気を失う程の飢餓感はあるようだが当面の危機は動物の血肉でギリ凌げたりするしそもそも食わなきゃ死ぬかと言われると死なないようだが



5chアニ速

不老不死になってまでやり遂げたいこと一切ないな

5chアニ速

鬼になると首切られたら死んじゃうしなあ

5chアニ速

人間ならまた繋げばいいし...

5chアニ速

ウオオオオオッ

5chアニ速

人肉摂取が義務の場合は現代社会でどう定住すれば良いんだろうな

5chアニ速

葬儀屋とか?

5chアニ速

選べるなら確実になるわ

5chアニ速

肉は行方不明者出せばいいだけの話だし

5chアニ速

スレ画が作った無惨あたりは普通に飯も食ってそうだけど

5chアニ速

無惨と同じ始祖になるわけだからやり放題どころか世界征服できるレベルじゃないのあの能力

5chアニ速

別にそこまで万能じゃないだろうけどなあ

5chアニ速

目覚める術は完全にガチャなんかね

5chアニ速

あれ童磨って脳弄られたからあんなサイコになってたの?

5chアニ速

サイコなのは元々だし脳弄るって劇中でやってたみたいに自分で手を突っ込んでズブズブ弄る奴だと思うぞ

5chアニ速

青い彼岸花って何処に咲いてたんだろう?



5chアニ速

炭の実家の近くにたまに生えるとかここで聞いたことある

5chアニ速

青い彼岸花は人間に戻るものなのか太陽を克服するものなのか

5chアニ速

おれは鬼はならない!

5chアニ速

わっしょい!

5chアニ速

ファンブックで地獄にいっぱい女の鬼いたよ

5chアニ速

なぜそれを本編に出さない!