5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】102話 感想...半沢さんいい

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】102話 感想...半沢さんいい_1


原さん元気そうでよかった。ますます丸くなってるし

5chアニ速

饅頭頭の半沢さん
素晴らしいとおもいます


5chアニ速

少女マンガの冒頭…///

5chアニ速

泣いたわ

5chアニ速

素晴らしい

5chアニ速

山田の心情がハッキリ地の文で出てきたのは今回が初だろうな
胸熱


5chアニ速

半沢さんがヒトの心を理解したがるロボットみたいだった

5chアニ速

文句の付けようのないラブコメだ…
原さんさぁ…w


5chアニ速

半沢さんのビジュアルが強すぎる

5chアニ速

半沢さんに釣り合う男子が学内に居なさそう問題

5chアニ速

学内に いなくて別に よいのでは

5chアニ速

イッチがどんどんジョンコナーになっていく

5chアニ速

手紙良すぎだし半沢さんがかわいい

5chアニ速

半沢さん見た目の良いばやしこだった
 




5chアニ速

気ぶりが増えた

5chアニ速

いいキャラだ

5chアニ速

原さんもうお菓子解禁してる…

5chアニ速

いつか半沢さんメインのお話描いて欲しい

5chアニ速

図書室で堂々とお菓子を広げてやがる…!

5chアニ速

最上級生だからな…

5chアニ速

今回も甘かった

5chアニ速

さすが豚野郎を墜としただけはある

5chアニ速

もう両想いですよね?

5chアニ速

半沢さんいいなぁ

5chアニ速

もしかして市川も杏奈が自分のこと好きって気づいた?

5chアニ速

それ自体はだいぶ前からサブタイでも「山田は僕が好き」ってのがあったでしょ

5chアニ速

明確に言葉にしてないだけでお互いほぼ確定はしてる

5chアニ速

そろそろ声に出せや!!!

5chアニ速

声に出した(山田パパの前で



5chアニ速

………フレコ

5chアニ速

あの状況でその発言…交際認められちゃったのでは

5chアニ速

山田は俺のだ

5chアニ速

一日二日後には付き合ってる可能性もあるかもしれないという山田の正確な現状認識

5chアニ速

スーパー攻め様じゃんやば

5chアニ速

まさか新キャラが更に後押ししてくるとは思わなんだ

5chアニ速

また原さんがお菓子をゴリゴリムシャコラ食べてる♥

5chアニ速

こういうのを見ると告白って行為は最終的な確認作業でしかないってのが良く分かりますけどね

5chアニ速

告白は確認行為

5chアニ速

あとはシチュエーション待ちだよなあ

5chアニ速

(4月23日現在)

5chアニ速

進む気まんまん

5chアニ速

思ったよりポンコツだった半沢さん

5chアニ速

お手紙見るとやっぱりしっかりしてる子だなって

5chアニ速

もうとっくにわかってたことだが



5chアニ速

山田の心情が詳らかにされるのは割と感慨深いな

5chアニ速

初期は山田の心情描写全く無くて主観パート欲しいって言われてたくらいだったから

5chアニ速

見つかって何もなさそうってなった途端シャッするな

5chアニ速

最後まで読まないとこが市川の市川らしいとこ

5chアニ速

山田付き合ってるつもりじゃなかったんだ…

5chアニ速

まだ告白させてないからな

5chアニ速

恋愛強者だな原さん…

5chアニ速

クールな見た目だけどわりと普通な半沢さんだ

5chアニ速

かわいいキャラがまた一人

5chアニ速

相変わらず字は汚い山田

5chアニ速

「市川はいつだって私の事考えてくれてる」って自意識持ってるあたり付き合ってるどころじゃ無い絆をすでに感じてるよね山田

5chアニ速

夜11時過ぎに自宅に電話したらいるレベルの男なんだぞ市川は

5chアニ速

最後ちぃかと思ったけど恋の話してたから原さんだ…ってなった

5chアニ速

背中の厚みでわかれ

5chアニ速

山田がイッチとの関係を得難いものだと思ってめちゃくちゃ大切にしてるの尊い



5chアニ速

原さんは良い空気吸ってるな

5chアニ速

そしてばやしこは何も知らない

5chアニ速

あの時山田がアリウープさえしなけりゃなあ

5chアニ速

山田の気持ちが描かれるのは珍しいな

5chアニ速

デフォルメだけど

5chアニ速

原さん相変わらず丸くてよかった

5chアニ速

ちょっと山田内描写されただけでめちゃめちゃエモい…

5chアニ速

前回から言われてるだろうけど

5chアニ速

他クラスの友達。ってエモいよね…

5chアニ速

まだ14歳なんだぞ

5chアニ速

まだ中3だぞ!