5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】次回やばそう

5chアニ速

【僕ヤバ】次回やばそう_1


オイオイオイ!

5chアニ速

死ぬわきょたろー

5chアニ速

とうとう避けては通れない問題に触れる時が来たか

5chアニ速


イッチのイッチは何秒保つかな


5chアニ速


ルシファーめっちゃ大きくなってるやん


5chアニ速


ついに全読者が危惧した事態が…


5chアニ速


京ちゃんはイケメンなったらあかんやろ


5chアニ速

山田より背が高くなってはいけない

5chアニ速


山田に似てるな


5chアニ速


それにしてもパツキン山田しっくりくるな


5chアニ速


これは避けて通れない問題だよなあ


5chアニ速

このシーンの練習をイッチに手伝わせるわけだな?

5chアニ速


尺の都合でカットされたとは知らずに…


5chアニ速

皆が目を反らしてたラブシーン問題がついに




5chアニ速

勝手に危惧してるけどたぶん実際にはここまでやらんだろ


5chアニ速


言うてもまだ中学生だし撮影ではなんかこう上手い感じに誤魔化すだろう多分きっとおそらく


5chアニ速


未成年のうちはともかく女優業を続けるならいずれはってことだろうね


5chアニ速


台風クラブという映画があったなあ


5chアニ速


TVドラマだと毎度お騒がせしますとかか


5chアニ速


いつものラブシーンくんが現実に


5chアニ速


原作にそういうシーンがあるならそりゃ気になるよね…


5chアニ速

君オクの主人公ってこんな奴だったの

5chアニ速


逆に押し戻してねえ?


5chアニ速


何気に山田パパが一番かわいそうという


5chアニ速


友達の家(事実)に外泊するだけで気が気でない感じだったけど大丈夫かな


5chアニ速


娘に彼氏ができた


5chアニ速


役のためとはいえ髪を染めた


5chアニ速


派手な格好をして土曜日にデートに行き夜遅く帰ってきた


5chアニ速

パパのメンタルは今頃ガリゴリ削られているだろう




5chアニ速

まぁ削っているのは自分なんだけど


5chアニ速


そしてそれが嫌で引退してるくんがくるだな


5chアニ速


スレ画のオーディションは落ちて友人役じゃなかったっけ


5chアニ速


スレ画がその友人だと思う


5chアニ速


主人公の女の子は黒髪だし


5chアニ速


基本山田とイッチの認識はすれ違うから


5chアニ速

実際の撮影ではないけどイッチが暴走するパターンと見た

5chアニ速


ブラ程度だったらビキニと変わらんしまあ


5chアニ速


濁川くんにナニ吹き込まれてるんだ


5chアニ速


吹き込んでるのはルシ川くんのほうだ


5chアニ速


色仕掛けするキャラとかなんじゃね


5chアニ速


森田の好きな姓に奔放なお色気キャラ枠?


5chアニ速


初期うる星やつらだとラムちゃんだから本命


5chアニ速

中学生は全国ネットでトップレスOKだっけ?


5chアニ速

俺はOKだけど



5chアニ速

少女漫画目の山田の方が可愛いよね


5chアニ速


さすがに中学生のそう言うシーンは映像化したらマイルドになりそうなものだが昨今は


5chアニ速


足立の鼻息が荒くなる


5chアニ速


中学生だからしないっつっても


5chアニ速

大人になればするってだけだからなあ

5chアニ速


そりゃその時に考える話だ


5chアニ速


アニメ見てると徐々に親密度上がってくるとヤバくなってきた


5chアニ速


というかキスシーン君は本編でこういう話やらないと根絶されないからちょうどいいよ


5chアニ速

割と真面目に言うと

5chアニ速


明らかに京太郎の脳内で妄想だけが広がり


5chアニ速

実際映画ではサブヒロインに尺なんか回ってこねーよオチだろ?

5chアニ速

いつものパターンじゃん

5chアニ速

君オク最新話でスレ画の展開に


5chアニ速

市川「山田が女優続けるならいつかはこういうシーンもやるんだよな…」

5chアニ速

山田「たとえ演技でも最初は京太郎がいい…」



5chアニ速

Happy End

5chアニ速

もしかしてルシ川にあれこれ吹き込まれたイッチ君が


5chアニ速

山田を押し倒してしまうのでは?という妄想

5chアニ速


山田「バッコーイ!!!!」


5chアニ速


押し倒したりしないからツイヤバでなんかしろって言ってるんじゃないかな


5chアニ速


みりあと山田の区別が殆どつかんな


5chアニ速


っていうか君オクの主人公はサブヒロインのギャルにハグするシーンあるのか


5chアニ速

変なラブコメ

5chアニ速


男がヒロインの異母姉妹の姉に乗り換えて、しばらくしてもう一度元のヒロインとより戻すってやつもあるからなぁ


5chアニ速


君オクは少女漫画だから割とそういうのあるんじゃない?


5chアニ速


左下の山田の顔


5chアニ速

仕方ないとしか思ってないのかな

5chアニ速


キスシーンがあるから先に京ちゃんで済ませるだろうなあ


5chアニ速


山田は濁川君をイッチと重ねて読んでいる


5chアニ速

ぶっちゃけると尺の関係とか中学生だからって理由でその手のシーンは




5chアニ速

全部カットされるんじゃない?

5chアニ速

たぶん市川の独り相撲って場面かなと


5chアニ速


思春期ラブコメいいよね


5chアニ速

ここまで真正面からぶつかるヤツがおるか!

5chアニ速

アニメ化したばっかりだろ!

5chアニ速


濁川くん見損なったよ


5chアニ速


映画版だろ


5chアニ速


ここで京ちゃんのヤバいやつが復活するんだろうな


5chアニ速


濁川くんの代用でしかなかったのか


5chアニ速


8巻で体育祭がきれいに終わった次の回で山田の泣き顔出して重くしたけど今回もって…


5chアニ速

のりおはさあ…

5chアニ速


ただ市川のムッツリさが露呈して終了は大いにある


5chアニ速


としちゃんは繊細すぎる・・・


5chアニ速

「撮影で他人に見られる前に京太郎に先に見てほしい」


5chアニ速

的な展開だな



5chアニ速

漫画の中にそういうシーンがあるだけで実際にそのシーンを撮るかわからんのに市川が妄想でそんなのいやだしてるだけでは