5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】119話、楽しいライブは不幸の連続!

5chアニ速

【僕ヤバ】119話、楽しいライブは不幸の連続!_1


市川が襲われてる!!!

5chアニ速

大きいのか市川

5chアニ速


山田はイッチの耳せめるの好きすぎない!?


5chアニ速


イッチに構わずナンパされそう


5chアニ速


「青春をしっかり噛み締めろよ…!!ギリ」


5chアニ速


山田音楽のセンス無いのか


5chアニ速


山田いろんなセンスが無い


5chアニ速


でも豚野郎がトップモデルなんだしなんとかなる


5chアニ速


歌おうとするとゴリラになるからな...


5chアニ速


久々の不幸回だ


5chアニ速


なにを言えた立場じゃないんだ…?


5chアニ速

ライブハウスにでいりするなんて不良とかそういうことか?

5chアニ速


ライブハウスって物陰でサカってるヤツいそう


5chアニ速

入場高いからそうでもないんじゃ




5chアニ速

また妙な歌詞をお出ししてくるのりお


5chアニ速


イッチ可愛いよねナンパしたい❤️


5chアニ速


おねえが作詞した疑いがあるな…友達のバンドらしいし


5chアニ速


「何より大事! 誰より大好き!」


5chアニ速


これは僕ヤバじゃない!!ロロッロだ!


5chアニ速

何のりお間違えてるんだ!

5chアニ速


この歌詞は


5chアニ速


最後のコマの歌詞がぜんぜん読めねえ


5chアニ速


あっ…あふんってなりそう


5chアニ速


ライブで身体が火照ったそのあとは!(その後は!


5chアニ速


おねえが最後に登場かな


5chアニ速


(京太郎のお父さんお母さんごめんなさい…杏奈は今夜大人になります)


5chアニ速


おねえもうちょっと陰キャかと思ってた


5chアニ速

あんな歌詞書くとは

5chアニ速

山田は芸能人だって周知の事実だから




5chアニ速

大目に見てくれるよ

5chアニ速

結構人気あるのね

5chアニ速

しかし京ちゃん辛辣なこと言うな…


5chアニ速


こういうとこは前と変わってなくて


5chアニ速


市川らしくてちょっと安心する


5chアニ速


カラオケ苦手だったね山田…


5chアニ速

二人ともだっけ

5chアニ速


男好きする顔じゃないということね


5chアニ速


イブに渋谷で飯食っただけで手を離せない二人だ


5chアニ速

この後どうなるか…

5chアニ速


身体が火照ってしょうがないふたりがいくところと言えば…


5chアニ速


痴漢は普通にいる


5chアニ速


どうもお姉が可愛いかどうかで認識に齟齬があるようだな


5chアニ速


アニメのおねえが可愛すぎる


5chアニ速

心のヤバいやつもうどうにかなったな




5chアニ速

もうただただ赤面するだけで市川の市川を拒む気はないんだ…


5chアニ速


中学生にホテル行く金なんて無い


5chアニ速


山田は金持ってるがイッチが払わせないかな…


5chアニ速


ご休憩だと4,000円~6,000円くらい?


5chアニ速


山田の金はお菓子食う金だ


5chアニ速


おかし…くう…


5chアニ速


そんな早口言葉みたいに


5chアニ速


市川と顔同じということは、イッチにオネエの服を着せれば


5chアニ速

オレはいけるぜ!

5chアニ速


おねえはアニメだと田村ゆかりボイスなんだぜ!


5chアニ速


存在感のある声だった…


5chアニ速

京ちゃんは素のままの方が可愛いよ

5chアニ速


分かりやすい


5chアニ速


アニメはいつ面白くなるの


5chアニ速

4話までで十分面白いが




5chアニ速

面白く感じないならnotforyouなんだろう


5chアニ速


京太郎京太郎♥この部屋可愛い!!


5chアニ速

わぁ!ゲームまであるよ♥

5chアニ速

ベッドも弾力すごーい♥

5chアニ速


♥は要らないと思う


5chアニ速


ハゲは流れに乗れないし毎度同じことしか言えない


5chアニ速


早く来ないかな豚野郎回


5chアニ速


今回出そうじゃない?


5chアニ速


原則僕ヤバは京君視点だが


5chアニ速


初めて他者の視点の展開!?


5chアニ速


多分京ちゃんは気合いで大きくしないようにしてる


5chアニ速


(でも大きく固くなってる)


5chアニ速


修学旅行で既に確認してる


5chアニ速

通常時は風邪の時に

5chアニ速

「いい勝負…とは言ったけど正直かなりのモノだとは思ったよ まあ俺は風呂場に居た奴と柔道部の奴のしか知らないんだけど」




5chアニ速

後に足立翔はそう述懐した

5chアニ速

夢枕獏構文やめろ


5chアニ速


秋田だから寧ろ率先してやるべき


5chアニ速


「やろうか」


5chアニ速


そういうことになった


5chアニ速


京君と杏奈は他の相手とするわけじゃなし


5chアニ速

足立の主観なんて無意味

5chアニ速


初デートで密着するなんて……


5chアニ速


山田「初?」


5chアニ速


京ちゃん杏奈の汗を


5chアニ速

普通にくさいって言っちゃったんだよな

5chアニ速


臭いと言いながら決して嗅ぐのをやめようとしなかったんだ…


5chアニ速


多分だけどアレは杏奈ちゃんがジャージをそもそも持って帰ってない可能性がある


5chアニ速


だからくさい


5chアニ速

山田の家はドラム式洗濯機だったし毎回乾燥機で殺菌されてるから一回着た程度で汗なんか臭わんだろうね・・・




5chアニ速

アニメだと「汗の匂い」になってたな