5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】129話、シャワー

5chアニ速

【僕ヤバ】129話、シャワー_1


市川一緒にはいろー

5chアニ速

全室カメラ仕掛けられてそう

5chアニ速


やっぱり保護者枠は豚野郎か


5chアニ速

いろいろと不安だ…

5chアニ速


山田は代謝がいいな


5chアニ速


距離感はどうした


5chアニ速


適切な距離とやらはどこいった


5chアニ速


ロロッロか?


5chアニ速


俺たちののりおが帰ってきた!


5chアニ速


テラハとか言うのはヤバい気がする


5chアニ速


税金対策に買うだけあって広そうだな別宅


5chアニ速


勉強合宿だぞ!!


5chアニ速


イッチが干物になってしまう...


5chアニ速

豚さん一流モデルだろ




5chアニ速

ちんちくりんになってないか

5chアニ速

杏奈にもこういうことしてるん?って萌ちゃんに言われちゃうようなことしてしまうイッチ君


5chアニ速


脱衣場でラキスケは当たり前だよね


5chアニ速


勉強を教えに来たおねえになりそう


5chアニ速


男の子のアレってあんなんなんだってフレンズに観察されるイッチ君のイッチ君と


5chアニ速


マジックミラーが付いてるんでしょ?


5chアニ速


カメラが死角なしで設定されています


5chアニ速


前回煽ってたわりに激しくなかったなあと少し残念だったが


5chアニ速

よく考えりゃ二人とも中学生だもんなあと

5chアニ速


しかし豚野郎さん随分キャラ違ってないかと思ったが


5chアニ速

よく考えたら初回登場時から山田には甘えてたな

5chアニ速


というか豚野郎が豚野郎だった


5chアニ速


だって豚野郎だぜ?


5chアニ速


アーサーなんだぜみたいに言うな


5chアニ速

このマンガ何をしたいのかよくわからなくなってきたな




5chアニ速

二人の関係が一段落したからちょっと群像劇的にわやくちゃしてみたいってことでしょう


5chアニ速


別に主軸はぶれてないと思うが


5chアニ速


無事結ばれた後はただ尊いシチュエーションを垂れ流すだけじゃない?


5chアニ速


これが少女漫画やレディコミだったら三角関係でドロドロさせて


5chアニ速


面白くもするんだろうが


5chアニ速


ラブコメしながらの成長物語として見れば一貫してるよね


5chアニ速


山田の前に練習で関根としようね


5chアニ速


豚野郎その濁った眼は何だ───


5chアニ速


口調がわざとらしいよね


5chアニ速


豚さん立ち振る舞いが全く一流モデルっぽく無いんだが


5chアニ速


毎回キスしそう


5chアニ速


正直ハーレム展開はいらない


5chアニ速


とりあえず「少年…寂しいから一緒に寝てほしい…」と豚野郎が添い寝をねだるんだろう


5chアニ速


罠じゃねーか!


5chアニ速

豚野郎山荘殺人事件




5chアニ速

寝ぼけたフリして山田のベッドに潜り込むくらいはしそう


5chアニ速


時々シビアな展開も入れてピリッとさせるよ商業作品だから


5chアニ速


なんちゃってシビアだからなあ


5chアニ速


少女漫画だと付き合ってからイチャコラするのが本番だしな


5chアニ速

そこは作者の趣味が出るというか

5chアニ速


「ちょっと借りるぞ…ごめんな山田」と寝てるイッチのイッチの上に腰を下ろすにゃあ


5chアニ速


京ちゃんがニコちゃんに対して警戒モードになってる…


5chアニ速


やべえツイートの数々知ってるもんな


5chアニ速


僕ヤバでいちばんヤバいやつまである


5chアニ速


自分の同じ思考パターンだしな


5chアニ速


まぁ市川は自重できるが豚野郎は…


5chアニ速


主人公が成長して交友関係が広がるのはよくあるけど


5chアニ速

それが女子だらけなのはのりおのサガを感じる…

5chアニ速


さんはいらない


5chアニ速

京ちゃんの女装シーンはぜったいあるよね




5chアニ速

京くんに嫉妬してる様子は無いが


5chアニ速


初期に比べると随分女慣れしちゃったな京ちゃん


5chアニ速

悪い男にならなければいいが

5chアニ速


この合宿で何回キスするのかな


5chアニ速


おはようのキスとおやすみのキスはマストだと思う


5chアニ速


豚野郎は流石に倫理に反することはしないだろう


5chアニ速


ついて早々海水浴かな…それともまず勉強香菜?


5chアニ速


豚さん学力の方はどうなんだろ


5chアニ速


ハプニングで市川と萌子もキスしそう


5chアニ速


みんなに隠れて(隠れてない)何度もキスするんだ…


5chアニ速


スカートに顔を突っ込んで山田の山田にキスしてる市川とか


5chアニ速


顔を埋めて京太郎の京太郎にチュッチュしてる山田が目撃されるんだろう


5chアニ速


豚野郎にももちゃんをぶつけてみたい


5chアニ速


日を改めてぶつける予感


5chアニ速

豚さんはすぐ仕事で去っちゃっておねえ一同とは鉢合わせないだろ




5chアニ速

遠隔監視カメラあるのでは…


5chアニ速


豚野郎社会人だから貸すだけでいないかと思ってたけどわりとがっつりいるのかな


5chアニ速

知らない大学生バンドがゾロゾロくるかもしれないけどメンタルは大丈夫か

5chアニ速


豚野郎が山田とももちゃんの間でDr.スランプ(主人公(男))並の変身能力発揮しそう


5chアニ速


山田バニーフィギュアに2頭身バニーいちかわが付属


5chアニ速


にゃあの存在が忘れ去られてるね


5chアニ速

どういう立ち位置で行く気だろ

5chアニ速


と言うと?


5chアニ速


市川はダチの彼氏だから…


5chアニ速


ももちゃんが廣井さんとぽいずんの悪い所だけ合わせたキャラと言われていたけど


5chアニ速

豚野郎さんも星歌さん化してきた気がする

5chアニ速


それはかなり前から


5chアニ速


親友…おまえは今 どこで何をしている…?


5chアニ速


足立ママに見張られながら宿題やってる


5chアニ速

4日もあれば妊娠しそうだな




5chアニ速

京太郎の受験日が出産予定日…十月10日?んなもん無視だ