5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

僕ヤバ公式「キスのあとは…??」

5chアニ速

僕ヤバ公式「キスのあとは…??」_1


もうおしまいだ

5chアニ速

これからだろ

5chアニ速

キスのあとは…?じゃないが

5chアニ速

かなり深くいってますね

5chアニ速

あとを期待して良いのかのりお

5chアニ速

このあとちょっと山田が暴走するのは既に予告済み

5chアニ速

山田を止められる奴はもういない

5chアニ速

何する気なの山田…

5chアニ速

とうとう萌ぴが卒倒する日が来たんだ

5chアニ速

市川ちゃんと報告するかな

5chアニ速

大丈夫なののりお!?

5chアニ速

のりおだから期待の斜め上をいく

5chアニ速

どうなることか

5chアニ速

タイトルが…堕ちていく市川…



5chアニ速

このまま山田に溺れてしまうのか…

5chアニ速

もうあとは消化試合やって連載終了かな

5chアニ速

受験まであと半年あるんだが

5chアニ速

少なくとも卒業までは確実にあるぞ

5chアニ速

京ちゃんはおしまい!

5chアニ速

山田「やれ」

5chアニ速

のりお「はい」

5chアニ速

明日更新日か

5chアニ速

まだ山田のこと名前で呼んでもいないのよ市川

5chアニ速

今後自制はあるのか?

5chアニ速

このテンションで合宿するのいろんな意味でマズいのでは

5chアニ速

合宿編は諸般の事情により掲載を見合わせます

5chアニ速

のりおが海苔多になりそう

5chアニ速

合宿で暴発しないように事前に満足するまでしとかないとね

5chアニ速

俺を置いていくな



5chアニ速

まだ並べてるつもりでいたのかよ

5chアニ速

頭がフットーしそうな状態で合宿待合せに現れる市川と山田

5chアニ速

目を覆うにゃあ

5chアニ速

思考停止する萌子

5chアニ速

何も知らないばやしこ

5chアニ速

吐血しつつ撮影する豚野郎

5chアニ速

山田がイッチを抱っこしてる絵が容易に浮かぶ

5chアニ速

入るのかなその体勢だと…もうどうでもいいけど

5chアニ速

次話は10巻冒頭なのでもう巻末にはどうなってしまうのか

5chアニ速

おねえより遅く帰ってくる市川

5chアニ速

おねえはそろそろ夜遅くこっそり帰ってくるとかしろ

5chアニ速

結局宴会で夜更し…

5chアニ速

帰宅すると玄関に山田の靴があって部屋に入ると隣で妙な気配…

5chアニ速

sagaが始まってしまうのか

5chアニ速

もういったい何がヤバいやつなのか分かんねえ!



5chアニ速

バカめ…ヤバいやつ(初代・自覚せぬ恋心)は死んだわ

5chアニ速

京ちゃんが不良になっちゃった

5chアニ速

ラブコメはチュー以上可能なフェーズに入るとしんどいオタク俺!!

5chアニ速

山田はここまでよく我慢したよ…そろそろ好きにさせてやろう

5chアニ速

両親に結婚報告か

5chアニ速

京ちゃんはおしまい

5chアニ速

最近は割りとくっついたあとも書く作品おおないか

5chアニ速

そうでもない

5chアニ速

そっから1年以上続くのは少ない

5chアニ速

100カノ…

5chアニ速

大河漫画にしてもいいぞ

5chアニ速

付き合ったら諏訪さんに報告するかと思ってたけどよくよく考えたら前会った時既に付き合ってると思ってたんだよな諏訪さん

5chアニ速

付き合うのはOK

5chアニ速

恋愛は芸の幅も増えるしね

5chアニ速

でも仕事の邪魔するなら排除する気



5chアニ速

京ちゃんは仕事のこと優先する杏奈を送り出せる男だから問題ないな

5chアニ速

諏訪さんがこのあらまし聞いてたなら信頼度めっちゃアップしてんな

5chアニ速

どうしてあの二人が進展すると萌ピが脳破壊されるんだ?

5chアニ速

彼氏欲しいのに自分はできないから

5chアニ速

豚野郎は早くアニメで見たい

5chアニ速

図書室「おいおい話変わってきたぞ!」

5chアニ速

僕の心の森田な部分がもう死んでる

5chアニ速

一回やるとタガが外れるやつだ

5chアニ速

最近二人が突っ走り過ぎてて記憶の改ざんが追いつかないんだが

5chアニ速

ジェットコースターを楽しむしか

5chアニ速

ジェットコースターに乗ってたらだんだんベルトが緩んでくる感じ

5chアニ速

上で一度停まるジェットコースターで

5chアニ速

バックルが取れるような…

5chアニ速

ファイナルデスティネーションで見た

5chアニ速

ばやしこはある意味作中最も無敵の存在