5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の煉獄槇寿郎www

5chアニ速

鬼滅の刃の煉獄槇寿郎www_1


アニオリでしゃべるかな

5chアニ速

父親の遺伝子強すぎる

5chアニ速

他のパーツはほとんど父親だけど目だけは母親と同じだぜ煉獄さん

5chアニ速

ジャックバウワー

5chアニ速

この人割と最低だよな

5chアニ速

妻が死んだら絶望して柱引退だしな

5chアニ速

日の呼吸以外脇役だって知ったのと重なったのもキツい

5chアニ速

妻が死んだけど前向きに頑張ろうと思っても

5chアニ速

幾ら頑張っても脇役から抜け出せないと知ればうん

5chアニ速

子供がほぼコピー

5chアニ速

煉獄家がほぼコピー

5chアニ速

槇寿郎パパの遺伝子強すぎ

5chアニ速

髪と眼は炎を見つめたせいだけどそれ以外も似てるしなあ

5chアニ速

奥さんそっくりでこの髪色と眼の男子も居てもいいかも



5chアニ速

というかこの人もコピーだろう

5chアニ速

心情は察するけどそれでもやらかした事が大き過ぎる

5chアニ速

力也レベルの声優ならふつう上玄の鬼の声に使わないか?

5chアニ速

漫画もアニメも普通じゃないからな

5chアニ速

ふつうとは?

5chアニ速

桑島法子を一話で死なせるんだぞこのアニメは

5chアニ速

うんよく死ぬ声優だね

5chアニ速

いや力強くも情けないおっさんの声やらせたらやっぱり力ちゃんがピカ一だろ

5chアニ速

若い頃は情熱を持って頑張っていた

5chアニ速

それ故に鬼と戦うことの虚しさも強く感じて折れてしまったのだろうけど

5chアニ速

折れない奴等が割と異常者だと思う

5chアニ速

一族代々で鬼狩りやってるのと復讐心で鬼狩りになったのじゃモチベーションが違うだろ

5chアニ速

この人が本破かなければもっと犠牲者少なく倒せてたよね

5chアニ速

でもあのタイミングで炭治郎がヒノカミ神楽の全容を知ることにならないと

5chアニ速

お館様より先に兄上と無惨が舐めプしないで殺しに来るからね



5chアニ速

緑川とか子安を雑魚鬼で消化してる時点で配役メチャクチャ(褒めてる)なのはわかっていたろう

5chアニ速

酔った状態で鬼化した幕末の英雄土方をボコボコにする強さ

5chアニ速

土方って鬼化してたんだ!

5chアニ速

しかも下弦の弍だ

5chアニ速

佩狼は生前新撰組にいたってだけで土方本人とは明言されていない

5chアニ速

外伝の話含めて戦果はなかなかなものなんだが

5chアニ速

比較対象が悪いわな

5chアニ速

実は親父がナメック星人みたいに卵産んでるのかもしれん

5chアニ速

女の子が産まれたらやっぱ親子そっくりになるんだろうか

5chアニ速

炎柱は代々同じ造形

5chアニ速

初代の炎柱は呼吸教えてくれた恩人を糾弾して追い出すとか

5chアニ速

止めてる人煉獄家の先祖だなって一発でわかるほどがっちりした遺伝

5chアニ速

よく見ると炎柱は糾弾を止めようとしてるのか

5chアニ速

ご先祖さまは弟寄りの性格だったんだろうな

5chアニ速

他の柱は着物やイメージからの推測となるが炎柱だけは議論の余地無く炎柱



5chアニ速

左から岩恥雷風水わからん炎かな?

5chアニ速

500年くらい遡っても同じ造形してそう

5chアニ速

どっかのクローン国王みたいな…

5chアニ速

現代の子孫ですらほぼあの髪だしすげぇよ…

5chアニ速

学校の頭髪検査大丈夫なのかな

5chアニ速

縁壱から500年くらい経過で何代目だろ

5chアニ速

妊婦が焚き火を見るという謎の風習

5chアニ速

まぁ縁壱さん色々教えてくれるけど

5chアニ速

言われるがままに痣出したら大惨事になったし

5chアニ速

実の兄は裏切って親方様の首狩るし

5chアニ速

パンドラの箱みたいな人だから

5chアニ速

縁壱や炭治郎の日の痣の形が炎すぎて逆に炎の呼吸使いに痣が出たらどんな紋様になるのか気になる

5chアニ速

顔以外から出るのかなと思う

5chアニ速

あと下から立ち上る炎みたいになるのかな

5chアニ速

ちゃんと黒刀と呼吸の研究してれば鬼舞辻討伐RTAどれぐらい縮まったかな



5chアニ速

無惨と兄上が嗅ぎ付けて殺しにくるから逆に詰んで終わってた可能性もある

5chアニ速

RTA縮めるならどっちかと言うと珠世と交流持って製薬協力するのをどんくらい急げるかの方が鍵だと思う

5chアニ速

逆に無惨様と兄上がガチ殺しにきて鬼殺隊壊滅しそう

5chアニ速

数珠してるだけで岩認定なのか

5chアニ速

縁壱外したら戦力ダウンだろうに何考えてんだっていつも思う

5chアニ速

縁壱一人で柱全員分くらいの戦力有りそうだしな

5chアニ速

全員どころじゃないでしょ

5chアニ速

最初鬼滅隊全員分って書こうと思ったがさすがに盛りすぎだと言われそうだからやめたんだ

5chアニ速

鬼狩りと鬼全員でもまだ盛り足りないんじゃないかな

5chアニ速

強くても身内が鬼になり鬼も取り逃がしたような人間と一緒に居たくないって気持ちもわかる

5chアニ速

痣者がどんどん死んでいってる時期なのにな

5chアニ速

当時は鬼もそこまで人喰って無くて相対的に弱いから

5chアニ速

そこそこの隊士でも対等にやりあえて一人の強力な隊士より多勢で幅広く駆逐してった方が良かったのかもしれない

5chアニ速

当時の鬼殺隊にはそこまで覚悟がなかったから感情に流されて追放したとか?

5chアニ速

1縁壱の教えた呼吸で飛躍的に鬼殺隊は向上したが柱レベルは痣が出て全滅



5chアニ速

2縁壱が連れて来た縁壱の兄が鬼になって当主を殺す

5chアニ速

3縁壱が無惨を仕留め損ねて鬼の女も見逃す

5chアニ速

これがほぼ同時期にドカッと来たと思うとそりゃ当時の連中てめー腹切れや!!と言うだろう

5chアニ速

そんな縁壱を庇ってくれたのは父親をころされて幼くして新当主になった子供

5chアニ速

…縁壱もいたたまれないわ

5chアニ速

3の無惨を仕留め損ねるを理由に挙げるのだけは何か理不尽

5chアニ速

当時の柱で無惨倒せるだけの実力ある人居なかっただろうに

5chアニ速

痣で死ぬってのも縁壱は結構な歳まで生きてたわけだし縁壱のせいにするのもなんか違う気がする

5chアニ速

兄上が裏切ったのはたしかに縁壱に非があるとはいえ隊士から鬼になった人は他にも居るみたいだし縁壱を責めるなら隊そのものにも責任問われるべきなんじゃ…

5chアニ速

無惨様をしとめそこなったのはともかく腹心の女を逃がしてるのは完全にアウト

5chアニ速

隊士から鬼になった人はいるがその場合も育手は責任とってたみたいだしただ鬼になっただけじゃなく

5chアニ速

当時のお館様を殺したのが完全にアウト

5chアニ速

しかしあのまま鬼殺隊に置いてたら次に何が起こるか当時の同僚には分からんし…

5chアニ速

組織のトップが殺されて存続も危うく、痣で短命という事実が発覚した以上

5chアニ速

冷静になれって言う方が無理があるよ…



5chアニ速

あの場合、誰かが責任取らないと収まらないだろうし