5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ジ・オールマイティどんな能力だっけ

5chアニ速

【BLEACH】ジ・オールマイティどんな能力だっけ_1


ジ・オールマイティがどんな能力やったっけ?
なんであんな強いんやったか


5chアニ速

ジ・オールマイティ 未来改変
ブックオブジエンド 過去改変
鏡花水月 完全催眠

過去のボスが全員インフレにおいてかれるどころかガチ最強なのはええな


5chアニ速

銀城とギリコが死んだのは覚えてるが、月島も死んだん?
おんぶされてた気がしたが


5chアニ速

銀城の戦闘シーン追加されたりしねえかな
あと一護親父と石田親父


5chアニ速

完現術者って銀城と月島は死んだの知ってたけどギリコも死んでたんやな

5chアニ速

銀城とかいう謎の敵

5chアニ速

銀城「霊王候補です。初代死神代行です。悲しい過去持ちです」←コイツが空気な理由

5chアニ速

プリングルスはなぜ不評だったんだろうな

5chアニ速

ユーハバッハめっちゃ語るじゃん…

5chアニ速

活動限界近いのに凄い喋るじゃん…

5chアニ速

お出しされた公式解釈違いにお気持ち表明厄介ファンおじだし…

5chアニ速

護廷十三隊は初代しか存在しない、よいな?」おじだし…

5chアニ速

(なんか気持ちよく語ってるからそんな時間ないんだけど黙っとこ…)

5chアニ速

確かにここで口出ししたら処されそうだわ



5chアニ速

陛下は総隊長を特記戦力じゃないとか言ってるけどメダリオンなかったら侵攻してこなかったよね

5chアニ速

普通に残火の太刀使われたらオールマイティでもヤバそうだし

5chアニ速

いや実際メダリオンなしで総隊長の卍解はどうすりゃいいんだ…?どうしようもなくね?

5chアニ速

攻防どちらも完璧だからな

5chアニ速

和尚と戦っても火に文字は書けないし名前半分にも出来ないからそこそこやれそうだし

5chアニ速

たぶん見通した未来が全部焼けてたから改変できなかったんだろうなって予想ができる

5chアニ速

一応メダリオンなくてもザンクトアルタール使えるけどまず間違いなく発動前に潰されるだろうな

5chアニ速

残火の太刀って物量っぽいしさすがに陛下のほうが強い

5chアニ速

メダリオン考慮したうえでの特記戦力だろうしメダリオンなかったらを考える意味はないだろう

5chアニ速

山じいは結局どんだけ強くても攻略アイテムで普通に攻略できる相手だし

5chアニ速

539: 

5chアニ速

素朴な疑問なんやけど山爺に卍解使わせる偽ユーハ強過ぎない?なんなのあいつ

5chアニ速

あのコピーのクインシーたいしたバックボーンもなく強すぎやろ

5chアニ速

力は元のままのはずなのに剣八ボコったRのロイドめちゃくちゃ強い説

5chアニ速

これって目を増やして死角を補ってたのか



5chアニ速

不確定要素大嫌いだからこういう能力になったわけだし見えないものは見ようとするタイプだと思う

5chアニ速

よりによってそのせいで見なくていいものまで見てしまったという

5chアニ速

というか格上にも通じる鏡花水月が反則過ぎるわ

5chアニ速

アニメ観たけど速度も拘束もしれてるし火力もあるとは思えないんだが精神ダメージに特化してるのか?

5chアニ速

旭日刃と獄衣だけで正直戦闘力としては十分なのでは?とは割と思う

5chアニ速

ガイコツ一体一体が爆熱なのかなって思ってた
 


5chアニ速

ふと奪った卍解を自室のいいとこにいそいそと飾りつける陛下という光景が浮かんだ

5chアニ速

メダリオンの横に山爺の写真を貼る陛下

5chアニ速

全知全能も視た未来を信じなかったり錯覚だったりするとどうしようもないんだ

5chアニ速

アレなんだったの?

5chアニ速

夢かと思ったっておかしいだろ

5chアニ速

制限時間教えなかったり所々不審な行動するポテトが見せた夢だと思ってた

5chアニ速

能力がチートでも使い手がボケ老人だったの

5chアニ速

ハッシュヴァルトの世界調和の方が強いのでは

5chアニ速

陛下も陛下で未来を改変する究極の不意打ちを入手するしな



5chアニ速

真の天鎖斬月はあきらかにやばそうだから折ったけど今更初期斬月が出て来るわけないじゃんって陛下が…

5chアニ速

陛下が信頼してたのって親衛隊くらい?

5chアニ速

全員吸うつもりだったから誰も信用してないです………

5chアニ速

アスキンだけは聖別後もグレミィより弱いんじゃないかなって思う

5chアニ速

能力がハマれば強力だけどそのぶんクセが強いからな

5chアニ速

他がシンプルに強いか純粋に極悪なだけに

5chアニ速

本人が調子乗ってないから隙がなさげというか

5chアニ速

他のやつが凄いことをやってるのを知りたいずっと見てたいって考えだから自分が過度にすごくなる必要がないし攻撃も食らって判断とか

5chアニ速

基本格下いじめに向いてるタイプで

5chアニ速

最期も目の前のものに集中しすぎて死んだ

5chアニ速

冴えないからな




5chアニ速

こいつら強すぎだろ

5chアニ速

アスキンだけ普通の滅却師すぎる

5chアニ速

アスキンは死ににくい体質じゃなかったか確か

5chアニ速

下段全員もっと死ににくいじゃねーか!



5chアニ速

左上も死ににくいし上真ん中もダメージ押し付けてくるんだよね

5chアニ速

この世界のバグ個体はだいたい強い…

5chアニ速

こうしてみると下位互換ミラクルなスーパースター強いなってなる

5chアニ速

ってか親衛隊って正攻法だと全員死ななそう

5chアニ速

あんな強くしてるってかしぶといのはなんか理由あんのかね霊王系列って何なんだ

5chアニ速

神に近づくと自ずと不死性を帯びるんじゃない?

5chアニ速

なるほどたしかに

5chアニ速

ちょっと強すぎた

5chアニ速

グレミィなら極上毒入りボールからも出られるよねって感じがある

5chアニ速

脳に直接ダメージ与えられるかは微妙だしな

5chアニ速

グレミィは親衛隊除くと最強だよね

5chアニ速

グレミィは能力の限界次第では親衛隊より強い可能性ある

5chアニ速

霊王のパーツ持ってないのにあの強さだし

5chアニ速

ゆるるるるんっは絶対にカットしないでほしい

5chアニ速

グレミィって霊王の脳味噌的な説もなかったっけか



5chアニ速

まあ封印されてた霊王に脳味噌バリバリありそうだっけど

5chアニ速

そもそも終盤は味方キャラがパワーアップや真の力発揮してもまともに勝利するシーンがなくてとても微妙過ぎてな・・・

5chアニ速

特に一護なんてパワーアップイベントしたのに後は負けイベントしかない

5chアニ速

最強って訳でもないが結構な強さだったバンビちゃん

5chアニ速

シンプルに強い能力だからな

5chアニ速

遠隔操作で爆弾化できるキラークイーンなんて普通は対処不能だわ

5chアニ速

わんこも一時的な不死身でゴリ押ししただけで能力そのものはどうにもならなかったわけで

5chアニ速

爆弾にする霊子が作用するのに一瞬の間があるんでそれごと叩き込む脳筋戦法は通じる

5chアニ速

爆弾化はタチ悪い

5chアニ速

アスキンの聖文字は意外と穴があるというか比較的対策しやすい能力だからな

5chアニ速

まぁ対策しても大抵は潰してくるんだが

5chアニ速

バッハすらワンパンで倒せる一護は本来相性良いんだけど性格のせいでそれができない

5chアニ速

理不尽な強能力よりもそっちの方がオシャレという世界の本質を理解する男

5chアニ速

他人が理不尽なまでに変なことをするのは大好きだしそれを見るのが好きなやつだろそいつは

5chアニ速

陛下は残火の太刀のメダリオンを額に入れて自室に飾ってるよ



5chアニ速

アスキンは毒入りボールさえ繰り出せば最悪相打ちにはできる