5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】市川かわいいね

5chアニ速

【僕ヤバ】市川かわいいね_1


山田の立てたスレ

5chアニ速

スタッフは絶対よくない目で見てますよね…?

5chアニ速

声をもうちょっと子供っぽくして欲しかったが…

5chアニ速

声変わりどうすんだろうか…

5chアニ速

市川に溶かされた人多くない?

5chアニ速

そもそも原作からして初めからヒロインである

5chアニ速

最初の時点だと攻略される側だからな

5chアニ速

攻略された後に攻略したけど

5chアニ速

これじゃあ僕がヤバいやつだよ

5chアニ速

もっと明るいギャグよりな作風のが良かった気もする

5chアニ速

キャラデザ顔だけのりおで身体は普通のアニメみたいな頭身だしまじめな恋愛部分多めにフィーチャーしてて主題歌もオシャレで

5chアニ速

これほんとにのりお作品のアニメ化か!?って最初は面食らった

5chアニ速

漫画だと夕日のシーン多いことに気づかなかったので

5chアニ速

OPに斜陽って付けたヨルシカの想像力すごいなとなった



5chアニ速

僕ヤバと転校生が俺の心を癒してくれる

5chアニ速

ショタアニメか…




5chアニ速

この肩幅がいい

5chアニ速

かわいいかわいい俺の市川

5chアニ速

本人の認識はともかくアニメの京ちゃんは今まで無事でいたのがおかしいよ

5chアニ速

ジャージ相手だけど実行するな山田

5chアニ速

いっちは気付いてないけど他の男子と違って他の女子もいっちにはガード低いよね

5chアニ速

山田以上に男子に免疫無さそうな半沢さんと仲良く話してるしね…👁👁

5chアニ速

無害認定されてるな…

5chアニ速

お姉ちゃん助けてくれー!

5chアニ速

市川かわいいで画像検索に出るのはヤバい

5chアニ速

足立どっちに失恋したんだろう…

5chアニ速

作者がイッチのこと良くない目で見てる…

5chアニ速

キャスト陣からもいい匂いしそうとか言われているしよくない目で見てるよ

5chアニ速

なんで俺の学生時代は京ちゃんがいなかったんだろう



5chアニ速

いい匂いですよね栗の花

5chアニ速

動きと声と演出と間がつくと

5chアニ速

読んでた漫画の記憶より山田肉食だなって

5chアニ速

不思議だよね

5chアニ速

漫画より繊細な感じになってるはずなのに…

5chアニ速

こう考えるんだ

5chアニ速

イッチは快楽に弱い

5chアニ速

誤解だ!のりおはそんなつもりで描いてるわけじゃ…

5chアニ速

先週痴漢される京ちゃん描いてたわ

5chアニ速

ツイヤバのおねえのシャンプー使って女子の匂い撒き散らすやつは絶対入れてきそう

5chアニ速

今回からついに山田の👁️👁️が出てきたな

5chアニ速

市川が悪いんだよ

5chアニ速

変質者に目をつけられなくてよかったね

5chアニ速

彼女だから許すが…

5chアニ速

山田は肉食系だからな…



5chアニ速

芸能人の強い女に囲われてしまったんだ諦めるしかないんだ

5chアニ速

今からでも萌子とかにした方がいいんじゃ…

5chアニ速

こんなんからいい匂いしてきたらもう我慢できんでしょ

5chアニ速

授業中山田しか見えないの一言で燃費が良すぎでは…?

5chアニ速

そもそも山田が市川しか見てなかったからな…

5chアニ速

もう褒め言葉になりそうなコメント何を言われても燃料になるような状況だし…

5chアニ速

そうすると後はひたすらイチャつくだけなのでは?

5chアニ速

チャラ男でも出そうか

5chアニ速

こういう絵柄の老舗百合同人サークルある

5chアニ速

これじゃ僕の心のヤバいやつじゃなくて僕の彼女はヤバいやつじゃん

5chアニ速

それは最初からそう

5chアニ速

いちかわ ちいかわ 似てる

5chアニ速

市川のサイコ要素って序盤だけで

5chアニ速

あとはひたすら気遣いの達人で胃を痛める側よね

5chアニ速

スンスンスンスンスンスンスンスン…



5chアニ速

ウッ女優汁出るッ

5chアニ速

恋心はやばい要素だけど1番やばいのは山田なのは変わらん!

5chアニ速

山田に生える同人誌が量産されるのも時間の問題か

5chアニ速

アニメになるとあれこんなにイチャイチャイチャイチャしてたかな…?ってなる

5chアニ速

アニメはツイヤバとか混ぜてるから結構直球になってるけど漫画でも大概イチャイチャしてるぞ!

5chアニ速

イッチは冷静になるために毎回一抜きしてたんじゃなかろうか

5chアニ速

右目隠れてるの漫画的な表現じゃなくてガチなのでダメだった

5chアニ速

今日も山田の大食いシーンがあるかと思ってポテチを用意して正解だった


5chアニ速


山田理由にして菓子食いたいだけですって認めろ


5chアニ速


ずっといちゃいちゃしてた…


5chアニ速


のっぽさん最終回に移動するか…


5chアニ速


できるかなやっとる!


5chアニ速


もっと早い時間にやってほしかったなEテレさん…


5chアニ速


4話より抜きな追悼企画


5chアニ速

見られなかった分もNHKプラスで後から見られるんじゃないか




5chアニ速

今週の山田盛りすぎ


5chアニ速


この辺からみんな毎週次はまだか!!!!!!


5chアニ速

になった記憶がある

5chアニ速


今日の感想


5chアニ速

まじキモい。

5chアニ速


このあとぬぐ!


5chアニ速


山田の匂いかぎまくりなんだろうな


5chアニ速


欲を言うなら原さんとおねえの出番がもっとあるといい


5chアニ速


アニメの範囲じゃやらないと思うけど原作ならかなりあります…


5chアニ速


見返すと山田が市川を捕食してクリティカル食らいまくってるな


5chアニ速


大タル食わされたハプルボッカみてえだ


5chアニ速


毎週本当に子供学級の作者か…?になってしまう


5chアニ速


原作と窓側廊下側逆になってなかった?


5chアニ速


たぶん窓側での風と光の演出を使いたいための変更


5chアニ速

逆になってた




5chアニ速

なので廊下にいた原さんが会話聞いちゃう展開も無かったけど