5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アスキン・ナックルヴァールという超強敵

5chアニ速

【BLEACH】アスキン・ナックルヴァールという超強敵_1


作中最上位のオシャレな男

5chアニ速

絨毯にする能力だっけ

5chアニ速


一護でさえー!!


5chアニ速

もうこのセリフだけで強い

5chアニ速


作中一番好きなセリフ


5chアニ速


パワーアップしてからの絨毯は中々インパクトある


5chアニ速


何か一人だけパンピー的な奴


5chアニ速


スッと下から親衛隊抜擢される唯一の逸材


5chアニ速


チャンイチの性格上絶対勝てない奴


5chアニ速


そこまで悪いやつじゃないのも相性最悪なんだよな


5chアニ速


こいつが妹に手を出さない限りは勝てないだろう


5chアニ速


そしてこいつはオシャレじゃないからそういうことはしない


5chアニ速

後出しでなんでも有りな浦原さんだから勝てただけで


5chアニ速

それ以外だったら誰が出ても絨毯化で終わりだよなって



5chアニ速

霊王の一部とか最高傑作とか特別な設定が無いのに親衛隊って何なんだこいつ


5chアニ速


他の親衛隊が王悦に瞬殺される中粘るし毒もしっかり決めてる男


5chアニ速


まず名前からしてオシャレ度振り切りすぎてる


5chアニ速


雑魚狩りに精を出すでもなく戦場にクッションを持ち込む男


5chアニ速


初手から殺す気で月牙十字衝でもぶっ放せば死ぬから勝てる


5chアニ速

チョコラテなチャンイチがそんなことできるわけないので絶対勝てない

5chアニ速


漫画だと初登場時かなり顔パンパンだったヤツ


5chアニ速


アニメで良い声まで備わって何かもう弱点無くなった奴


5chアニ速


特に戦争中何かしてたでもないアスキンが呼ばれるあたり


5chアニ速

初めから他の奴らと評価に大差ついてたんだろうな…

5chアニ速


BLEACHを体現した良いキャラだと思う


5chアニ速

公式でオシャレとか言うんだ…ってなった

5chアニ速


ダーテンをちゃんと読んでるので浦原を即特記戦力と確認


5chアニ速

別にオシャレは言っていいだろ


5chアニ速

公式がオサレとか言ったらえぇ!?ってなるけど



5chアニ速

ややこしさ極まる戦いの決着が


5chアニ速

純血滅却師に虚が特効

5chアニ速

というシンプルな致命傷なのがいい

5chアニ速


他三人が神だから無効!霊王だから無効!とか言って不死身チートしてくる中一人だけ普通に死んでくれる潔い男


5chアニ速


身内にまでイキる奴多いからな…ちゃんと仲裁してくれる奴は珍しい


5chアニ速


B[emoji:B57]  H


5chアニ速


本当にかっけぇな


5chアニ速


アスキンが


5chアニ速


よく見ると綴り凄いな


5chアニ速


パワーアップしたチャンイチを普通に絨毯にしたのは強すぎるよね


5chアニ速


台詞回しの全てが師匠センスの塊


5chアニ速


最終的に浦原夜一と一護とグリムジョーで勝ったけど特記戦力二人も足止めは偉すぎる


5chアニ速


そこに一護入れるなら夜一とか弟も入れてやれよ…


5chアニ速


5人の中で一番役に立ってないだろ一護


5chアニ速

王悦にもタイマンなら勝ってたかもしれない




5chアニ速

京楽とかスタークとかの系譜のブリーチと言えば飄々としたクソ強いキャラ


5chアニ速


霊王のーとか陛下の最高傑作とかの枕詞が付かないただの親衛隊抜擢された滅却師


5chアニ速


こいつ自身のキャラクター性と浦原との掛け合いが良いから許されてるけどバトルのダルさは途中までリジェ達と大差無い気がする


5chアニ速


最終編は大半ダルいからキャラの良し悪しが評価に直結してくる


5chアニ速


ていうか主役のチャンイチやラスボスの陛下からただの雑魚に至るまで満遍なくダルいのは本当にどういう事なの…


5chアニ速


1人突き抜けてダルくて同じことの繰り返しみたいな奴がいるから他の奴らのダルさを少し忘れがち


5chアニ速


おしゃれなまこら


5chアニ速


、を・で代用するやつをコイツで久々に見た記憶がある


5chアニ速


師匠の考える最高の色男


5chアニ速


戦法は性格悪そうだけどこいつ自体はあの世界比だと性格いい方なのが面白い


5chアニ速


陛下の作る新世界が見たいって目的があるから下手に忠誠心ありまーすって奴より信用出来ると思う


5chアニ速


女で大事なのは顔じゃねぇオシャレかどうかだ!は名言だと思う


5chアニ速


コイツの声なんとなく諏訪部でイメージしてたけど諏訪部はコイツにトドメを刺すやつだった


5chアニ速


自分も諏訪部イメージしてたけどなんでだろう?


5chアニ速

ダンディ?




5chアニ速

浦原さんに死を覚悟させた男


5chアニ速


アンタ今俺が弱いと思っただろ?


5chアニ速

アンタ致命的だぜ

5chアニ速


飄々としてるんだけどこの手のキャラとしてはとにかく死を恐れてる気がする


5chアニ速

でも最期は本人自体は潔く死を受け入れてるんだよな

5chアニ速


戦闘場面とか長さはともかくこいつとかグレミィみたいな説得力ある強さ見せてスッと退場するのオサレなのにあんま居ないのがね


5chアニ速


オシャレに努力した証が好きなんだろうな


5chアニ速


戦場でカフェオレやクッション持ち歩く男


5chアニ速


どんな場所時間だろうが余裕持ってオシャレにいかなきゃね


5chアニ速


性別逆だったら男はイケメンかじゃなくてオシャレかどうかっしょ!してくれるギャルキャラだったかもしれない


5chアニ速


マジ致命的じゃん…


5chアニ速


オシャレって言うけどつまり感性や生き方の面での美意識を持ってる奴が好きなんだろうな


5chアニ速


あんたならきっと何とかしちまうんだろうなあ…


5chアニ速

毎度思うが浦原さんちょっとチートってかずるすぎる


5chアニ速

あんなのどんなにオシャレにしても勝てないだろ



5chアニ速

でも浦原さんの心構え自体は普遍的なのは好きだぜ


5chアニ速


グリムジョーが居なきゃ負けてたし


5chアニ速


その前に夜一達もいたしタイマンなら勝てる


5chアニ速


アスキンをして顔以外褒めるところが見当たらないバンビちゃんに悲しき現在…


5chアニ速


話聞かずとりあえず殺すかって最初にぶっぱなしてくる相手には弱いから一護は相性悪すぎる


5chアニ速


卯ノ花さんと就業前剣ちゃんだったら相性最悪間違いなし


5chアニ速


修行後剣ちゃんだったらいけるかな


5chアニ速


いやでも流石に一撃必殺にはならんから無理かな


5chアニ速


ワルい奴だぜ浦原喜助…


5chアニ速


百年くらい前までは他人を信じてみようと思える素直な子だったんですよ


5chアニ速


グレミィの隕石はちょっと無理だったんだろうな


5chアニ速

ハッシュヴァルトもだけど一撃キャパ超えるから焦ってる

5chアニ速


相手の致死量を制御して攻撃するだけならともかく相手の霊圧の致死量を調整して攻撃に耐性を得るのはズルだろ


5chアニ速


攻撃の方も相手の体内に現存してるものをいきなり致死量変化させられるからずるっこもずるっこだよ


5chアニ速

浦原さんのやらかしも多いけどフリーにしないとそれはそれで詰むから…




5chアニ速

完聖体になると1秒で48種の抗体作れるよこいつ