5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】僕ヤバアニメの京太郎

5chアニ速

【画像】僕ヤバアニメの京太郎_1




5chアニ速

京ちゃん公開で山田が1番喜んでるな

5chアニ速

この市川はいいね

5chアニ速


リアル調の背景と食い合わせ悪いな


5chアニ速


ぶっちゃけいいなと思った


5chアニ速

あんまアニメ詳しくないのもあるけど

5chアニ速


ロトスコープでやれば面白かったかもしれん


5chアニ速


ヤバいな市川の良さが全世界にバレてしまう


5chアニ速


アニメはスケジュールがキツキツなのかなという印象


5chアニ速


作中で声変わりするけどどうするんだろ?


5chアニ速


ティザーイラストは陰と陽って感じなのか


5chアニ速


イッチマンガのまんまだね


5chアニ速


陰キャ陽キャだからか


5chアニ速

山田も表情やポーズが変わればもっと原作っぽい絵になるかな






5chアニ速

キャラデザええやん


5chアニ速


ベテラン女性声優か2人立てるか


5chアニ速


ついに野沢雅子が念願の美少女役をゲット


5chアニ速


アニメ市川可愛い=おねえも可愛いのが確定した


5chアニ速


僕ヤバアニメで気になるのは京ちゃんの声変わりと藤原竜也のマネのシーンだな


5chアニ速


萌子や原さんも見たいぜ


5chアニ速


背が高いと言うか低くない感じがする


5chアニ速


市川に比べて山田は似せるの難しいだろうなって思う


5chアニ速

黒髪長髪のキャラなんてたくさんいるもん

5chアニ速


足長い気もしたがよくよく見ると普通か


5chアニ速

イッチは再現度バッチリだな

5chアニ速


あの山田と並べると違和感凄そう


5chアニ速


今の学校でも騎馬戦とかやるの


5chアニ速

>1661937887084.jpg


5chアニ速

並べるとやっぱり山田がなぁ







5chアニ速

山田もちょっと近づいてない?


5chアニ速


前のタレ目過ぎたような?


5chアニ速


山田の本能が動きを理解していた


5chアニ速


市川のエミュ度高いな表情も含めていい感じ


5chアニ速

山田もブラッシュアップすればイケると思う

5chアニ速


山田は表情というか動きのある絵にしようとして原作の絵から離れちゃった気がする


5chアニ速


普通に立ってる絵なら市川みたいに原作に寄るんじゃないかな


5chアニ速


どこかで見た事ある顔だけどこの山田は誰が描いたんだろう


5chアニ速


山田は無理に最大公約数的な絵にしようとせず4巻辺りの絵を再現すればいいんじゃないだろうか


5chアニ速


イッチの声は女がやるのか男がやるのか


5chアニ速


出来れば女性声優がいいなあ


5chアニ速


竹内順子田村睦心辺りがいいなぁ


5chアニ速


西片みたいに声の高い男でももいと思うのよね


5chアニ速


紅茶花云ならなんとか


5chアニ速

フルーチェ以外は割といけそう






5chアニ速

別に声が実際変わる必要ないでしょ


5chアニ速


そこは必要ある


5chアニ速


ダイの人とかなあ時流的に


5chアニ速


恋愛ものは男女がいいな


5chアニ速

女同士はなんか違う

5chアニ速


女性声優の方が市川で抜きやすくなるので俺は女性声優がいいです


5chアニ速


だがしかしは全部許可貰ってアニメ化したんだっけ


5chアニ速


あれは駄菓子外したらどうにもならないからなぁ


5chアニ速


まぁそこで手を抜くならアニメ化しない方がいい題材だし仕方ない


5chアニ速


でも頑張ったな


5chアニ速


そもそも許可出してくれないような内容でもないしな


5chアニ速


ムカデ競争のエピソード知った上でアニメ1話観たら作品の印象が全然変わりそう


5chアニ速


京ちゃんのキャラデザめっちゃいいな


5chアニ速


京ちゃん足長いな


5chアニ速

いつになったら京ちゃん乱暴されるの?






5chアニ速

脚長すぎない?


5chアニ速

もうちょいちんまい京ちゃんの方が可愛いと思う

5chアニ速


市川は原作に近い丸顔で


5chアニ速

山田みたいに面長じゃないんだな

5chアニ速


盛り上がってフィギュア出てくれたらそれでいい


5chアニ速

アマクニで出して

5chアニ速


1/6スケール市川京太郎(キャストオフ可)


5chアニ速


初期山田好きは俺だけでいい…


5chアニ速


初期山田はポリスだな


5chアニ速


じゃあプルーチェはジャーメインとかに名前を変えてやりすごそう


5chアニ速

スピルマでもいいよ