5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨酷いな

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨酷いな_1


連載終わって間が空いて少しネタっぽく見てたけどアニメを気に読み直したらなんかもうさっさと死ねよとしか思えないぐらい酷いなこいつ

5chアニ速

同情の余地や共感を呼べるところが一欠片として存在しない…

5chアニ速

本物の化け物は縁壱のほうだろ…!ってところだけはそうだねってなった

5chアニ速

生まれつき短命なのは可哀想だろ

5chアニ速

本当に最後の最後死んだ後まで徹頭徹尾クソ野郎

5chアニ速

クソ野郎だとは思うけど鬼殺隊の異常者どもと比べたら分かりやすい人だとは思う

5chアニ速

憎しみとか他者への思いであそこまで出来るのは異常者というのも分からんでもないけどこいつほど自己本位で罪悪感無いのはもっと異常者だろ…

5chアニ速

まぁ行動理念は一貫してるかね

5chアニ速

生きてえ最強でいてえ縛られたくねえ思い通りにしてえって幼稚園児みたいな理想を理不尽で貫こうとしてる

5chアニ速

「俺は神」みたいなこと堂々と言ったしマジでそう思ってるだけなんだろうな...という

5chアニ速

自分のことしかかわいくねえってのはそこら辺にいくらでもいるクズって意味じゃ普遍的だと思う

5chアニ速

マジクソ野郎でどうしようもねーんだけども鬼どものほうが変なとこで常識的だったり考えが現代的現実的だったりするとこあるのよねちょいちょい

5chアニ速

最高のラスボスだったと思う

5chアニ速

そりゃ誇りなんてないから逃げるのが最善手なら逃げるよなって



5chアニ速

ボスに必要だった精神

5chアニ速

いやボスは逃げても顔割れた上にジョルノがレクイエム持ちになるから…

5chアニ速

無惨はあの状況逃げれば勝ちだし…

5chアニ速

自分のこと棚上げて鬼殺隊を異常者呼びするバカだぞ

5chアニ速

まあそれはそれとして鬼殺隊は異常者の集まりだと思う

5chアニ速

まあ竜の逆鱗を撫でたり虎の尾を踏みまくって異常者にしたバカの責任だが…

5chアニ速

異常者が異常者を生む負のスパイラル

5chアニ速

変に日寄らずに行動指針が一貫してたのはいいと思う

5chアニ速

生存本能しかない

5chアニ速

逃げた!無惨が逃げた!

5chアニ速

共感とは言わんけど人間味はあると思う

5chアニ速

普通の人間はちゃんと我慢や良識があるもんなんだけど…

5chアニ速

妓夫太郎の戦闘スタイルそりゃ好きだよなってなる本人の戦闘スタイル

5chアニ速

変に合理性に欠ける行動するラスボスよりこういうのの方がいい位

5chアニ速

合理的すぎると物語にならねぇ!



5chアニ速

一切の同情心が湧かない点では満点のラスボス

5chアニ速

鬼殺隊が異常者とか頭無惨かよ

5chアニ速

起こさなくてもいい虎を起こした無惨が悪いんだぞ

5chアニ速

「強いボスがあの時こういう行動をしなかった」理由で「無惨だから」で納得できるの凄い

5chアニ速

産屋敷ボンバーのときの困惑ぶりはかなりそうだねってなりましたよ私は

5chアニ速

ご家族は承知のうえだったの!?って疑問がスッて出てくるとことか

5chアニ速

言うて鬼殺隊ガチの異常者はお館様ぐらいかと

5chアニ速

どちらが鬼かわからないなって言うけど

5chアニ速

アニメ炭治郎は既にちょいちょい鬼より鬼の形相してる

5chアニ速

青い彼岸花の投与が途中だったから日の元歩けなくなったことすら元を正せば善良な医者を癇癪で殺したことだからな

5chアニ速

死してなお不快は滅多に見られない言葉

5chアニ速

死でも足りない

5chアニ速

鬼滅とはよく言ったものだな…

5chアニ速

産屋敷ボンバーにドン引きしてるのちょっと面白い

5chアニ速

異常者と言う事もできるけど婚活に来てる1人を除いては皆復讐者だから無惨が悪い



5chアニ速

(別に虎の尾を踏まれたわけではないけど来た恋柱)

5chアニ速

ある意味行動原理は超人間的だから分かりやすくはある

5chアニ速

死ぬのが怖いって本来当たり前の事を徹底的にやってるだけだからな

5chアニ速

異常者達が異常なのはマジ

5chアニ速

居酒屋ボンバーみたいに

5chアニ速

託すって素晴らしいな俺もやろはハァ?ってリアルに声が出たよ

5chアニ速

徹頭徹尾賢明なように見えて無駄に人間を刺激しすぎな感じがある

5chアニ速

わざわざ敵を作る動きをしてるみたいな

5chアニ速

鬼殺隊を異常者だって外野が言う分にはわかるよ

5chアニ速

虎の尾を踏んだ側が言うのはどの口がって話だからね…

5chアニ速

ここ最近鬼殺隊側を少しでも悪く言う奴は鬼だ!みたいな子がちょくちょく湧いてくるのが面白い

5chアニ速

絶対勝てない相手には寿命で死ぬまで逃げよ…は本当に好き

5chアニ速

意思持って好き放題やってんのに天災だと思えはあんな顔にもなる

5chアニ速

部下に対する評価はわりと普通の感覚

5chアニ速

すごいぞ意志の力!絆の力!



5chアニ速

わたしはしょうきにもどった!

5chアニ速

だから私の意思を継いでくれ炭治郎…

5chアニ速

この最後の説得パートの言い分が右往左往しすぎててだめだった

5chアニ速

恋の逆鱗にも盛大にDJしてますよこの男は

5chアニ速

いっしょの釜の飯食った大事な仲間をさんざんブチ殺されておりますので

5chアニ速

パワハラしたり下弦一掃したりパワハラしたりで嫌な上司だわー頭無惨とか思ってたけど

5chアニ速

過去回想でいきなり医者殺してあまりにも頭が悪い…

5chアニ速

ゆしろーに俺を食えという奴や肉の壁になる奴らといいモブたちも異常者の集まり

5chアニ速

鬼の王制作は完全にイタチの最後っ屁だよね

5chアニ速

は〜?一向に人間の継いで行くという行為の美しさに感動しただけですが〜?

5chアニ速

ラスボス戦で全速力で逃げるラスボスは実際開戦する前から結構予想されてたしその上で実際にやってくれるから無惨様やっぱりいいキャラしてるわ

5chアニ速

なんだかんだ作中実力2位でしかも3位以下と大差つけてるのもいい

5chアニ速

託すとか言ってるけど炭治郎あのまま放っておいたら無惨になりそうなのが凄く嫌

5chアニ速

プライド高いくせに姑息な手段を取る時に一切躊躇いがないのが腹立つ

5chアニ速

そもそも鳴女いないけど逃げ切れたのか



5chアニ速

鬼殺隊のが満身創痍だからまぁポップコーン爆発さえ対策されなかったり本の呼吸や車の呼吸なかったらまた100年引きこもりモードに入ると思う

5chアニ速

大戦生き延びられるんだろうか…

5chアニ速

疎開して田舎の暗闇に穴掘って静かにしてればいい

5chアニ速

ほんとに赤ちゃんみたいなワガママ勝手を千年単位でつきとおしてるだけだからね

5chアニ速

支配とか君臨とかじゃなくてただ生きたいそのために必要なことならなんでもするしとくに罪悪感とかない

5chアニ速

無惨は変に俗っぽいというか小物な面があるから対照的に鬼殺隊の超人的なメンタルが異常に見える

5chアニ速

強くなれる理由を知った

5chアニ速

僕を連れて進め

5chアニ速

僕を連れて進め↔️私を置いていくな

5chアニ速

人間たちに感動しました!

5chアニ速

炭治郎!私の意思を継いでくれ!

5chアニ速

死ぬとわかったらこれだもん

5chアニ速

絶対勝ち逃げしたい意志を感じる

5chアニ速

死ねェエ!!ってセリフにシンクロした読者は多いと思う

5chアニ速

まあ本来死んでるはずの人間がギリギリ生きてて余裕がなかったのが色々な手違いで生きてしまったから迷惑かけざるを得ないってだけだからな…



5chアニ速

即死ブンブンとか走って逃げるとかはラスボスとしては最低の行動だけど無惨ってこういう事するよな感は100点だと思う